• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

母の日にバスロマンの花が咲いた

母の日にバスロマンの花が咲いた 『母の日』という言葉を

世界で誰よりも早く言うことができることでおなじみ

バイザーセブンです。 みなさん、こんばんは。

それでは早速
その卓越した技能を披露いたしましょう。

すぅ~~ ・・・  ← 息を溜め込むシーン


















「ハハッ・ヒィ――ッッ」


どうです? 難易度的には『下のゲの女房』 程度でしたので

今回は皆さんにも聞き取れたかと思いますが。。。



さて、今日は母の日に ちなんでもちなまなくっても

近所にバラが咲いていたので、感謝の気持ちをこめて撮りました。

愚作ながら 皆様にお届けしたいと思います。



の、前に!


まず、始めに・・・ 【バラが咲いた】の歌をワンフレーズだけお聞きください。

赤字の部分は皆さんで一緒に叫んでください。 大声で。



バーラがさいたぁ バーラがさいたぁ~ 真っ赤なバーラぁが~ヨイショっ!

さーみしかった~ ぼぉ~くの にぃーわに バ~ラがさぁ~いぃたぁヨイショ


・・・ありがとうございました。


それでは ご覧ください。 
(真っ赤ではありませんが) バラの花と無機質な仲間達を。



母の日の今日。 バラの花束を贈った人もいるだろう。
 



もう少し成長は見込めそうか。


悠久のひとときを・・・あなたと一緒に刻む・・・。



カランの語源は・・・
その姿が鶴のように見えることからその名が付いたのだとか。
カラン・・・オランダ語で KRAAN:鶴 なのだそうだ。




バスクリンかバスロマンか・・・迷う人も多いはずだ。



物言わぬ 戦士達。



文字通り OFF となってしまった・・・。



風速を測定する機器のようだが・・・。メートル毎秒の表記が美しい。




もう、押されることが無いであろう 押しボタンスイッチ。
 





切断機の刃・・だろうか。
現役の頃は それはさぞかし 触れるもの皆 キズつけたのであろう。
今となっては全身に錆をまとい、刃は舐められてしまっている。
ガンコなあの人が丸くなった、そう言いたそうだ。





花が全て散り、新緑一色に姿を変えた 桜の木のシルエット。
くたびれた外壁に にじんで映る。
 








さて、今宵も損するブログにお付き合いくださり ありがとうございました。

またのご来店を スタッフ一同 心よりお待ちしております
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/08 22:34:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011年5月8日 22:35
Hee Haw♪
コメントへの返答
2011年5月8日 22:38
http://www.youtube.com/watch?v=mMiPsqmGdWM

好きです、愛してます
2011年5月8日 22:43
バスクリンかバスロマンか・・・迷わず紀香です。

錆び付いた刃は草刈り機の刃ですね。

うちは薔薇ではなくて、オレンジ色のハイビスカスの鉢植えを送りました。^^;
コメントへの返答
2011年5月8日 22:48
バスロマンを入れすぎて浴槽の底が
ドロンドロン且つジャリンジャリンになった
あのイメージですね?

ああ、やっぱりそうでしたか!ですよねっ!
草刈機ですよね
ボクもそう思ってたんですよ~(ウソつけ!

ハイビスカスなんかもお洒落ですよね。
南パラの件は、以前千葉の姉ヶ崎に
滞在したときにいったんですが、
雨ザーザーで大変でしたw
2011年5月8日 22:47
おおおおおおおおおおお
藤原紀香の入浴シーンかと!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2011年5月8日 22:49
そんなにええのんか、乳が?
ええのんか ええのんか?
むしろボクと一緒に入ってください
お願いします(謎
2011年5月8日 23:05
クレマチスの丘を期待してしまいましたが、
ちょっと違うところでしょうか?

マジメに拝読しておりました。
赤字の部分を歌おうと身構えましたが、、

合いの手だけかいっ!(゚∀゚ノ)ノ

肩透かしw
スッキリしませんww

腕時計のカットに見とれました☆
コメントへの返答
2011年5月8日 23:11
ああ、すいません(汗だく・汁だく
クレマチスの丘、近々行こうと思っておりますw

拝読だなんてやめてくださいよ、奥さん。
横になりながら鼻ほじって読む、そんな
ラフでワイルドな感じで読んで下さい、
肩の力をぬいて、シャツ脱いで、靴下脱いで
ステテコ脱いで・・って、ステテコかwwww

肩透かし喰らったらその勢いのまま
回し蹴りで相手を攻撃する。コレ基本です

そうでしょ?ボクもそう思うんですよね、
いや、自分で言うのもあれなんですがw
カシオさん、cmでつかってくれないかなぁ(ぉ
2011年5月8日 23:35
寂しかったボクの庭に薔薇が一輪咲いたんですが

なんかもっと寂しくなりました
コメントへの返答
2011年5月8日 23:37
そんなことは無いですよ、十分寂しいですよ!
って、フォローになってないですね。

一輪って、逆にステキだと思うんです。
例えば、男性ばかりの職場に女性が
1人いるかいないかのあの差ですよ。
2011年5月8日 23:46
最初の写真を見た瞬間に、其の歌が頭に浮かびました。

廃物良いですね、大好きであります。

併しこれからの季節、クール系の入浴剤が好きなのでありますが、熱いのか冷たいのか良く分かりません。
コメントへの返答
2011年5月8日 23:55
あの歌って、ところどころに『ヨイショっ』って
つけられるところが好きなんですよw

ハイ、廃はイイですね~
好きなんですが、付近にあまりそういう所が
なくて・・まぁ、あっても怖くて近づけないの
でしょうがwww

入浴剤って香りがいいですよね。
目をつむっているとなんだか香りが過去を
呼び起こして、昔を思い出すこともしばしば。

入浴剤、理由あって
ボクはココ数年、ずっと使用してないんですが、
使いたくて使いたくてw
2011年5月9日 0:49
こんばんは。

このコメンテーターの中に咲いた
一輪の野バラ
それがわたくしでございます ウフ♪
野バラっていうよりも
バラバラって感じですけど。

入浴剤のキツイ香りがちょっとダメなんです。
フワッツとした優しい香りのものがあったら
教えてくださいね。
コメントへの返答
2011年5月9日 20:14
どぅーも、こんばんは~。dwu-mo konnbannwa.

筋肉臭(謎)がするこの部屋の中で
なんだかイイ香りがしますね・・
ああ、ルリマツリさんだったんですね。
どーりでフローラルな香りがすると思いました。
愛してます。 グフフ♪

あ、そうだったんですか。まぁ、キツイといったら
キツイですよね。強すぎる?というかw
どちらかというとボクは鼻がわりときく方なので
街中で香水をつけた人の後ろを歩くのは
チョイ苦手ですね。。。
えっ?ソレとは別?違う?別ばら? ああーん♡

お風呂上りにタオル絞って顔拭くときに
一瞬だけ香るあのニオイが好きです。
ずーっと嗅いでいたいんですが、すぐに
なくなっちゃうんですよね、ってわかりませんか。
2011年5月9日 8:37
おはようございます!

今回のVISOR Ⅶさんのポエム(?)を読んでいて
田原俊彦の顔が浮かびました…

“母”の日にちなんで「ハハハ」と、
彼の乾いた笑い方が脳裏をよぎります…

そういえば「君に薔薇薔薇…という感じ」って曲 、ありましたね!
まさに母の日にふさわしい、往年のアイドルだと思いませんか!?

そんなことを連想させる、VISOR Ⅶさんのポエム(?)でした!
コメントへの返答
2011年5月9日 20:17
ドスモスっ! こんばんはっ!トシちゃんです

ってか、なんでトシちゃん登場するんですかw
ああ、薔薇ですねバラバラ
なんぺーさんのお気に入りなんですね

トシちゃんのモノマネをさせたら右に出る者は
居ないといわれているボクですが、
残念ながら文字では表現できない所が
悲しいY

ポエムってなんだかいいですね。ソレで行きますか
その路線で行きましょう!
私は田舎に住んでいる
朝になったらババをする
あんまりキレイな茶色でね~
村人イタチとまちごて竹で突くーみたいなw
2011年5月10日 18:02
役目を終えた道具達。
バラの美しさが際立ちます。
格好良い時計ですね。
コメントへの返答
2011年5月10日 22:27
役目を終えた彼らは分解されて
リサイクルされるんだと思います。
彼らの新しい人生ならぬ道具生が
始まろうとしている・・・

そんな彼らの新しい人生に、乾杯っ!
2011年5月13日 12:14
バスロマンといえば・・・

フーミンですね~♪(●^o^●)
コメントへの返答
2011年5月13日 23:20
かつて巨乳ブームで一世を風靡したフーミン。
↑そんなブーム無えよwwww

フーミンのファンって結構いましたねぇ
フーミン・・
今はなにしてるのかわかりませんがw

ああ、でもボクはフーミンファンではありませんね

どちらかというと無い方がいいです(何が

プロフィール

申し遅れました。 『損するブログ』でおなじみ『バイザーセブン』と申します。 お呼びの際は、お近くの呼び鈴を鳴らしていただくか お手元の笛を吹いてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログ用エンディング 
カテゴリ:■BGM
2011/03/02 05:25:41
 

愛車一覧

日産 ティアナ ティアナちゃん (日産 ティアナ)
【日産 TEANA】:ティアナ ■運転後は 必ず『安全に運んでくれてありがとう』って ...
日産 ティーダラティオ ラティオちゃん (日産 ティーダラティオ)
・世界の終焉まで連れ添う予定。 いや、あくまでも予定だからね? ・運転後は、必ず 『 ...
その他 その他 その他 その他
風景っていいですよねぇ~ 自然っていいですよねぇ~ 主に一眼レフカメラで撮影した写真を ...
その他 その他 その他 その他
島田 勘兵衛 「守るのは攻むるより難しいでな・・・」

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation