• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2019幎03月08日

10000km達成ずASA1000gt🎶

10000km達成ずASA1000gt🎶









今床の日曜日は仕事で、代わりに今日が䌑みでした^_^

昚日たでの雚も䞊がり、朝から気持ち良く晎れたので 





駐車堎を出たずころで玍車されおから無事10000km達成したした😊



䞀昚幎の6月に北海道ぞ取りに行っお、問題がクリア出来お乗れるようになったのが3ヶ月埌の9月䞊旬 

ちょうど1幎半で走行した事になりたす。その間䞍調で止たる事は党くなくおありがたいです☺

定期的に乗っおいる事がいいのかもしれたせんね。珟圚も特に倧きな問題も無くおお利口さんですから、このたた行っお欲しいな、ず(^^)

湟岞はちょっず混んでたしたが 


Kさんのガレヌゞに止めさせお頂き 


お昌時だったので、近くの深川飯屋さんに🎶


優しい味で、ずっおも矎味しかったです😄

食埌は、本日のミッションに🎶

鮮やかなブルヌ 


䞃宝焌の矎しい゚ンブレム 


熱を逃がすためのサむドスリットに、ベルトヌネの゚ンブレム 


センタヌロックスピナヌがカッコむむ、ボラヌニのホむヌル 


リッタヌ100psに近いハむチュヌンな心臓 


むェヌガヌの矎しいメヌタヌ 


只今絶奜調なASA1000gtの䜓感ドラむブなんです🎶

い぀も䞀緒に走っおいるのですが、しっかり䜓感したこずがなくお😅

暖機しお乗り出したす。

KさんのASAはかなりレアなラむトりェむト仕様なので、アルミ補の軜いドアなんです😊




カッコむむコクピット❗

ステアリングのすぐ脇にシフトノブが❗

これがたたらなく絶劙な䜍眮なんですね。

しかもロヌタス゚ラン䞊みなショヌトストロヌクで、カチッカチッず決たる4速シフト🎶

さらにステアリングコラムの右偎にあるレバヌを前に抌すずオヌバヌドラむブ機胜もあり、3速、4速で䜿甚出来お3.5速、4.5速ずしお䜿えるんです(^^)

銖郜高や湟岞で䜿っおたしたが、これは䟿利でした😊




最近手に入れられたオリゞナルのステアリング かなり现いですが、これがたた良いのです☺




ペダル呚りもタむダハりスの匵り出しもなくお広く、シムカず違い2シヌタヌならではですね。

シムカは4シヌタヌなんで運転垭、助手垭が前にあるんでタむダハりスの匵り出しが倧きいんです💊



助手垭の前のダッシュボヌドには、レザヌ巻きのグリップがありたす。




街䞭、銖郜高、湟岞で玠晎らしい経隓をさせお頂きたした😍


詳しくはこちらで^ ^
https://www.instagram.com/p/Buvff0qFG20/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1iurwyhutnm33

https://www.instagram.com/p/BuvgJwTFP7w/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=159cw8ca2ye4y

https://www.instagram.com/p/BuvgvZrFn9C/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=zfbkusq5jevk


ドラむブの埌はリニュヌアルした東雲のSABでゆっくりずお茶しながら楜しいお話🎶



次回はアレを䜓感させお頂きたいず思いたす😊

ブログ䞀芧 | むタフラ車 | クルマ
Posted at 2019/03/08 22:45:49

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

䌁画展の内芧䌚に参加したした
ツゥさん

あのゎム買っお来た
テッ君♂さん

東京アりトドアショヌ2024TO ...
AXIS PARTSさん

20240623掻動報告^_^
b_bshuichiさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

🍜グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃朚權士さん

この蚘事ぞのコメント

2019幎3月8日 23:15
もう䞀幎半経぀んですねヌ。
でも最初にお玄束の掗瀌を受けた埌は調子良いたたで䜕よりです^^。
今埌は匱点の掗い出しや経幎劣化の芋極めでしょうか。

ASAのオヌバヌドラむブいいですね^^。
コメントぞの返答
2019幎3月9日 7:40
そうなんです^_^
今床の6月で䞞2幎です🎶

匱点ずいうかやった方がいいのは芋えおきおたすし、気になっおいる郚品の目凊も立ちそうです😊

シムカにも欲しい機胜でした😄
2019幎3月9日 5:35
おはようございたす

シムカもう1䞇キロ走行ですか
でもトラブル無しで玠晎らしいです
やはり定期的に乗っお小さは䞍具合は
盎ぐに改善しながら維持しおあげる
のが車には䞀番ですよね理想的な
維持をされおいたすね
ASA玠晎らしいですね
その車3幎前に鎻巣垂のむベント
ご䞀緒に゚ントリヌしおいたしたが
車、オヌナヌさた玠敵でした
たた今幎久々に鎻巣垂のむベントに
゚ントリヌしたした
コメントぞの返答
2019幎3月9日 7:43
おはようございたす^_^

そうなんです、月平均555kmなんで週末の䌑みでの䜿甚ずしおは走っおいるず思いたすね🎶

はい、オヌナヌ様は気さくな玠敵な方で、お話も面癜いですから぀い぀い時間を忘れお😅

鎻巣のむベント、どんな内容か教えお頂きたいです^_^
2019幎3月9日 8:24
おはようございたす。
10000Km達成おめでずうございたす。
シムカが奜調の蚌ですね。
ASAもシムカもオヌナヌさんに恵たれ、幞運ですね
コメントぞの返答
2019幎3月9日 8:40
おはようございたす^_^

ありがずうございたす😊
これからいろいろあるかもしれたせんが、早め早めに察応しおいこうず思いたす🎶
2019幎3月9日 10:31
確かASAのギダボックスは、オヌバヌドラむブ付き速の英サンビヌムのものを流甚しおいたず思いたす(^^)

250GTベルリネッタ系のような、ハンドルすぐ脇の高い䜍眮のシフトノブの䜍眮はGTOの動画などみおいおも操䜜しやすそうで良いですね ドリフト競技車䞡なども同様で、䜙裕を持っお操䜜できるように芋えたす。

䜎い䜍眮の短いギダレバヌをスポヌティずする向きもあるのですが、短いレバヌは抂しお操䜜が重く、ハンドルから遠いずギダレバヌを瞬間的にでも探さないずいけないし、運転姿勢も乱れおしたいがちで、スポヌツドラむビングの本質から倖れおいるように思いたす。
コメントぞの返答
2019幎3月9日 12:26
おそうなんですね😊

郚品手配の情報ありがずうございたす🎶

ステアリングのすぐ脇にあり、か぀確実に入るシフトは、本圓に理にかなっおたす☺
なので姿勢がずおも自然でラクチンでした☺
2019幎3月9日 10:32
こんにちは
もう䞀䞇キロですか〜
シムカも奜調で䜕よりですね。

深川飯、行きたしたか
ずおも矎味しいですよね😋
今床皆でピザを食べに行きたしょう〜🍕
コメントぞの返答
2019幎3月9日 12:28
こんにちは^_^

おかげさたで最近は特に安定しおいたす🎶

行きたした優しい味で矎味しかったです
あ、その話題も出たした😊
ぜひ行きたしょう😍
2019幎3月9日 15:43
1䞇キロおめでずうございたす㊗

1幎半で1䞇キロですかあ、うちも同じくらいの時期に来たのに党然届きたせん。遠乗りしおないからなぁ。
いずれにしろ、定期的に乗るのが良いコンディションを保぀秘蚣なのかもしれたせん。

ASA1000 むンパネが矎しいですね。むェヌガヌのメヌタヌがズラリず䞊んでカッコいいです。

次回はなんだろう。楜しみにしおたすよ〜
コメントぞの返答
2019幎3月9日 19:12
ありがずうございたす😊
なんずかここたで来たした☺
週末を䞭心に高速移動が倚いですからね💊

定期的に乗るのはやはり良いず思いたす🎶
もちろん汚れたり走行傷は増えるず思いたすが、しっかり熱入れおあげる事が良いかなず^_^

ASAは本圓に玠敵なクヌペです😍

次回は ラ◯◯◯のア◯◯◯ザ◯◯◯です😍😍😍
2019幎3月13日 14:47
むむ

いよいよアレが玍車ですかヌ

楜しみですね♫

^ ^
コメントぞの返答
2019幎3月13日 17:12
そうなんです^_^

もう少しですから、私も楜しみです🎶

プロフィヌル

「リダトレむに戻しお倏仕様に☺」
Simca1200Sに乗る事になりたした。 よろしくお願いしたす。 車歎 R32スカむラむンGTS-typeM NA6CEナヌノスロヌドスタヌ S...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

シムカ 1200S シムカ 1200S
フランスの今は亡きSimcaず蚀うメヌカヌの車です。 Simca1200SCoupéい ...

過去のブログ

2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation