• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月30日

勝ち取りました

勝ち取りました
特典のコースター、やっと勝ち取りました!
alt

2週目は、結果としてこんなに集まってしまいました。
alt


サンフェスで鈴木美玲ちゃんがスーザフォンを置いて走り去ってしまった場面。
美玲は建物の隅の影の部分に入り、泣きます。久美子と奏が後を追います。
水色の”悪魔”・立華高校の演奏をバックに、奏が日向から日陰に入り「悪魔のささやき」をします。
alt

久美子は日向に立ったまま動きません。奏の囁きを跳ね飛ばして美玲に話しかけます。
そして美玲は日陰から日向に出てきて、久美子に”みっちゃん”と呼んでもらいます。
奏は日陰にいるまま、不満そうな顔をします。ユーフォっぽい二人の久美子と夏紀に対しては、奏の”誘導”は通用しません。

ユーフォは光の当て方を上手にコントロールし、心情の変化を演出しています。
TVシリーズでは、優子がみぞれを日陰から日向へ引きずり出しました。

ちょっと小ネタ。
葉月ちゃん、またしても変なTシャツ着てますね。オレンジの絵におそらく「すいか」の文字。「か」しか見えませんが、おそらくすいかだと思います。絵と文字が違う、変なTシャツです。去年の合宿も、バナナの絵に「ゴーヤ」と書かれた変なTシャツを着てました。

早くサントラ出ませんかね?「これが私の生きる道」。原作を読んでないので原作指定の曲なのか分かりませんが、山田さんの選曲ですかね? 曲は知っていましたが、こんなに良い曲でしたっけ?ユーフォでやるとなんでもよく聴こえる(?)不思議です。車でボリューム大きくして聴きたいです。


※当ブログに掲載されている画像・その他データの権利は 武田綾乃・宝島社/『響け!』製作委員会 に帰属します。
ブログ一覧 | Sound! Euph. ~グッズ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2019/04/30 12:11:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

御報告!笑
にゃん太!さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2019年5月1日 1:53
ライディーンもそうだったんですが『これが私の生きる道』も40代のオッサン世代直撃の曲なんですよ。

もうなんていうか鑑賞していてリズムに合わせて体が自然にリズムを刻んでしまいそうになり抑えるのに必死でした(笑)。

それと冗談が通じないほどのものすごく真面目で超ガチ勢の美玲ちゃんですが、どこか妙に私は惹かれてしまいます。

私自身が高校時代はガチ勢であり練習をサボる先輩と対立した経験があるのでなんとなく自分と重ねて見ちゃうんですよね。
コメントへの返答
2019年5月1日 10:04
肩に力が入りすぎていた美玲ちゃんにとって葉月や北宇治との出会いは良いきっかけだったと思います。人生の幅が広かったのではないでしょうか?
2019年5月1日 5:00
2周目だけで5回も

観賞ですか!!
コメントへの返答
2019年5月1日 10:13
どうしても久美子と奏が欲しかったので、ちょっとだけ意地になっちゃいました。
でも何度も繰り返すと今まで見えなかったものが色々見えてくるのでよかったです

プロフィール

千束ちゃんかわいい~♪愛華ちゃんかわいい~♪♪久美子は俺の嫁♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
HA36 ALTO Xグレードです。 新車購入から9年・256,700km超えました。
スズキ GSR250F スズキ GSR250F
憧れのフルパニア仕様にしました。 暖かくなった5月と涼しくなった10月の数日しか稼働しま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
13年間BNR34GTRに乗っていました。新車で購入し19万キロ走りました。これ以上無い ...
スズキ GSF1200 スズキ GSF1200
GSF1200に乗ってました。 スズキヴェクスター150からの乗り換えでした。九州阿蘇や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation