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ys_gtrの愛車 [アウディ TT クーペ]
ボンネット中身を改良!配管編
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取り外しは他の整備記録を参考にしてください。<br />
https://minkara.carview.co.jp/userid/2687345/car/2260624/4419130/note.aspx<br />
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はい!見事にプラ管が割れました!!<br />
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上の写真を参考に配管を進めます。<br />
8mm、4mmのホースを長さを型どりながらカットし、ホースバンド、継手(ジョイントパイプ)で繋いで行きます。<br />
曲線部分はホースが折れないように余裕をもった状態にしてみました。(写真の状態で走行、性能に支障が無いことを確認しています)<br />
N249バルブの橙色矢印のパイプは8mmシリコンホースでは緩いので、4mmシリコンホースを2cmの長さに切って管にはめて、その上から8mmのホースを刺して対応しました。
取り外しは他の整備記録を参考にしてください。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2687345/car/2260624/4419130/note.aspx

はい!見事にプラ管が割れました!!

上の写真を参考に配管を進めます。
8mm、4mmのホースを長さを型どりながらカットし、ホースバンド、継手(ジョイントパイプ)で繋いで行きます。
曲線部分はホースが折れないように余裕をもった状態にしてみました。(写真の状態で走行、性能に支障が無いことを確認しています)
N249バルブの橙色矢印のパイプは8mmシリコンホースでは緩いので、4mmシリコンホースを2cmの長さに切って管にはめて、その上から8mmのホースを刺して対応しました。
カテゴリ : エンジン廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2020年01月12日

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元スポーツカーの愛好家です!加齢と共に向き合い方が変わり、外車へ転向です。
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