• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月08日

メルセデスベンツコネクションpart1

今日は、1日OFF(^O^)/

最近何かと話題の、メルセデスベンツコネクションを再訪しました。

G会に入部したのをきっかけに、期間限定のラーメンを食べる意気込みで、出掛けてきました(^O^)/




いつもの特等席に座れたけど、何か目隠しが付いて見づらい(T_T)



良く見たら、私は座れないのかも(^_^;)

後ろの優先席が良いのかも(笑)




いつも思うのですが、大江戸線までッて、スゲー深いから行き着くまでに疲れますね(笑)

石原元都知事が、もっと盛土を指示して、浅い所に作れば良かったのかな(笑)


関係ないですね。




早く電車来ないかなぁー(^O^)/




大江戸線で( ゚д゚)



ポケモンGO??

歩きスマホより、この様なパンプスの方が、危険じゃね!(笑)

てか、初めて見ました。(笑)




これ、可愛いかな?(笑)
てか、スタイル良く見えるかなぁ?(笑)
個人のセンスの問題だから、オジサンが口出しする事ないですね(笑)


同じ六本木で降りたけど、誰かにピカチュウGetだぜー♥とか、言われるのかなぁ?

ヤッパリオジサンには関係ないですね(笑)


あ〜、電車の旅は楽しいなぁー(笑)


浜松や関西にも電車で行きたいなぁー

駅弁とお酒買って











これも、気になります

GSで洗車中だったので、走る姿が見たかった。



これは、レトロだけど綺麗でした(笑)




クリスマスプレゼントは、わ・た・しッ!♥

とか言って裸にエプロンだけで、リボンとか着けて届かないかなぁ(笑)


サンタさんに頼んでみようーッと









何か、私に手を降ってる?

♂にモテモテ










で、寄ってきたから


一応、頼んでおきました(笑)


ウッ、オッホーッ、ホーッとか答えてたけど、分かってんのかなぁー(^_^;)




ツリーじゃないんだ!?




で、ガビ〜ン

という事に成りました(笑)


期間限定、2種類のラーメンも、1日の数量も限定(^_^;)

さぞかし、美味しいのだろーなッ?


午前中11時から販売なので、昼過ぎに来てもランチタイムには無くなるらしい(^_^;)

次は17時から販売だそうです。


夕方まで時間潰さないと(^_^;)

仕方ないので、ランチを食べる事にして、グッズや展示車輌を観て、半日メルコネに居る覚悟を決めました







2階のUpstersで、先ずはビール

なんだけど、今日は電車なのでアルコールOKだけど、ノンアルでじっと我慢(^_^;)



和牛肉のハンバーガーランチ

ポテトより、他のモアベジタブルにして欲しいな







ジューシーで肉汁たっぷり、バンズはチョイ硬めだけど、アボカドも入ってて、味も良し(笑)

でも、食べ難い(T_T)

ニンジンのポタージュとコーヒーが付いて、1500円

ランチとしては、まあまあリーズナブルかな。

しかし、夕方からラーメン食べられるかな(^_^;)



食べ終わり

車ウォチング


大黒屋って、ブランド品以外、お酒も買取りするんですね(^_^;)



メルセデス率高いです、流石六本木です




Gのlongは、かなりの数が通りました。

写メがなかなか、撮れないので、飲み放題でも無いのに、2時間半居座って、車を数えていました(笑)

メルセデスベンツと、ベントレー率が高かったです。




で、夕方まで、時間調整してました(笑)

半日居たので(^_^;)、写メが多くて
part2へ続く(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/12/09 13:27:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

366666666。
.ξさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

😊 車輌購入してから、やっと一段 ...
komawariさん

この記事へのコメント

2016年12月9日 17:47
パート1なんですね(笑)。

裸にエプロンですか?
ちょっと恥ずかしいけど、了解しました💜
コメントへの返答
2016年12月9日 18:50
お疲れ様です

えっ、ケンロウさんが届くのですか?(^_^;)

それとも、あのサンタさんが、ケンロウさんでしたか?(笑)
2016年12月9日 22:45
売り切れとは…(^0^;)ほかの食材出すためにやってたりして(^_^;

ガブリオレ夜中にも見ましたよ(o´∀`)b
コメントへの返答
2016年12月10日 15:51
お疲れ様です

なんですかねー(笑)

私は、残り物食材ラーメンを食べさせられた訳ですね(笑)

カブリオレ、いいですよ(^O^)/

値段も(^_^;)

プロフィール

「🚾の前でパシャ😅今日はブルーバードウィルスに負けない様に、久々ターンパイクへ👍」
何シテル?   03/12 15:31
kan1959改め、kan13です。 この度、改名致しました。よろしくお願い致します。 以前は、スポーツカーにも2台乗り継ぎ、サーキットなども楽しみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オカモト(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 06:33:07
A navigator's point of view 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 02:51:46
猛者現る。。   ダイエット6年と77日目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/20 22:56:56

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
昔から、一度乗って見たかったMINIのJCWを現在サブで所有しております。コンバーチブル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation