• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月12日

廃墟 はや山荘

今日は大阪府大東市の生駒山麓辺りにおじゃまです
阪奈道から今や抜け道としか使われなくなった車幅1台分ほどの道を登って行きましょ
右手に大阪市街を一望出来る開けた所の左側に廃墟・・・
廃墟「はや山荘」・・・昔はこの看板文字が赤いネオン管で輝いていましたね~
昭和レトロ感いっぱいの民芸焼肉「はや山荘」
立派な造りの正面玄関
周囲をバリケードで囲われていますが、すでに結構な荒れ具合いです
残留物がいろいろと・・・

正面玄関右手に残るナトリゥム灯がいい雰囲気です
いい雰囲気になって来ました・・・「はや山荘」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/12 16:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3月15日の目的地は、ホテルニュー ...
どんみみさん

燕岳・・・(1)
成田のオッサンさん

AI お絵描き JUMPⅰ
風越 龍さん

い~じぃ~金沢 2024春 旅行記⑮
おきあんさん

【自転車】朝の峰山
tacoboseさん

2024 那須山荘オープン & 桜♪
maigo_2さん

この記事へのコメント

2024年5月19日 11:21
お邪魔します。

見事な廃っぷりで…。
私なら入ってしまいそうです。
かつての賑わいを今に伝えますね。
近ければ、行って見たいです。
コメントへの返答
2024年5月19日 14:56
こんにちは

昔、山肌にポツンと夜間に赤く光る「はや山荘」の看板がちょっと不気味に感じたのが記憶に有ります。

プロフィール

「安威川ダム 風の丘ゾーン の今 http://cvw.jp/b/2702962/47849707/
何シテル?   07/20 16:38
「おやじ」ですがやっている事は昔から変わらない ダム男です。よろしくお願いします。フェアレディZとダムが大好きな人間です。他、バス釣り・ヘラ釣り・ロードバイク・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
28293031   

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。
ルノー その他 ルノー その他
アルミボディの折りたたみ自転車 大活躍です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation