残暑 お見舞い申し上げますm(__)m。
~お盆ですけど… お盆休みがある人。お盆でも いつもと変わらない人(お疲れ様です)。 お盆期間よりも 長い お休みがある人。等! 人それぞれだと思います(^.^)!
そして 私は… ほぼ お盆期間の 夏休みが(^^)v。

↑(A‐coronaさん作成⁉~いただきました。m(__)m。)
~ 休み中に 車🚗関係の なんか? が 無いかな? と 調べてましたら! 部品交換会 が 静岡のエコパで 開催されると。
私は… イベントとかでも 車両見学も 良いですけど フリマも 好きでして(^^)~ 静岡在住の コロナで お世話になっております人(O‐coronaさん)に 📩連絡しまして 情報収集を(部品交換会の内容等)説明 してもらいましてm(__)m(ありがとうございました)。
お盆期間中ですので 道路の 渋滞も 覚悟しまして💧
出発しました🚗💨 (私 部品交換会=今回が 初めてでしたf(^^;…)
事前に O‐corona さんに 駐車場の場所を
だいたいで 聞いてましたので! 駐車場には スムーズに 入れました …けど…
停め位置& 停め方 がσ(^_^;)?
なんか? 皆さん 色々な 停め方で???
私は… とりあえず 普通に?停めまして🚗 。
様子見を👀 キョロキョロしてましたら! 素敵な エンブレムを発見しまして。
ベンツ(AMG)さんのです。 マセラッティさんにも あります! ビトゥルボ=ツインターボ。 エンブレム好きの 私には (^^)~です。
コチラも↓
スカG(箱スカ) さんの GT‐Xのゴールド バッヂです。
~キョロキョロ👀を 続けてましたら。
現地(エコパ)に 向かう途中で 遭遇しました 86🚗さんを 発見しまして! コチラの 部品交換会の 駐車場の システムを おたずねしましてσ(^_^;)? そうしましたら
丁寧に 説明してくださいましたm(__)m(ありがとうございました)。
画像も いただきました(^^)。
GT‐V で このホイルの チョイス! お聞きしましたら=ヤハリ‼ サーキットでも🚗💨 との事でした❕
~説明を 理解しまして 私も 部品交換会 近くの 駐車場に 移動しまして🚗~(移動中に お世話になっております O‐corona さん 登場でした) お会い出来ました O‐corona さんと 暫し お話ししてもらいまして また 後で… という事で 個々に 会場に 入場です。
…部品交換会の会場内の画像=無くて💧すいませんm(__)m…。
フリマ好きの私… 1番の 探し物は コロナの パーツですけど! エンブレム&ステッカー類 。 当時物と 呼ばれてます グッズやカー雑誌も! 物色👀 開始しまして
広い会場 ウロウロです。
~そうこうしてましたら 空には いかにも! 雨に なりそうな雲が… 予想通りの⁉
予想以上の 大粒の雨が☔💧 急いで 車に 戻りまして💨
雨と 汗で 濡れた Tシャツを 着替えまして
止むのを 待ちます(その間に 早々と 帰られる人達が! そして 新たに 来場される 人達が!)
お隣に スカG(ジャパン)さん 駐車されましたので。
雨が あがりましてから 画像 いただきました(^^)。
ツーショットも。。
スカG&コロGです。。
~台数が
まばらになりました(見とおしが良い)駐車場で
お知り合いさん 発見でした(^.^)。
カーズ&コーヒー☕さん 舞子さん で お相手して いただいてます 方々に(^ー^)。
今回はZで無くて! ホンダさんちの Kトラで‼
荷台には
購入品が 載せてありました。
~もう ひとかた。マー坊さんです。
会場では 再び O‐corona さんと お話ししまして コロナの 探し物の パーツに 関します 有力 情報等 いただきましてm(__)m。 ~ 帰路に つきました🚗💨
~帰り際に
コソコソど ツーショットを(^-^ゞ。
フリマ好きの私… 今回は 密かに 探してました 松田聖子さんグッズ等は 見付ける事は 出来ませんでしたけど… 足を 運ばないと なにも 進みませんので また お邪魔させて もらいたいと 思います。 主催者さん
スタッフ(出店者)さん。 ありがとうございましたm(__)m。
今回の 購入品です!
~そして! 別日には
コロナ君 & エッセ君 の オイル交換を(^-^)~
コロナ君 には 今回は 色々と 皆さんから アドバイスを もらってまして📝 その条件を ソコソコ みたすオイルを… (鉱物油で 10W‐40以上)購入しまして。
プラス+ ワコーズの パワーシールドを ブレンドしまして!
交換しました。
エッセ君。は いつも 使ってます オイルに
今回は 少し(余った)パワーシールドを
ブレンド⁉してみました。
エッセ君。 ですけど… 前々から 気になってました ヘッドライトの 表面の剥離?が 益々 酷くなってきてしまいました💧
……………と! 車趣味に 関しまして 色々と
悩み💧とかが…
で ! いつも×2 色んな事で お世話になっております=F‐corona さん と 相談会を(^.^)。
今回は アトラス君。🚚で‼
お休み中に お相手 ありがとうございました(^-^ゞ。
栽培中の コチラの 手入れも しまして🍊
🍏
🍎
……チョット💧枯れて来てるようなσ(^_^;)?
~そうこうしてまして 休みも 終わりに近付きまして また いつもの 生活に!戻らなくてはです。
今日は 雨で 暑さは 大丈夫ですけど…
まだまだ 残暑 厳しいとは 思いますので🌴 お互いさまでしょうけど 夏バテとかには 気を付けて⚠ いかなければ ですね(^-^ゞ。
Posted at 2017/08/15 20:15:03 | |
トラックバック(0)