• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月07日

MA-1

今日、お昼休みに車で出掛けようとして、月極駐車場の横のフェンスを見たら、

あら〜ッ♥

お知り合いが三つー(笑)





歯医者さんの昼休みに、喫煙ガールが、タバコを吸ってるんだねッ(笑)

う○こ座り系に、お尻をフェンスに引っ掛けて(笑)

タバコ辞める前に、その座り方、どうにかした方が良いねー(笑)


お嫁さんに成るつもりは無いのかなッ?(^_^;)
余計なお世話でした(^_^;)



さてネタに困って、続き物にして、場繋ぎが見え見えなんですが(笑)




去年辺りから、巷では老若男女(笑)、猫も杓子も(笑)、MA-1を着ている人を見かける様になりました。







ハンター

MaQの遺作でした(T_T)
1980年公開です。
皆さん、いくつでした?(笑)

MA-1を初めて知った映画です(^O^)/

彼が着ている姿が、カッコ良かったなぁー(笑)


これを観た当時は、私は浪人中だったと思います(笑)

予備校の時の、大阪の友人とこの映画を観に行き、観終わって彼が、“これ、ええなァ〜、買いに行こうや〜”の言葉で、その足で、東京御徒町の中田商店という、ミリタリー系のお店に行き、二人で同じMA-1を買いました(笑)♥

その後、私は大学に入学、その彼は後に医学部に入学、苦労して大学を卒業して、今や大阪淀川区の大病院の院長先生様です(笑)

人生〜♪
色々〜♪(笑)
ですね!

島倉千代子ねッ(笑)




う〜んッ、凛々しい♥


確か、MaQは、50歳で亡くなったはずです(T_T)

若すぎる(T_T)



フィギアも、MA-1を着てます(笑)
(kanミュージアム秘蔵)




靴はオニツカタイガー

当時流行りましたが、また近年、このスニーカーが、若者達(笑)に再ブレイクしてるようです。

密かに(*^^)v




実は、dacksさんとの初対面時に、履いてました(笑)




そして、落ちです(笑)







未だ、持ってまぁ〜す(笑)



先日、洋服直し屋さんで、右ポケット破れを直したばかりです。(笑)





今年の4月に、お花見&撮影会が有りました(笑)


W落ちは、4月3日は家内の誕生日でしたとさッ!




今年も24日に撮影会に参加予定です(笑)


おしまいッ!





ブログ一覧
Posted at 2016/12/07 22:07:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

2016年12月7日 22:32
やはり( ・`ー・´) + キリッ
睨んだ通りでしたね。謎の美女は奥様でしたか。
○○的な方だと思ってましたが(๑´罒`๑)

あ!不適切なコメントで削除される!(*´Д`*) 笑
コメントへの返答
2016年12月7日 22:35
お疲れ様です

謎、解けてないよッ(笑)

取り敢えず、オフレコ会でね(笑)
2016年12月7日 22:40
イキナリの
ピンクネタでしたね^^;
思わず拡大しました!

そして、
無茶苦茶仲がエエっすネ(^-^)
コメントへの返答
2016年12月7日 22:57
お疲れ様です

ken1さんに、喜んで頂く為だけに、日夜投稿してます(笑)
もっと、ピンネタ有るのですが、それ投稿しちゃ、不味いでしょってネタです(笑)

写真は、ken1さんの思い違いですよ(笑)
2016年12月7日 22:48
えぇえぇ〜〜〜!? え!? 違う?

謎は深まるばかりですʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

とりあえずメンラー食べながら推理を始めようと思います。
コメントへの返答
2016年12月7日 23:12
お疲れ様です

謎って(笑)

写真を良く見て下さいよ(笑)

って、良く見ても、分からないですね(^_^;)

2016年12月8日 1:32
こんばんは^^

お尻だけじゃ
コーフン出来ませんね。。
後でオバチャンだったと知ったら
自責の念に駆られます。。(`・ω・ ;)

で、
まさかの娘さん?
コメントへの返答
2016年12月8日 6:18
お疲れ様です

でしょうね?
dacksさんの欲望なら、この写メでは満足出来ないと思っていましたよ(*ノω・*)テヘ

か〜ぎりィ♪
無い物ォッ♪

それが〜♪  欲望ォ〜〜♪♪♪

陽水ねッ(笑)

ボンッ、キュッ、ボンッに御執心ですもんねっ?(ノ∀\* )

手術したり、触ったり、磨いたり、撫でたり、擦ったり……?
医療行為は、かなりのマニアとみたッ(笑)

奥様にも同様にお願いしますね(*ꈍ⌣ꈍ*)

人間のリアル娘は、産ませた記憶は無いです(笑)

2016年12月8日 5:39
喫煙ガール(*^^*)逃しませんでしたね
( ´艸`)

オニツカタイガーのゴールドを数年前から何回か狙ってってましたが、ネットだと実際ののサイズが分かりづらくやはりやめてしまうパターンです。(@_@)

アディダスは細身だったりとかするじゃないですか(^0^;)

dacksさんとの日はオニツカタイガーだったのですね(*^^*)

コメントへの返答
2016年12月8日 6:36
お疲れ様です

山ガール、海ガール、ガールズBar、プレイガール古ッ(笑)などは良いのですが
喫煙ガールはねェ〜(^_^;)

アッ、シガーは別ですよ(笑)

でも、近年若い女子の喫煙率高いですね?
私も、若い頃は喫煙してましたが(^_^;)、もう30年辞めてました。

靴は、履いて見た方良いですよね。
でも、最近はネットでもSize交換、試着OKが多いですよ?
アディダスは、次のネタでした(^_^;)


あの鬼タイ(笑)は、鬼キャンを見越して履いて行きました…

嘘ですけどね(^_^;)

あれは、レアなんですが、鬼タイのドライビングシューズです(笑)

プロフィール

「🚾の前でパシャ😅今日はブルーバードウィルスに負けない様に、久々ターンパイクへ👍」
何シテル?   03/12 15:31
kan1959改め、kan13です。 この度、改名致しました。よろしくお願い致します。 以前は、スポーツカーにも2台乗り継ぎ、サーキットなども楽しみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オカモト(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 06:33:07
A navigator's point of view 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 02:51:46
猛者現る。。   ダイエット6年と77日目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/20 22:56:56

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
昔から、一度乗って見たかったMINIのJCWを現在サブで所有しております。コンバーチブル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation