• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ 今年初のブログですねwww
昨日、お付き合いしている車屋さんからインビテーションが届いたので行ってきました(^O^)/
場所も自宅から近いホテルだったので、お茶を飲みに行く感覚で楽しめました♪





先ずは、カリフォルニアT☆彡

純正ホイールのデザインも素敵!
それにしても、Pゼロとは.....良いタイヤ履いていますね!www

ステアリングのカーボンもお洒落です~~~♪



















それでは、本命の4Cを拝見しましょうかヽ(´ー`)ノ

価格もお手頃だし、実物(本当は、黒が見たかったけど)を見たかったので~~~♪













この角度から見ると、かなり良いんじゃない?!

コレ、売れるでしょ!はい.....納車まで、1年待ちだそうですよ(>_<)















でも、このヒップラインが気に入らない(´・_・`)

全体的なフォルムは良いのですが.....
テールレンズを、GTRのようにダブルにして欲しかった~♪

トランクルームは、容量不足ですね~~~
実は、ボンネットも開かないようですwwwww













インテリアには、カーボンが多く取り入れられています。

でも、お馬さんを見た後なので地味に見えましたwww













後方からエンジンも見えちゃいますよ~~~♪w












日本でも、オープンタイプが出るようですね(^O^)/

車重1,100Kgだから、このスペックだと結構早いんじゃないの?
高速で前を走ってたら、左側から抜いちゃいそうだけどwwwww













それにしても、ココは何とかなりませんか?!wwwww

ボディカラーがブラックだと気に成らないのでしょうが.....
完全に玩具に見えました(>_<)
やはり、別モデルではガラスが入るようですよヽ(´ー`)ノ













あっ!こちらの発表会も行ってきましたよ~~~☆彡










ブログ一覧 | 車(その他) | クルマ
Posted at 2015/02/15 10:03:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(代車生活19日 ...
ゆう@LEXUSさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
はまチンクさん

食欲の秋...
でいちゅけさん

魚雷戦ゲーム
avot-kunさん

50/50
闇狩さん

【モニター募集中】グッドイヤーの新 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2015年2月15日 10:23
おひさしぶりです♪

価格が手頃な4Cとやらですが、僕の高級ジムニーの5倍です(^-^)ゝ゛

凄い車ですね~
コメントへの返答
2015年2月15日 23:11
ご無沙汰していますヽ(´ー`)ノ

今までの感覚だと、この手の車は桁が違いました~

でも、この価格帯になると手が届く方々も増えると思いますよ(^O^)/
2015年2月15日 10:49
Jeepさんお久w

(^o^)丿

お馬さんといい4Cといい二台持ちの方しかww

今月はもしかしたら・・・『ミライ』試乗していきまつww
コメントへの返答
2015年2月15日 23:13
確かに、子供達が大きくならないと、楽しめそうにないですよねwww

その点から考えても、「ミライ」は良いネーミングの車でつwwwww
2015年2月15日 10:56
ブルジョアインビテーション( ^ω^ )
カジュアルと言われる?カリフォルニアでも
お高いですね〜(≧∇≦)

4Cは3月2日から価格改定入るみたいです。。
コメントへの返答
2015年2月15日 23:15
最近の急激な円安の影響で、eBayで買うよりも

国内在庫の方が安いパーツが御座います~

お互いに注意しなければなりませんね(>_<)
2015年2月15日 11:05
お久しぶりです(^^)
セレブでお洒落な価格帯で隊長にお似合いですよ(^o^)
コメントへの返答
2015年2月15日 23:16
ご無沙汰しています!

お馬さんは別格で、この4Cにセレブ感は無いでしょうヽ(´ー`)ノ
2015年2月15日 11:33
ご無沙汰してます〜(^O^)
4Cなかなか速そうですねー
試乗してみたいですー
コメントへの返答
2015年2月15日 23:19
乗り込んで見ましたが.....車高が低いので、体感速度は早いと思いますヽ(´ー`)ノ

でもその分、心のリミッターが掛かりそうですw
2015年2月15日 14:14
こんにちは(^^)

ご無沙汰してました(笑)

4Cとカリフォルニアを比べるとやはり
後者が良いと思います。

男のロマンです。
コメントへの返答
2015年2月15日 23:20
こんばんはヽ(´ー`)ノ

そして、ご無沙汰しています(>_<)

そうなんです!男のロマン!!

いつかはスーパーカーが欲しいです☆彡
2015年2月15日 16:52
4Cの室内を見たとき、MR2を思い出したのは僕だけでは無いはず…(笑)
コメントへの返答
2015年2月15日 23:21
僕なんか、外観見ても思い出しちゃいましたよwwwww
2015年2月15日 16:53
ライトのブツブツが
ちょっと気持ち悪いですね。。。
コメントへの返答
2015年2月15日 23:22
この部分が、一番不評らしいです(>_<)

別バージョンで克服されるらしいですが~♪
2015年2月15日 17:06
いや〜♪
お手頃って台詞に違和感を覚えまするが〜(;_;)

4Cこの値段なら他の車行っちゃうかなぁ〜。
複数台持ちではないのでこのカテゴリは一生の憧れでしょうね〜(^-^)

カルフォルニアいいなぁ〜
コメントへの返答
2015年2月15日 23:24
ご実家に一台如何でしょうか~~~♪

帰省時も、楽々ですよヽ(´ー`)ノ

私で良ければ、バッテリーが上がらないように.....週一で管理しますがwwwww
2015年2月15日 18:49
今年中に新車の一台も

買いたいです\(^_^)/
コメントへの返答
2015年2月15日 23:26
自分は、3~4年後でしょうかヽ(´ー`)ノ

業界全体が、暗闇の中ですのでwwwww
2015年2月15日 19:15
両方とも僕は無理~(^_^;)
お手軽価格じゃ無いですう・・・

コメントへの返答
2015年2月16日 1:10
お手持ちのお車を3台合計すれば.....

全く問題無いと思うのですがヽ(´ー`)ノ
2015年2月15日 22:25
御無沙汰してます。
うわさでは聞いていましたが
降りてしまったんですね~やはり・・・

車好きは、健在ですね^^
コメントへの返答
2015年2月16日 1:12
ご無沙汰しています(^O^)/

いえいえ~~~

グラチェロは、降りていませんよ(>_<)

後3~4年は乗ります~♪w
2015年2月15日 23:32
4Cは運転を楽しむクルマですね〜
カリフォルニアは現実味が無いです、、、
フェローズは息子が好きですね♪
コメントへの返答
2015年2月16日 1:15
僕には似合わない車に思えています(>_<)

学生時代から、アメカジの古着が好きでしたので.....マッコイやフェローズは、好みです~♪

意外にも身幅が大きいので、腹が出ていても着やすいですよヽ(´ー`)ノ
2015年2月16日 8:02
おはようございます。
お久しぶりです(*^_^*)

どちらも高級車ですぅ~
して、どちらをご契約されたのでしょ~^^
コメントへの返答
2015年2月16日 23:14
ご無沙汰しております(^-^)/

まだ今の車に飽きていないので、買っていませんです~♪
2015年2月16日 9:26
おはようございます。

お久しぶりです。
残念ながら、現実味もないし、もしくれると言われても、即売却、ワーゲン資金にしたいですね。
コメントへの返答
2015年2月16日 23:16
ご無沙汰してます(^-^)/

そう言えば、旧車も欲しいです~♪

維持費は掛かりますが('∇`)
2015年2月16日 10:43
大御所、本当にお久しぶりです!

4Cのお目目はなんかジブリのオウムみたいですねwww

僕もマッコイ、フェローズ、バズリクソンズなんぞ好んで着ております♪
今一番お気にはフェローズのデッキジャケット(^_^)

大御所と同じTシャツ持ってますよ、マッコイのクリーム色の胸にマークあるやつですwww
コメントへの返答
2015年2月16日 23:24
ご無沙汰してます(^-^ゞ

色々と試してみたら…

デブには、フェローズが心地良いよ(^-^)/

一般的な40サイズ(L)でも、身幅だけは42(XL)相当有りますので~♪w
2015年2月16日 14:08
4Cのヘッドライトはクセが強いですね~リアも4灯がいいような~(^^)

個人的にはロータスエリーゼのほうがよりマニアで好みですね。最近、オレンジとグリーンに遭遇しましたw
コメントへの返答
2015年2月16日 23:28
多分ですが…

この手の車は、飽きるのも早そうですね(^-^ゞ

あっ!参考にしたパーツが届きましたが、加工が必要なので~

3月までお待ち下さい(^-^)/
2015年2月18日 5:33
大変ご無沙汰しております。
お元気に活躍のご様子、何よりでございます。

恥ずかしながら未知の車でした。
う〜ん、少し輸入車も勉強しなくては(^^;;
コメントへの返答
2015年2月18日 10:04
ご無沙汰していますヽ(´ー`)ノ

お元気でしたか?

自分も余り興味のない車でしたが、男のロマンだと~~~♪
2015年2月24日 15:27
隊長!お久しぶりに更新しましたね。4Cは賛否両論の車ですね。あくまで僕個人的にはですが(ひいき目ですよ)、金額、ミッドシップなど類似点をあげるとケイマンのほうが・・・(えこひいきしてますよ!:笑)
またのブログアップ期待しております。本当にチラ見ばっかりで何も更新しなくなりました(テヘヘ)。
コメントへの返答
2015年2月25日 13:46
そうなんですヽ(´ー`)ノ

この金額で検索すれば、もっと楽しい車が出てきますね~~~♪

最近は、車ネタが少なくてブログもサボっていますが、またコメント下さいね☆彡

プロフィール

「娘の誕生日(3歳) http://minkara.carview.co.jp/userid/271096/album/75313/
何シテル?   03/01 01:00
最近は、Street Jeeper を目指してます!www

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

初回車検点検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 22:02:37
Nagano Smile Summit 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 00:13:08
那須ミの件と、ツインエアーバルブのお勉強(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 00:50:03

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー Jeep Grand Cherokee (ジープ グランドチェロキー)
最高出力約470馬力、最大トルク63.6kgmを生み出す6.4L HEMI V型8気筒。 ...
ジープ コマンダー Jeep Commander (ジープ コマンダー)
最高出力約410馬力、最大トルク51.0kgmを生み出す5.7L HEMI V型8気筒。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation