• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月10日

touareg TDI BLUEMOTION & 2011NEWmodel

どもー、ricです。

今日は新型ネタですよ、皆さん。

トゥアレグにV6 TDI BLUEMOTIONがいよいよ発売されますね(海外ネタ)


TDIエンジンの評判、いいみたいですね。
BLUEMOTION エディションの登場で環境適合とエコでクリーンな印象が更に強調されるのかな?








そして…








スパイ写真。
ホイールはトゥアレグ純正18インチ?









何だ???








2011年モデル?
新型ゴルフ顔ですね!


リアはアウディQ7みたいな感じ?


スタディモデルなのかな?
トゥアレグの進化が楽しみ。。。
ブルーモーションのエンブレムが狙い…か?(笑)

☆業務連絡☆
浜名湖うなぎオフの再告知は近日アップしますね♪
ブログ一覧 | トゥアレグ | クルマ
Posted at 2009/06/10 06:06:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

日本の美
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年6月10日 8:00
マイド♪
スタイルは今のほうが良いように思うのは
・・・アッシだけでしょうかぁ^^;;!?
コメントへの返答
2009年6月10日 10:54
お元気?
顔がデカすぎですよ、これたらーっ(汗)
シロッコ顔きぼーです(笑)
2009年6月10日 8:36
シャープになっちゃうんですね~(;´▽`A``
僕 あのボテッっと感が好きだったのに~♪
コメントへの返答
2009年6月10日 10:58
カイエンにもQ7にも無いモッサイ感じありますもんね黒ハート
スカイラインもSUVに変身しちゃう時代ですよ(;o;)
あれの方がハマッてますやんダッシュ(走り出すさま)
2009年6月10日 9:11
どのモデルも新型ゴルフ顔になっていくんですかねぇ・・・
出たら出たでまた好きになっていくんですかねぇ・・・
BLUEMOTION欲しいッ!!
コメントへの返答
2009年6月10日 11:03
ワッペン顔の時も賛否両論でしたが、実は皆さん大好きだった訳で…(笑)
白子顔のエエとこ取りして~ワーゲンさん冷や汗
2009年6月10日 10:12
うーん、微妙な顔つきですね。
フロントのアンダースポイラー部分はいいけど。

一瞬、ティグアンのモデルチェンジ?と思いました。
コメントへの返答
2009年6月10日 17:39
そうそう、微妙。。。
特にボディサイドのラインと顔面ラインがチグハグな感じが…ね。
デビューまでにアジャストしてくるのを期待です♪
2009年6月10日 12:07
個人的には今の型の方が好きです♪

A8も今秋ぐらいにモデルチェンジするみたいですが特別大きな変化はないみたいです(^^;)
今よりもシャープな顔立ちって感じですね(^^)
コメントへの返答
2009年6月10日 17:53
⑧番もフェイスリフトが近いんですね。

←ブラック8号は近日プチ顔面モデルチェンジが(含笑)
じゅうぶん大きな変化かと思われ…楽しみですね♪
2009年6月10日 16:10
丸っこい車が好きなんで…

今の方が好みです♪

コメントへの返答
2009年6月10日 17:55
eS4掲載おめでとう♪

テッチャンさんが角ばったクルマから降りてくるの想像できません(爆)
2009年6月10日 19:46
新しいのを追っかけてたら、キリが
無いでつネッ!!

ゴルヴァリもこのモデルで、終わっちゃう
って、言ってたのに(汗
出るみたいですし(爆

新型、逝っちゃうでつか♪
コメントへの返答
2009年6月11日 10:01
新しいモノ好きな方は乗り換える???

メーカーさんもあの手この手でラブコールしてくるもんね^^;

でも…

ワーゲンはヌボッとした前期の顔つきがお好みなんですよ♪
2009年6月10日 19:51
リアのスタイルはBMWっぽいと思いました。

初めは違和感あるもんですが・・・
コメントへの返答
2009年6月11日 10:05
確かにBMWっぽいね~

顔面は後期カイエン
パネル構成はBMW
テールランプはアルファ+アウディ

お勉強中ってことで^^;

2009年6月10日 21:05
この新型の顔は無しですな。。。(素


コメントへの返答
2009年6月11日 10:06
同じく。。。(素麺
2009年6月10日 23:13


私もこの顔は、好みでありません。。。

リアは、好きかもです。。。

新型がでるとやっぱ羨ましく思えます。。。
コメントへの返答
2009年6月11日 10:08
ワッペングリルの時も

アレコレ思案したが、

実は皆のお気に入りだった(笑)

新型も…どうだろ?
2009年6月10日 23:28
最近のVWってモデルチェンジ早い気がしますね・・・

TDIも日本導入期待します♪
コメントへの返答
2009年6月11日 10:12
ゴルフも過去は顔面変更時に賛否両論だったのでしょうね。今度のはどーなんでしょ?

TDIとか技術は受け入れられると思います♪

2009年6月11日 8:29
今のも長いですからね・・・

やっぱり黒くて太くて長いのかな♪

コメントへの返答
2009年6月11日 10:16
何が?長いの出た?朝から?

ウナギかよっ!!!(誤爆)

いや~マヂ話で、次期新型は3列シート化&ゴルフバッグ対応サイズにすれば売れるのになー。

やっぱり、黒&太&長だね♪
2009年6月11日 14:15
こりゅまたビミョーな(^^;
でも、見慣れれば良くなるのかな^^

ゴメン、普通のコメントしちゃった…。
コメントへの返答
2009年6月11日 15:52
↑デント部長を見習って下さい(^^;
 ホント普通のコメやな~(笑)


ユル~い顔に見慣れてるから、急に睨み系コワ面に変身されてもね…。

プロフィール

「[パーツ] #トゥアレグ USマーカー(パーキングセンサー付) https://minkara.carview.co.jp/userid/270994/car/2626015/9366676/parts.aspx
何シテル?   08/08 16:45
〓PrivatePower!DIY Custom〓 ・TREGS(TOUAREG OWNER'S CLUB) ・超欧乱会 ・KEFY ・WET
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

画像置き場144 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 23:36:15
ミラクルな出来事は突然に♪( ´▽`)♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 08:38:57
CLUB TOUAREG.com 
カテゴリ:【TOUAREG】
2012/06/05 16:58:07
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
【GH-7LBJNA トゥアレグ】ブラックパールのトゥアレグW12sportに箱替えしま ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
【GH-7LBMVS トゥアレグ】 黒のV6にワンオフステンマフラー、ヒッチメンバーをイ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
【MCU10W ハリアー3.0 Gパッケージ】 最初からスパークリングゴールドM、ベージ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE92 レビンGT-Z】 4AGスーパーチャージャーの初代FF92レビン。 ノンスリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation