• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月13日

初めての走行(^^)


本日の会社帰りに

初めて

12SRと前後で走行致しました!

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ
ヾ(≧ー≦)ゞ イェーイ♪?




↑Myマーチを gooで発見した時の写真(^^)


2012年05月 マーチと出会ってから
対向車ですれ違う12SR
何台か前に12SR
何台か後ろに12SR
というシチュエーションはあったけど

今日は念願叶って

やっと

連なって走れました~(о´∀`о)


後ろから観察しながら3㎞弱 一緒に走行。
白い12SRの外観は見る限り
オーナー様に大切にされているようにでした。
運転も丁寧で一安心 笑(大きなお世話)

ナンバープレートからは
日産が好きなんです!が伝わってきました。

ダンピング具合は私と同じだから足は純正かな?


楽しかった~(о´∀`о)
また、遭遇できると良いなぁ♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/13 21:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイスキーがお好きでしょ
avot-kunさん

三次市にお出かけ~第一弾~
風雅-Fugaさん

続・グンマー帝国のB級スポット巡り
カンチ.さん

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年7月13日 21:57
こんばんワン~~お疲れ様です! 
Gooで見つけたんですね、
あたしはカーセンサー、
1000円のQUOカードをゲットしました(笑)

イイですね、同じグレードのマーチ♪
スポーツバージョン、羨ましい~~ 
あたしのグレードですとオバちゃん…笑 
おまけにMTはいないでしょう(^-^) 
コメントへの返答
2017年7月14日 22:06
こんばんは☆
私もクオカード貰ったかも?
昔で忘れちゃった (о´∀`о)笑

え?インパルコンプリートがおばちゃま?
12Sとか12Cとかのことなか?

すごく楽しくてずっと走ってたかったです!
挙動も同じで自分を見ているようでした。
他の方も自分と同車種車と走ったら
ワクワクするのでしょうか?(*´ω`*)
2017年7月13日 22:29
こんばんは(^ω^)ノ゛

ぉぉぉ~☆(゜∀゜*!
ミラクルでしたねーーっ♪
イイなぁぁ~3kmもカルガモ出来るなんて、
メッサ裏山です~♪(*´ω`)

ワタシの今日は、うちと同じナンバーの車を
2台見かけました(゜∀゜!ォォ~

日産好きが伝わるナンバーということは・・・
1123かしら。。。?(*´艸`*)
コメントへの返答
2017年7月14日 22:11
こんばんは☆
本当にミラクルです~(о´∀`о)
偶然でも、今まで色んな車と連なって走ったけど
1、2位を争うくらい魅せられました(^ ^)

1位は何って?
32かなぁ~(о´∀`о)
目がハートでした 笑

ナンバーが同じなのも
お~!と親近感ですね(^^)

答えは 23 ( *´艸`)
2017年7月14日 22:28
初めてコメントさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

12SR同士、お顔もほころびそうですネ。
好きそうな人ならなおのこと。

(私もおばはんグレード。ついでにCVT)
コメントへの返答
2017年7月15日 21:49
コメントありがとうございます(^^)
そしてまた、いつも閲覧くださりまして
ありがとうございます(^^)
こちらこそ宜しくお願い致します。

Eはみ猫さんのマーチ
ホイールも履き替え、
愛情をたくさん注がれておられます。
素敵なマーチです(^^)

新車で12SRを購入していたら
きっとイエローを選択していただろう私にとって
オレンジにあのホイールは魅力的です(^^)

プロフィール

クルマが好きで モータースポーツ観戦に行きます。 しばらく交流がないみん友さまは削除致します。 悪しからずご了承くださいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年最後の整備、ピロ違うじゃないか!バカヤロー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/15 10:53:47
くろこまち花さんの日産 マーチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 08:33:24

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
長く乗っていきたいです 中期のアルテッツァ 後期の中身を移植 エンジンとかミッショ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチ 12SR に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation