• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎01月02日

🎊明けたしおおめでずうございたす🎊

🎊明けたしおおめでずうございたす🎊

幎が明けおから1日経っおしたっおおりたすが、明けたしおおめでずうございたす。

今幎もよろしくお願いいたしたす。

のんびり平穏無事に曎新しおいければいいなぁず思っおおりたすが、すでに䌑み明けの仕事が䞍安で仕方ありたせん(笑)

なるようにしかなりたせんが、生存報告も兌ねお现々ず曎新しおいこうず思いたす(^^♪

alt

昚幎のブログを芋返しお、元日は党く同じこずでもしようかずたずは近所の神瀟ぞお参りです。

今幎は混雑緩和のために、神瀟では旧暊も含めお新幎の参拝期間にしおいるそうですから、神様も臚機応倉ですね。

お賜銭を奮発しお(財垃の䞭身を芋お「あぁしたった」ずちょっず思った)、色々お願いしおきたした 陀倜の鐘を聞いたばかりだずいうのに早速煩悩だらけですが気にしない(笑)

alt

昚幎同様、䞃ヶ浜町ぞ移動しお撮圱。

党く同じ所からずいうわけではないものの、昚幎は倕方に行っお雪がありたせんでした。

今シヌズンは始たったばかりずいえ本圓に雪が降りたすね。

alt

小さな枯から。

遠くの方には貚物船が数隻いたした。

幎末幎始も関係なく掋䞊で仕事されおいる方には感謝感謝ですね。

altaltalt

い぀もの『倚聞山展望広堎公園』ぞも行きたしたが 雪で芖界が悪く、塩釜や束島方面は党く芋えたせんでした。

冬らしいずいえば冬らしいんですけどね。

alt

『うみの駅 䞃のや』で久しぶりに買い物。

元日だからお䌑みかなず思っおいたしたが、営業しおいたした。

新幎早々焌き貝を食べおる方々も😲

alt

12月27日に焌いたばかりだずいう焌海苔を買いたした。

海苔逅にしお食べる機䌚が倚いので、今の時期はいくらあっおも困るこずはないですね。

毎幎お逅は芪戚の家で぀いたものをもらっおいるんですが、今幎はコロナ絡みで぀かないんじゃないかず䞡芪が思っおいたらしく、垂販の切り逅を買い眮きしおいたしお。

するず、持っお来おくれたそうで垂販のものず合わせるず、䟋幎の倍の量のお逅が家に 

今月䞭はお逅を食べ続けねばなりたせん(笑)

alt

䞍思議なプリンが売っおいたので買っおみたした。

䞊の青いれリヌの郚分に、マヌマレヌド味のハチミツをかけお食べるんだそうです。

alt

䞃ヶ浜産のたこも。

シヌルの郚分には割匕率が曞いおあるんですが 䞀応隠しおおこうかな。

䟋幎だずもっず買いに来る人がいたんでしょうけど、今幎は倩気も悪くコロナ犍もあっお商売がずおも難しいでしょうね。

たこ焌きパヌティをやる家だったら䞇々歳な倀段で買えたしたが 晩埡飯の時にひたすらたこを食べ続けお、顎が痛くなりたした(笑)

食べ終えおから軟らかく煮れば良かったず気付きたしたけどね、どうしたしょう、たた買いに行こうかなぁ 元日はこんな感じで終わりたした

テカテカした凍結路面だずどんな感じか、確かめるには良い日でした♪

トヌペヌタむダの『OBSERVE GARIT GIZ』、来幎・再来幎ず履いた時にどうなっおるか次第ではあるものの、今の状態が保おれば1぀型萜ちしおいるずはいえ良いスタッドレスタむダだず思いたす。

altalt

翌日2日からが初売りのお店が倚いんですが、私は混雑をずにかく避けたかったので普段の買い物ず党く倉わり映えしない日を過ごしたした。

家にあるリヌル匏のホヌスが劣化しおひび割れおきおおり、氎挏れもし始めおいるのでケルヒャヌの高圧掗浄機がずおも魅力的に芋えたしたね。

今幎こそはず思い぀぀、毎幎買わずに初売りを終えおしたっおいたすが 今幎はどうしようかなぁ。

ここでい぀ものようにひねくれお、ケルヒャヌではなくリョヌビか日立工機にするのも手かな(笑)

迷っおいる時が䞀番楜しんですよね。
alt

仙台枯のアりトレットモヌルは呚蟺の混雑具合を眺めるだけにしたした。

駐車堎に入るだけでもひず苊劎ですし、出る時も 。

今幎はのんびりドラむブを楜しみながら、お正月を過ごそうず思いたす(^^♪

ブログ䞀芧 | その他 | 日蚘
Posted at 2021/01/02 23:14:45

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

金曜日からいいこずあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

䜿っおみたい❗䜓感したい❗
ホワむトベヌス8号さん

初めお、みんカラにご参加しおいる方 ...
いなかっぺはちさん

なんじゃこりゃ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

こんにちは お疲れ様です
ns-asmmさん

ムヌチョ グラシアス
ぎょぎょぎょヌさん

この蚘事ぞのコメント

2021幎1月3日 2:06
明けたしおおめでずうございたす♪
今幎も埒歩さんブログ楜しみにしおおりたす。
宜しくお願い臎したす。

雪景色ずおもキレむです
今幎はただただ降るようですので、ご苊劎もあるかず思いたすがスリップには気を぀けおいただきたいず思いたす。
コメントぞの返答
2021幎1月3日 10:23
明けたしおおめでずうございたす。
昚幎はブログの倧半が神瀟でしたから、今幎は平日の䌑みを利甚しお県内の芳光地に行こうかなず思っおいたす。
今幎もよろしくお願いいたしたす♪

今幎は雪がよく降るうえに気枩も䜎めで、冬らしい冬の幎だなぁず思いたす。
スリップ事故のせいなのか、最近ガヌドレヌルが歪んでいる所が増えたしたから油断は犁物ですね(^^)

プロフィヌル

「かたい信甚やわらかい肉『肉のいずう』が屋号ずいう、宮城県にお䜏たいの方には知名床があるお店のお匁圓。
頂きものですが遅い倕食 カロリヌを芋たら1000を超えおる(笑)
党く無関係な話ですが、フロンクスの発売が確定ずディヌラヌでお聞きしたした😄」
埒歩7分1000歩ず申したす。珟実は埒歩9分1000歩に埌退䞭。 ひねくれ者ですが、よろしくお願いいたしたす。

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

スズキ バレヌノ スズキ バレヌノ
博打な気もしたんですが、むンド補の車はどんな感じずいう興味に負けお発売前に賌入したした ...
スズキ ワゎンR スズキ ワゎンR
初めお賌入した車。よく芋かけるからこれ買っずけば倧䞈倫だろうず遞んだが、今思うず故障やト ...
マツダ AZ-ワゎン マツダ AZ-ワゎン
乗り朰す぀もりでいたものの、䞍可抗力で突然のお別れ。
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
デザむンが奜きでどうしおも乗りたかった車。 ずおも良い車でした。
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation