• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月02日

【オフ会開催のおしらせ】3月24日(土)15時~@川崎マリエン


こんにちは!いつもお世話になっております。

さて、突然ですが、3月下旬に身動きが取れることになりそうなので、
ここはいっちょオフ会なぞ開催しちゃいたいと思っています。

もしご都合が付くようでしたら、ご参加下さい。

以下、詳細です。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 日付:平成24年3月24日(土)
 時間:第一部 15時~(デイオフ)
    第二部 18時~20時(ナイトオフ)
    ※:厳密な時間は縛りませんので流れ集合流れ解散ありです!
 場所:川崎マリエン
    http://www.kawasakiport.or.jp/index.html
 駐車場:3時間未満 200円
     5時間未満 400円
     5時間以上 600円
 その他:ご家族・お子様連れ歓迎です。
     展望台があるので楽しめると思います。
     公共の場なので、節度ある行動を求めます
     車種は問いませんが、セレナ中心が前提・・・でしょうか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


参加表明は、お手数ですが、本ブログのコメントへ残して下さい。
(それ以外の書き込みを実施しても構いませんよ!!)

また、みなさまの周りで参加されたい方がいらっしゃいましたら、
本ブログの内容を展開頂き周知して下さい。

ま、基本こじんまりと出来ればとは思っていますが、
多ければそれだけ楽しいでしょうし^^/


以上、よろしくお願いいたします。


ちなみに、会場ではこんな写真撮影もできますよ!!





撮影よし、プチ弄りよし、夜はエレクトリカルパレードになるかもしれませんね!

即席036工房を開催してもおっけーです!!

ブログ一覧 | セレナ生活(オフ会) | クルマ
Posted at 2012/03/02 23:30:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

中国軍機の動向について ...
どんみみさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

彩雲‼️
ワタヒロさん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2012年3月2日 23:36
参加します( ̄^ ̄)ゞ
休みが取れれば15時から行きます!!
コメントへの返答
2012年3月2日 23:58
一番乗りさんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
そして一番遠方かも!?

よろしくお願いします。
2012年3月2日 23:46
はい、参加します。いいですね、流れ集合解散、最高です。
ぬるーく参上します。
たぶん、17時とかに参上になると思います。
コメントへの返答
2012年3月2日 23:59
あざーす!m(_ _)m

いきなり番長対決リベンジじゃないですか?

今度は負けませんよ!
2012年3月2日 23:50
こんばんは。

春が近づいてきたので、皆さん、活動開始ですね。
西のほうも25日に実施です。

参加してみたいなぁ。
でも、遠い・・・<m(__)m>
コメントへの返答
2012年3月3日 0:04
どーもです。

春ですものねぇ。

ナイトオフには、まだまだ厳しい寒さかと思いますが、
皆様精力的に光り物を仕込まれており、
お披露目の場も精神衛生上必要かと思いヽ(´o`;

姫あやさんとは、何とかしてお会いしたいところですね。
違う方面の話題で盛り上がるかもしれませんが( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ世界が大きく変わるかも知れませんよ。
各方面から凄い情報が出始めています。
2012年3月3日 0:10
だんだんとオフの季節に・・・って、あまり季節関係ないですけどね~(笑)

奥さんの実家に帰省してれば、同じ市内ですからね・・・
でも、今の所その予定はなくて~。

まぁ、ウチのセレナは夜はまだまだ寂しいので!
コメントへの返答
2012年3月3日 0:16
こんばんは!

タイミングが会えば〜f^_^;)

LEDの打ち替え見てみたいです!
2012年3月3日 0:49
忙しい中、ご苦労様ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お言葉に甘えて…

行けたら行きます的な空気でいる事にします。エレクトリカルパレード、いいですねぇ~ぴかぴか(新しい)ネズ耳カチューシャでも着けて行こうかしら(笑)

とりあえず、前向きな方向で猫ニャ
コメントへの返答
2012年3月3日 17:02
どうもありがとうございまーす。

遠方からになると思いますが、お気をつけくださーい!

エレクトリカルの場合は、「怒羅猫」さんがメインプレーヤーと認識していますw
2012年3月3日 0:49
初めてのオフ会参加ですが、

宜しくお願いしますo(^▽^)o
なんだか凄くワクワクします(>_<)
コメントへの返答
2012年3月3日 17:02
表明ありがとうございまーす!

初オフですか?

楽しいですよ!

よろしくお願いしますね!
2012年3月3日 3:33
こんばんは!

通りすがる予定みたいです!(爆)
コメントへの返答
2012年3月3日 17:03
そんな!

川崎マリエンで通りすがりとか、ありえないでしょ?

最後の時間まで通りすがりますか?

2012年3月3日 7:40
おはようございます♪

家族を騙して連行しようかな(^o^)

参加させて頂く予定です(>.<)y-~

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年3月3日 17:04
ありがとうございます!!

ご家族には「川崎でエレクトリカルパレードがあるんだよ」とお伝え頂ければと思います(爆
2012年3月3日 11:07
どうもです( `ー´)ノ

家族連れで川崎めぐりした後に参加します!

24日にかみさんの予定が無かったらですけどね・・・。

よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2012年3月3日 17:04
おおおおお!!!!!

エレクトリカルパレードの主役がもう一人立候補!!

奥さんの予定、ありませんようにwww
2012年3月3日 11:47
こんにちは^^

私はやはり繁忙期月末前の土曜日ということでお伺いできなさそうです(TT)
大変申し訳ありません(xx)

行きたかったなぁ(ToT)
時間が出来たらTEL参加させていただきます!
コメントへの返答
2012年3月3日 17:08
いやー、残念ですね!

こういうときに参加しないと!?!?

またの機会ってことで!

2012年3月3日 16:39
こんにちは♪

仕事の都合次第ですが…(汗)
間近になるまで解りませんが、出来る限り予定は入れないようにしておきます♪(笑)
コメントへの返答
2012年3月3日 17:09
こんにちは!

ありがとうございまーす。
また確定したら直前でも構いませんのでご連絡ください!

一旦集計してみましょう。

■参加確定(8名)

ΨなかじΨ さん
ハマのOP番長 さん
怒羅猫 さん
レッチリラブ さん
浜ととろ さん
さくやパパ さん
ゆうはるきんぐ さん
036@C26(横濱)

■ご検討中(1名)

RED☆COMET☆彡 さん
2012年3月4日 11:42
20時まで行けるかどうか、その時になってみないと分からないんですが(そんな時に限ってお客様が来る。)、各種ネオンを見たいです。
20時解散はお約束でしょうか?
コメントへの返答
2012年3月4日 15:45
こんばんわ!!

20時には終了する見込みです。

3月下旬とはいえ寒いですし、ご家族連れの方もいらっしゃいますので!!

各種ネオンですか?

まだまだ新車の方ばかりなので、そんなに気合の入ったエレクトリカルパレードにはならないと思いますが!!(汗
お近くでしたね!もしご都合が付けばお立ち寄りくださーい!!
2012年3月6日 12:55
こんにちは♪

初めてのオフ会・・・ドキドキヽ((。ω゜))丿アワアワ

行けるとしたら15時から行けると思います!!
行けなかったら・・・さーせん┏●ペコッ(笑)

できるだけ行けるよう頑張ります(*`ω´)
コメントへの返答
2012年3月6日 14:15

表明ありがとうございまーす!


■参加確定(8名)

ΨなかじΨ さん
ハマのOP番長 さん
怒羅猫 さん
浜ととろ さん
さくやパパ さん
ゆうはるきんぐ さん
ししまー さん
036@C26(横濱)

■ご検討中(2名)

RED☆COMET☆彡 さん
calius さん

■残念欠席
レッチリラブ さん
2012年3月7日 1:54
川崎マリエン懐かしい。
AXELA☆Friendsのトップ画像の撮影をしましたね☆
もう2、3年前ですか。

で、行ってみた~い。
車種違いますが、行っても良いですか?
いやまだ、行けるかわからないのですが。
同じ日産と言う事で(苦しい?w)
ぜひ036号を見たいです!
S15かIS250のどちらで行くかもわかりませんが。
コメントへの返答
2012年3月7日 2:26
全然OKです!!!

是非是非!!
2012年3月11日 0:24
こんばんわ^^

もしかしたらですが…
通りすがるかもしれません( ´艸`)
その時は宜しくお願い致します!

劣化すごいですね…(/--)/
特にアイラインが…
036さんと同じものが私の車にも…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年3月12日 9:05
了解しました!
別途メッセします!
2012年3月18日 22:20
こんばんわ^^

オフ、参加にさせて頂きます!
集合時間に間に合うかどうか微妙ですが、宜しくお願い致しますm(._.)m
コメントへの返答
2012年3月19日 0:06
了解しました!

そもそも天候が怪しいですけど!
2012年3月18日 22:47
こんばんは(*^^*)
何故か参加表明した気になっていました(笑)

セレナの集まりは初めてですが、是非参加させて下さい!
コメントへの返答
2012年3月19日 0:07
確かメッセで頂いていましたね!

当日はどうそよろしくお願いします!
2012年3月23日 9:01
前日ではありますが明日のオフ会参加させて頂きます。
セレナでセレナの集まりが初めてになりますがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年3月23日 23:57
わーい!

ありがとうございます!

またまた楽しみが増加でございます!
2012年3月24日 7:08
はじめまして。サラやんと申します。

仕事なので行けるかは微妙ですが、間に合いそうなら参加させていただきますね。

宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年3月24日 10:08
了解いたしました!!

現地にてお待ちしておりまーす!
2012年3月24日 12:45
やっと参加表明です(⌒▽⌒)
ナイトオフの時間に行かせていただきます!
違う車種ですが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年3月24日 14:16
待ってました!
テール見せて下さいね!

プロフィール

「036@osamu」です。(旧HN「axela036」→036@C26(横濱)→036@C26(東京))。 クルマ未保有の身となりましたので、ハンドルネーム...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

その他 ジャイアント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/13 20:03:50
その他 GIANT PROPEL ADVANCED SL ISP  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 23:02:25
秋の川崎マリンエンデューロ動画( "・ω・゛) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 00:04:14

愛車一覧

その他 FS TRINITY ADVANCED PRO TT TEAM その他 FS TRINITY ADVANCED PRO TT TEAM
国内3台限定のフレーム。もしかしたら世界でも3台のみかも知れません。そんなGIANTのT ...
その他 GIANT PROPEL ADVANCED SL ISP その他 GIANT PROPEL ADVANCED SL ISP
【フレーム】 ・フレームサイズ  740(M) ・フレーム  Advanced SL-G ...
その他 ジャイアント イディオム2 その他 ジャイアント イディオム2
普段履き用に購入。 フレーム ALUXX SL-Grade Aluminum OLD1 ...
その他 ロードバイクアイテム その他 ロードバイクアイテム
ロードバイク関連のアイテムをまとめるところです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation