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kamerinの愛車 [ホンダ CT125]
妄想に溢れた盆栽的加工を外装に施す
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ここに装着しても意味がないのは百も承知で、リアサスの付け根にスライダーを装着しました。<br />
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https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HVOZ7RO/<br />
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元々ある袋ナットを外し、スライダーをジョイントさせるためのロングナットを取り付けてからスライダーを装着しています。<br />
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https://www.monotaro.com/p/4211/0555/<br />
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この位置の固定ボルトのサイズはM10ですが、ピッチが1.25と細目なので注意が必要です。<br />
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サス固定ボルトの出幅が約8mmで、ロングボルトの長さが20mm 。<br />
<br />
スライダー固定用のボルトは首下40mmでちょうど良い感じでした。<br />
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https://www.amazon.co.jp/gp/product/B002TUMBI8/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&amp;th=1<br />
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ここに装着しても意味がないのは百も承知で、リアサスの付け根にスライダーを装着しました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HVOZ7RO/

元々ある袋ナットを外し、スライダーをジョイントさせるためのロングナットを取り付けてからスライダーを装着しています。

https://www.monotaro.com/p/4211/0555/

この位置の固定ボルトのサイズはM10ですが、ピッチが1.25と細目なので注意が必要です。

サス固定ボルトの出幅が約8mmで、ロングボルトの長さが20mm 。

スライダー固定用のボルトは首下40mmでちょうど良い感じでした。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B002TUMBI8/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&th=1



カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2024年02月09日

プロフィール

「[整備] #CT125 ハイドロクラッチの取り付けに挑戦! https://minkara.carview.co.jp/userid/2698510/car/3419926/7816885/note.aspx
何シテル?   06/01 21:20
kamerinと申します。 少しずつの投稿になりますが、どうぞよろしくお願いします。
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飛び石傷のタッチアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/11 21:58:03
秘伝! タッチアップのコツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/18 16:20:43

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