• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月09日

2012 長野スマイルサミット(^^)/

2012 長野スマイルサミット(^^)/ 今年の長野スマイルサミットも、無事に終了致しました~♪
お陰様で、あしなが育英会(震災で、ご両親を亡くされた子供達)へ15、000円を寄付する事が出来ました。
皆様!本当に有難う御座いました(^^)/



↑あっ!佐久SAの喫煙所で、何となく.....うっち~さんを発見!!w
初対面でしたが、雰囲気で分かりました!www
でも、声を掛けれず.....駐車場で車を発見し、やっぱり!って、激写w



何故?「スマイルサミット」と命名したのかと申しますと、画像では分かりませんがwww震災後に暗くなった日本(大げさですがw)に、笑顔を取り戻す為でした~♪特に、将来の日本を担う子供達には、笑顔で楽しんで欲しくて!(画像は、ビンゴゲーム前に品定めをする子供達w)

今年は、初参加のPB3様が大賞(レーダー探知機)をGetしました~♪これも69BROSのリーダーが、欠席したお陰でしょうwwwそして、相変わらずですが.....りんくんパパファミリーは、大漁でしたね(^^)/















ビンゴ大会で盛り上がり、キャロット様の美味しいお料理を食べた後は.....独占大人の時間(車談義w)です(^^;

実は、この時.....R35乗りのニックパパさんからメールが届いていた事に気付きました!司会大役で舞い上がり.....気付くのが遅くなり、大変申し訳御座いませんでした。来年は、是非!ご参加下さいませ(^^;
ジャンルを問わず車好きが集まり「まったりと楽しむ会」ですので~♪

















今回は、agustaさんの秘蔵ガレージ内で本物を拝見~!w

ポルシェのエンジンが、とてもキレイで驚きました(^^)/
それにしても、空冷は良い音出してましたよね~~~~~♪

















それでは、今回は一人旅のため撮影時間も足りなかったので.....
少ないコレクション画像ですが、ご覧下さいませ~~~♪

実は、女性軍全員が素敵なシトロエンを見ながら興奮していたので.....盗み撮りしようと思いましたが、他のお客様の車はヤバイだろ~~~!って止めました。帰宅後に、SH227様のお車だと知りました(滝汗) 来年は、NEW110(2012モデル)を生で見せて下さいませ(^^)/


 
 













あれっ?!
撮影中に「FMとうみ」の中継車が乱入(順不同ですがw)!www















長野スマイルサミットが、地元で評価されているようでして.....
とっても嬉しく思っています~~~♪


あっ!ビール人さんが、ニヤニヤしながら.....愛車の前で、美人レポーターに生中継で取材を受けています(^^)/














そして、私もwwwww














車のイベントと一口で言えば、色々な種類が御座います。
自分も、色々なイベントやオフ会に参加して参りました~☆

そして、一番感じた事は.....
皆で集まって、ワイワイ楽しむイベントの中にも「何か目的を持ちたい」でした。

この度は、皆様のご協力で充実したイベントになりました~♪
本当に、有難うございました(^^)/

そして、タイガーオートの山中常務!心は一つですね!!数多くのご協賛を頂戴しまして、有難う御座いました。この場をお借りして御礼申し上げます。



おっと!そろそろ帰らなければ!!

って事で、お見送り(これまた順不同w)です(^^)/





皆様に「来年も是非お願いしますね!」って言われましたが.....
自分が生きている限り頑張りま~す♪www

そして最後になりますが、実は.....募金は9月中に済ませていました(仕切りましたw)参加費の半分(500円)×30名分=15、000円也




(マヌケなオマケ動画w)




「間もなく右方向~」って.....もっと早く言ってよね~~~!www





関連情報URL : http://youtu.be/EJ90OZrKcuU
ブログ一覧 | 車(その他) | クルマ
Posted at 2012/10/09 00:41:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年10月9日 1:10
おおおおぉ~、アメ車がいっぱい!

ん?
ジャンル問わずなら来年行こうかな♪

「長野」は何か意味があるのですか?
(^o^)
コメントへの返答
2012年10月9日 7:19
ここキャロット様で開催されたCJD(クライスラー・ジープ・ダッチ)ミーティングが始まりです。僕にとっては、聖地なんですよ~~~♪

翌年に、あの東日本大震災!
自身のブログにも書きましたが「忘れられた被災地」栄村を何とか応援したいと考えました。
来年こそは、是非!ご参加下さいませ(^^)/
2012年10月9日 3:18
お疲れさまでした。

楽しい時間ありがとうございました。

ところで、長野方面へ行った後に、右 東京方面はウケましたよ。
隊長の間違えちゃったの声・・・ステキです!

長野市内の友人は、北陸道〜磐越道〜東北道で仙台へ行ってますが北関東が渋滞してれば早いかもです。

レポーター、最初はブラコマ見てビビったそうですが隊長優しくて安心したそうです。
あしなが育英会への寄付については感動してました!

昨年の栄村への義援金についても、県民として恥ずかしい限りで次回も突撃するそうです。

コメントへの返答
2012年10月9日 7:27
お疲れ様でした(^^)/

06のナビを全く更新していないので、私同様に反応が遅いですねw

その手も考えたのですが、渋滞箇所(佐野藤岡近辺)だけでしたので、北関行きました。
結局は、5時間掛かりましたけどwww

扉を開けて「わぁ~~~高級車ですね!」の一言には自分も驚きましたけどwww
彼女が、参加者の誰かと結ばれれば(勿論、独身者のw)良いと思いました(爆)

年に一度のマイペースな集まりですが、来年も宜しくお願い致します~♪
2012年10月9日 4:18
お疲れ様です。

インターの所間違えられましたね~。
ナビの設定が遅かったのでしょうか?ルート案内を開始しますという声も2度聞こえたような。

結構タイヤの音が入ってくるんですね。
あれだけのタイヤを履いた車に乗ったこと無い物で・・・。
コメントへの返答
2012年10月9日 7:31
お疲れ様でした(^^)/

実は、06ナビなので.....北関がまだ東北道と繋がっていませんでした(到着時刻は、11:55分ってw)そんな馬鹿な?!って、二度押しですw

窓を開けながら走っています。でも、妻には胎教に悪いから乗りたくないと言われていますw
2012年10月9日 6:14
お疲れ様です(^o^)

隊長イケメンですね♪

オペトモステッカー活動に御協力頂き有難う御座いましたm(__)m


コメントへの返答
2012年10月9日 7:34
お疲れ様です(^^)/

この度は、少ない金額でしたがご協力出来てとても嬉しく思っています。

イケメン???
来年は、長野に現物見に来ませんか?www
2012年10月9日 6:25
今年もとても楽しかったです!
皆様自慢のクルマもじっくり観察できて
時間を忘れて楽しめましたよ~
また是非よろしくお願いします。

FMレポーターの方とツーショット写真
撮っておけば良かった~^^;
コメントへの返答
2012年10月9日 22:52
これからは、乗り換えなども増えてくるので
楽しみも増えるのでは?などと、思っています(^^)/
因みに、自分は当分替えませんけどwww

あっ!ニヤケた面白い画像は保存していますよ~~~♪w
2012年10月9日 6:27
参加できず残念でしたが
来年は行きますので宜しくです
コメントへの返答
2012年10月9日 22:53
来年は、例年通り9月に行います(^^)/

10月開催は、自分もかなりキツくてwww
2012年10月9日 6:31
おはようございます♪

この度は、お会い出来ず…(涙)

ですが、来年が楽しみになりました♪

お忙しいなか下準備等、本当にお疲れ様でした!!

コメントへの返答
2012年10月9日 22:55
こんばんは(^^)/

今年も開催出来たのも、皆様のご協力の賜物だと思っています~♪

来年は、宜しくお願い致します(^^)
2012年10月9日 7:04
おはようございます

先日はありがとうございました

楽しい時間を過ごすことができました

Jeep762さんともお会いできとても嬉しかったです

来年もぜひ参加させてください!

もしかして上田菅平でUターン?

お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 22:59
こんばんは~~~♪

予想通りのお方でしたので、最高です(^^)/

これからも、同年代として.....

*私の方が少し若いですが(^^;

宜しくお願い致します~~~☆

お若い方々には、物足りないかも知れませんが.....自分には丁度良いミーティングです♪w

はい!

うっち~さんの後を、追い掛けちゃいました!(爆)
2012年10月9日 7:21
お疲れ様でした((*゚Д゚)ゞ ハイ!


コレだけアメ車が並ぶと圧巻ですねッ♪
コメントへの返答
2012年10月9日 23:01
ワタクシ提供の商品は、如何でしたでしょうか?!www

来年は、ナンポーの日程と重ならないように気を付けます(^^)/
2012年10月9日 7:28
すいませんでした。

12:30には着いて居たのですがまさかの屋内イベとは露知らず何時出て来るのかと待ちましたが・・

皆さんのマシンは車内よりガッツリ見ました(笑

何はともあれご成功おめでとうございます。。。

極度の人見知りを克服したら参加します(笑
コメントへの返答
2012年10月9日 23:04
ありがとうございました(^^)/

此方こそ、大変申し訳御座いませんでした。

完全に興奮状態でした~~~!(汗)

来年は、リーダーとてっちゃんとご一緒にご参加下さいませ~~~♪

今から、楽しみにしています~☆

2012年10月9日 7:41
おはようございます!

何か目的をもって集まれば、さらに充実しますもんね(^_^)


「間違っちゃったよ、これ」笑わせていただきました(^_^)

ビール人さんも隊長も自車の前で美人な女性に・・・。

みん友さん、かなり来てましたねぇ。

行きたかったなぁ(^_^;)

来年こそは!
コメントへの返答
2012年10月9日 23:09
こんばんは(^^)/

何の目的も無いミーティングも、それはそれで

楽しいのですが.....

終了後の充実感は、少いのかも知れません。

是非!皆様方がお会いしたがっていましたの

で宜しくです(^^)/

2012年10月9日 7:49
先日はお疲れ様でした。

今年で三回目・・・?のサミットですがやはりあの雰囲気が良いですね~
僕は、車乗り換えちゃった組だったりしますが・・・来年もあればぜひ参加したいです。

にしても・・・空冷ポルシェのエンジンルームの綺麗さは凄いです。
僕のFJの方が汚い位かも・・・

ナビは・・・この際換えちゃいましょ?
コメントへの返答
2012年10月9日 23:12
お疲れ様でした(^^)/

でも、意外にあの温度が心地良くて~♪

来年も、まったり参りましょう(^^;

このイベントを終えると.....

コマンダーで頑張ろうかと考えちゃいますw

ですので、NEWナビ考えなきゃ~☆
2012年10月9日 8:14
何っ!帰った後に“美人レポーター”登場でしたか・・・

忙しい時期に準備から司会までお疲れさまでした

来年の開催楽しみにしています
コメントへの返答
2012年10月9日 23:18
彼女は、独身だそうです(^^)/

美人かどうかは、それぞれの見解によって分かれると思いますがwww

来年も、レポーター&参加者として来てくれるそうです~~~♪
2012年10月9日 8:14
Jeepさん、おはようございます~ m(__)m

アメ車がこれだけ集まると目立ち度も違いますね♪

今回はお忍びドタ参を狙っていましたが、色々と

用事が重なり伺えず大変失礼致しました(汗)

素晴らしい目的のイベントが成功した事は

喜ばしいです(≧∇≦) 次は必ず、、、!!(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 23:19
こんばんは(^^)/

ドタ参を期待していましたがwww

来年は、宜しくお願い致します~♪

例のセカンドカーでも、良いですので~

強面で参上して下さいませ(謎爆)
2012年10月9日 8:41
本当にお疲れ様でした!

来年もぜひよろしくです
でも
一人で抱え込まなくても手伝いますからね♪
コメントへの返答
2012年10月9日 23:21
ありがとうございます!

それでは、来年は司会進行役をお願い致します(^^)/

私は、青空ちゃんの子守役で~~~♪w
2012年10月9日 8:52
お疲れ様でした!入院しなくても当日は松本でイベント設営があり伺えなかったのですが、にしても2年連続で参加できず無念です。

参加車両を見るとドノーマルのボイジャーで行くよりマイティボーイの方がイイかな…と思ったり(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 23:23
あっ!そう言えば、昨年からご参加して頂いているueさん(メインカー:TJ)の愛車も、マイティボーイですよ~~~♪

同じく長野県の方ですので、お友達登録をお願い致します(^^)/
2012年10月9日 11:04
盛大に開催されたようですね(^^)/
大役お疲れ様でございます^^);

あらためて、当サミットは目的が素晴らしいですね!
ちまたの、車の見せ合い会だけでなく、、、将来夢に向かって羽ばたく子供たちが心から笑えるようにと、、、
まさに「笑サミット」ですね^0^)

異車種といえど、やはり米国が多いような、、、笑
英国は皆無でしたか、、、

是非、来年こそは!
ただ、中途半端なオーナー&taka号で参加資格が得られるのかどうか、、、(・・);

あと、アラフィフ隊長シブイですね!
生はもっとイケメンでしょうね♪
コメントへの返答
2012年10月9日 23:28
こんばんは(^^)/

自分の性格上ですが、何か目的がないと行動出来ない?(特に、仕事はwww)

いえいえ~~~
本当は、英国車も数台来る予定でしたが.....
僕に合わせてくれたのか、わざわざJeepで来てくれたオーナーさんもいらっしゃいます♪

来年は、110が2台程参加予定ですので、宜しくお願い致します(^^)/

何を仰いますか~~~?!
中途半端なオーナーじゃないでしょ?!www
2012年10月9日 12:54
隊長!早々の写真アップありがとうございます。
いろいろなものを犠牲にして来年こそはコマが元気なうちに行きます。
僕の地デジ化していないナビもかなり不安ですが・・・・・
コメントへの返答
2012年10月9日 23:30
こんばんは(^^)/

フェリーでのご参加!宜しくお願い致します~~~♪
名古屋から5時間だそうですので、ご家族で楽しんで下さいませ(^^)
2012年10月9日 16:48
ありがとうございました


アレから早退して同級会に出席したんですが、担任が栄村の出身で実家が倒壊したと聞きました
知ってたら(調べる術が無かったですが)手伝いに行ってたのに・・・
コメントへの返答
2012年10月9日 23:36
いつもueさんを見習って生きています!

これからも、あの若々しさを持続させて下さいませ~~~♪

やっぱり、白髪染めの効果は絶大ですね!w

栄村の件をお話してくれていれば、先生が少しでも喜んでくれたのでは?
2012年10月9日 16:52
お疲れさまでした!!

来年もよろしくです!

コメントへの返答
2012年10月9日 23:37
来年は、真っ赤なグラチェロとご一緒に如何でしょうか?!www

此方こそ!110楽しみにしています~♪
2012年10月9日 18:11
当初の9月なら行けたんですが・・・今回は勤務調整がつかず申し訳ありませんでした泣き顔

是非来年は駆けつけたいと思いますので、参加出来ましたら宜しくお願いいたしまするんるんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年10月9日 23:39
来年は、9月に開催したいと思います(^^)/
自分の仕事柄、やっぱり10月はキツイですし~~~!w(明日も、青森400キロの旅です)

是非!リーダー&パパさんとご参加下さいませ(^^)/
2012年10月9日 18:48
先日はありがとうございました(^3^)/

去年同様、笑顔をたくさんいただきました♪

隊長様の動画で更に笑顔いただきましたwww

来年は赤ちゃんも引き連れて、ステキなイクメンとして登場したいと思ってますf(^_^)笑

仙台の方にもいつかお邪魔できたらと思ってま~す♪
コメントへの返答
2012年10月9日 23:42
此方こそ!ありがとうございました(^^)/

そう言えば.....

仙台と名古屋って、太平洋フェリーで継っていますよね~~~♪

是非!牛タン食べに来てくださいませ(^^)/

私も、名古屋コーチンを食べに行きたいと思います~~~☆
2012年10月9日 19:10
ご苦労様でした。

迫力の画像が隊長さんなんですね(;一一) ジロ

その辺りでお会いしたら、おっかなくて避けて通りそうです(笑

コメントへの返答
2012年10月9日 23:44
(´∀`*)ウフフ

大丈夫よ~~~♪

グラサン外せば、優しいおじさん(^^)/
2012年10月9日 19:14
追伸!

動画見てきました♪

道案内が遅かったナビが、いつかのブログに載っていたゲーム機の様になってないか勝手な心配しちゃったりしました(汗
コメントへの返答
2012年10月9日 23:47
流石に.....

そんな腕力は~~~!www

自分の手を傷めない程度ですが、これからも

頑張って参ります(^^)/
2012年10月9日 20:14
スマイルサミット、お疲れ様です。

もう少し近ければ、参加したいんですけどね~

しかし、ラジオ局まで来るってすごいですね~

いつか、頑張って参加できるようにしたいです。
コメントへの返答
2012年10月9日 23:50
大阪からですと、気軽には来れませんよね~

約600キロ×2=1、200キロは、キツイですよ(滝汗)

静岡~名古屋近辺が、オフミの聖地なのが分かる気が致します(^^;

いつかお会いしたいですね~~~♪
2012年10月9日 20:28
スマイルサミット。お疲れ様でした。又今年も成功した事を嬉しく思います。

私は今人生の分岐点に立たされています。
先月末に社長から話しがあり、会社を継続して行く事が厳しくなったので、来月から非常勤役員で給料も無くなると・・・
(今考えるとかなり無責任な言い方と思う)

この際、又起業しようとも考えてますが、何をするかも決まって無い上、資金も無く、一旦は何処かに就職してじっくり考えてみようかとも思ってます。

家族がある身なのでかなり焦ってます。

何か良い案があれば何でも良いので教えて下さい。
私のブログやsnsで公開すると義理の母に余計な心配を掛けてしまうので、信頼出来る方に相談させて貰っています。
的がズレたコメントになり申し訳ごさいませんでした。
コメントへの返答
2012年10月10日 0:46
ありがとうございます。

正直に申しますと、この場で自分個人の責任のない発言を致しますと.....などと躊躇してしまいました。しかし、ここで皆様方のご意見も頂戴出来れば幸いかと存じましたので、書かせて頂きます。

現在のお勤め先で、何故?非常勤の役員として存続させるのでしょうか?多分、持ち株や資金繰りのための抵当権設定に関わる問題だと想像致します。もしも、継続を断念することになればその価値は消滅してしまいます。それでも、非常勤役員として残る意味が良く分かりません。

会社都合で収入を失えば、退職金や失業手当は割増や支払い時期を優遇されます。年齢から考えても、中途半端な就職をするのであれば、そちらの収入を一時的に頼る方が賢明かと思います。ただし、起業する方向性が全く無いのであれば、ご家族のためにも失業保険を使わずに早急に就職すべきだと思います。

不幸は願わずとも訪れるけれども.....成功は、自らの手で成し遂げなければ手にする事は出来ません。

人生の分岐点で、道に迷わずに信念を貫く事が成功への道へつながるものだと思います。
2012年10月9日 21:57
スマイルサミット、お疲れ様でした。。。

雨も降らず、せっかくのチャンスだったのですが、
足の調子が今一つだったのと、

嫁(家族みんな)の車、購入に向けての
段取りと重なってしまい、行けませんでした。残念です(涙)
又、中部辺りの、オフ会があれば、調整したいと思います。

正直、体力があまりないもので、距離的にも
自信がなくて・・・^^;名古屋辺りなら、ヨシ!と
強引に行くのですが・・・

天気のいい空を見上げながら
恨めしくもあり、雨やったら、気持ちも諦めがついたのですが・・・

とにかく、お疲れ様でした。。。
いつか、お会い出来る日を
楽しみにしています☆
コメントへの返答
2012年10月10日 0:49
ありがとうございます。

そのお気持ちだけで、とっても嬉しい限りですよ~~~♪

ぎゃくに、健康な自分が.....名古屋まで自走するのは、キツイかも知れません(汗)

ちょっと情けない話ですけど(^^;

此方こそ!いつの日か、あ会い出来る日を楽しみにしています(^^)/
2012年10月9日 22:11
今年は遅刻せずにと思ったのですが

参加すら出来ずに申し訳ありません・・・

来年こそは必ず!(^^;
コメントへの返答
2012年10月10日 0:51
HG-66さんの思いは、十分に伝わっています

ので気にしないで下さいませ(^^)/

来年は、お会いしたいですね~~~♪
2012年10月9日 23:01
おおー〜、楽しそうですね〜ww
お疲れ様でした〜(^-^)/

ビール人兄さん、完全にのろけてますね〜(^^)
今度会ったら、からかっておきます(^_^)v
それにしてもjeepさん、カッコいいっすねww
コメントへの返答
2012年10月10日 0:52
ありがとうございました(^^)/

ビール人兄さんのお宝秘蔵画像も入手しています~~~♪www

そんなお世辞は、通用しませんよ(^^;
2012年10月9日 23:50
今週から夕方のラジコン訓練を終了して

家事に専念してます!

隊長も頑張って仕事と家庭を守って下さい・・・

リポーターは当然「そのサングラスはいつもなさってるんですか?」

ナビは「ごめんなさい、遅かったですね・・・」

って言いましたよね?
コメントへの返答
2012年10月10日 0:54
勿論(^^)/

サングラスは、運転&取材用の度付きレンズでして(^^;

リポーターも、ナビも.....

ビビっていたんですかね(^^;
2012年10月10日 0:10
お疲れ様でした。急に日曜日の用事がなくなってしまい、ドタ参でした。110クラブの全国ミが関西であったのですが、迷わずこっちのドタ参を決めました。(次の日仕事でしたし、関西日帰りはさすがに・・・)
色々な人に会えたのがとても楽しかったです。しかも、生涯2度目のビンゴ1番乗りでした。レーダーは110に装着予定です。

栄村・・・ 3月11日の震災当日に群馬県内で帰宅難民となり、どうにか軽井沢までたどり着いて、次の日の朝4時に大きな地震で起こされたのですが、その震源地が栄村でした。

この日も旧車珍車レーダーは健在で、家から出て10分もしないうちにダットサン1200ピックアップ(しかも今年になって3代目の遭遇。50年近く前のクルマなのに。)、北関東自動車道で昭和56、7年式くらいのマツダファミリアを反対車線で目撃、スマイルサミットの帰りには、上信越道の吊り橋みたいなところで、反対車線で何とアルファ・ロメオ146を発見!(これは息子が発見、145なのに145じゃないとか言い出しました。) 146が日本に入ってきていたとは!

来年も行けるように頑張りたいと思います。行けるようならビンゴ景品も用意しますよ。
コメントへの返答
2012年10月10日 1:02
お疲れ様でした(^^)/

いやぁ~~~本当に、お会い出来てとても嬉しかったです~♪

妻が、写真を見てレアなTシャツに釘付けでしたよ(^^;

そうでしたね~~~PB3さんの当時のブログを、思い出してしまいました(^^)/

最近、かなりツイているんじゃないですか?!16ナイト様の呪いが解けたのかも知れませんね(^^)/

また来年お会いしましょう~~~♪
2012年10月10日 0:26
先日は、有難うございました!!

また、貪欲なファミリーで申し訳ありませんでしたm(__)m

それにしても、ほんとうちのバカ息子は、すぐ調子に乗るし、、、

最近担任の先生から「あなた、どうしようもないわね!」って言われたらしいんですが、本人は何が悪かったか全然わからないそうです。。。う~ん、根深い(笑えない)

来年もやりますか~?ほんと一人で考えないで、何人か集めて連携してやった方がイイですよ~(僕もやりますし、、)

来年は、3人目のお子さんも安定しつつある時期なんで、お泊りでとか?

是非、お酒をご一緒したいな~
コメントへの返答
2012年10月10日 1:07
お世話になりました(^^)/

貧欲じゃなくて、ツキ捲りなファミリーじゃないですか?!www

あの~~~何処の子供達も、同じですよ♪

気にしているのは、親だけですからね(^^;

子供って、知らぬ間に成長しているようですし.....大丈夫でしょ(^^)/

はい!来年は、何処かお泊りで行ければ良いですね~~~☆

来年も、お会いしましょうね(^^)/
宜しくお願い致します~~~~~~~☆
2012年10月10日 8:52
今回は連絡も出来ず済みませんでした!^^;

僕もまだまだコマ乗り続けますので次回宜しくです!ウィンク

コメントへの返答
2012年10月11日 22:39
了解ですよ(^^)/

それじゃ.....自分も、乗りましょう~♪^^

約束だよ~~~☆
2012年10月10日 10:12
PB3氏は行ったのですね~。羨まし・・・(^^;

私もノロイともども憑いていきたかったです・・・w

コメントへの返答
2012年10月11日 22:40
はい(^^)/

息子さんにもお会いする事が出来て、感動しています~~~♪

素敵なプレゼントも上げちゃいました(^^;
2012年10月10日 23:56
Jeepさ~ん! こんばんは!

大盛況、大成功でおめでとうございます~~!!

今年こそはと思いましたが、本当に残念です。。。

ず~っと続けていただければ、いつの日か必ず参加いたしますので、よろしくお願いいたしますね~~!
コメントへの返答
2012年10月11日 22:43
こんばんは(^^)/

了解しましたよ~~~♪

自分の命が続く限り、お待しております(^^)/

ありがとうございます~☆

2012年10月15日 8:25
遅コメですが・・・お疲れ様でした!
素晴らしい企画ですね!

できることならいつか参加したいです。

それまでは金沢からはまっちゃんに頑張ってもらいます!

コメントへの返答
2012年10月15日 22:11
は~~~い♪

死ぬまで宣言しちゃいましたので、当分は続けて参りたいと思います(^^)/

まっちゃんも、商売が忙しくなると.....
大丈夫なのか?心配していますwww

2013年7月16日 21:46
だいぶ昔のブログにコメント失礼します。

ナビの案内の遅さに笑ってしまいました。
コメントへの返答
2013年7月16日 23:26
本当ですよね~~~

2006年モデルは、ナビの対応が遅くて~幾ら損した事でしょう!(爆)

プロフィール

「娘の誕生日(3歳) http://minkara.carview.co.jp/userid/271096/album/75313/
何シテル?   03/01 01:00
最近は、Street Jeeper を目指してます!www

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初回車検点検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 22:02:37
Nagano Smile Summit 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 00:13:08
那須ミの件と、ツインエアーバルブのお勉強(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 00:50:03

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー Jeep Grand Cherokee (ジープ グランドチェロキー)
最高出力約470馬力、最大トルク63.6kgmを生み出す6.4L HEMI V型8気筒。 ...
ジープ コマンダー Jeep Commander (ジープ コマンダー)
最高出力約410馬力、最大トルク51.0kgmを生み出す5.7L HEMI V型8気筒。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation