フロントパイプ脱着No.2
1
排気温センサーです・・・
前記(左側)と後期(G型用)で違います・・・( ̄Д ̄;;
2
悩んだ末コネクタ手前でバイパスさせ両方センサー生かせるようにしました。
黄ばんでるでかいコネクタが前期用です。
3
さてエンジン始動・・・・かからない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
プラグはかぶってませんでした。4番はちと黒かったけど・・・
ヒューズを確認してみると30mAが見事に死んでました・・・
何故だ・・・
4
ヒューズ半田付け
また始動・・・かからない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ヒューズまた死亡・・・
何故だ~~~~
5
イグニッションをONにするとヒューズが死ぬので、何処かショートしているのかなと思い一番怪しい排気温センサーを外してみたらエンジンがかかりました( ̄Д ̄;;
現在排気温センサー外して乗ってます。原因追究中・・・
カーステーションマルシェで聞いた所、排気温センサーは接続しなくても良いそうです。
純正CPUで排気温に異常があった時(燃焼温度が上昇しすぎると)警告灯が点くだけでパワーダウンも何もしないそうです。ただのお飾りか・・・
今度暇な時ボルトでも突っ込んでおこう・・・要らないケーブルは邪魔だ・・・
6
マフラーとフロントパイプの接続地点で排気漏れを発見。
どうやらこの触媒レスは短いみたいです。
しょうがないのでマフラー接続を前方にずらしてガスケットをかませました。
マフラーが内側に入ってしまった為、余計リアバンパーが黒く・・・
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