• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ys_gtrの愛車 [アウディ TT クーペ]
ボンネット中身を改良!配管編
8
いかがでしたでしょうか。<br />
エンジンルームが結構印象が変わりました。<br />
私の8Nはエアロやホイルなどオール純正でインパクトに欠けるため、せめてエンジンルームだけでもと言いたい…。笑<br />
<br />
さて、購入した商品情報を掲載いたします。<br />
先の記事にも書きましたが、ワイヤメッシュホースの切断にはワイヤカッターが必要です。場合によっては加工しやすいナイロンメッシュ(ノンワイヤータイプ)を代用しても良いと思います。<br />
<br />
今回の作業した部品の耐久性などはまだわかりませんが、数百キロそれなりの激しい走行をしてもFaultなどもなく、問題はありませんでした。
いかがでしたでしょうか。
エンジンルームが結構印象が変わりました。
私の8Nはエアロやホイルなどオール純正でインパクトに欠けるため、せめてエンジンルームだけでもと言いたい…。笑

さて、購入した商品情報を掲載いたします。
先の記事にも書きましたが、ワイヤメッシュホースの切断にはワイヤカッターが必要です。場合によっては加工しやすいナイロンメッシュ(ノンワイヤータイプ)を代用しても良いと思います。

今回の作業した部品の耐久性などはまだわかりませんが、数百キロそれなりの激しい走行をしてもFaultなどもなく、問題はありませんでした。
カテゴリ : エンジン廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2020年01月12日

プロフィール

元スポーツカーの愛好家です!加齢と共に向き合い方が変わり、外車へ転向です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電波式キーレス 登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 20:55:12
クランク角センサ異常、交換 63528km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 06:13:17
エアコン吹き出し口切り替えモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 16:22:02

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TT FWD(GF-8NAUQ)の整備マニア?です。 ミッション車はもう希少なので、大切 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation