• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月20日

大人平日倶楽部伊豆ツーリング

本日、ほうらいさん主催の大人平日倶楽部「伊豆一周ツーリング」に参加をいたしました。




小田原厚木道路、小田原パーキングにてほうらいさん、a_zさんと合流
肌寒いターンパイクを駆け上がり、伊豆スカイラインへ

スカイポート亀石に待っていたのは・・・



今回が初参加となる「おさもてっど」さん。
オースチンヒリー スプライトにて参加。







ボクスターと並ぶといかにコンパクトかわかります。



他の方と比べてもコンパクト!

途中でa_zさんはお仕事に向かわれ離脱、3台で伊豆スカイライン、西伊豆スカイラインを抜けます。


富士山がきれいです。


途中で食べたソフト、なんと250円!



ヒーリーは1200ですが軽量&ドライバーの腕が良いため早い早い!
あっという間に昼食会場の下田ビューホテルへ!


帰路の途中で風力発電所?にて記念撮影をしました。









企画いただきましたほうらいさん、ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/20 23:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2018年11月21日 0:19
こんにちは‼️

お疲れ様でした、旧車のガスの匂いは堪能して頂けたでしょうか?

最後石廊崎経由でしたら海岸線もまだ綺麗に見えたと思いますよ〜
次回のお楽しみにしておきますねー。

風車の所はボディ擦りませんでしたか?バンプストップが何箇所かありますよね。

コメントへの返答
2018年11月21日 12:39
個人的に旧車の排ガスの匂い、好きなんです。
ヒーリー、軽快ですね。さすがブリティッシュライトウェイト!
風車への道、緊張しましたが、なんとか擦らずに行けました。
またご一緒できますのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
2018年11月21日 7:58
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

平日は渋滞気にしないで1日遊べるので
いいですね。

帰り気を使い運転いただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年11月21日 13:04
夜の伊豆スカイライン、動物が飛び出さないか緊張しました。
平日は空いていて良いですね。

12月はちょっと立て込んでくるかもしれませんが、またよろしくお願いいたします。

プロフィール

「コッパデイ小海2024
天候は晴れ
手前の写真は珍しいアメリカンクラシックカー、パッカード
直列8気筒でした。」
何シテル?   04/20 09:11
東京の多摩地区在住のよしべえ1967です。 車は乗るのもいじるのも好きです。 早く走ることより車との対話を楽しみながら走るのが好きです。(要は遅いです) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

揺れ動く心… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 10:43:29
交通事故で一人で悩んでいる方に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 13:52:23
御岩神社初詣ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 22:30:58

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
久しぶりの3ペダルです。
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G550ロング左ハンドル
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
雨にも負けず、夏の暑さにも負けない丈夫なエアコンを持ち・・・・
日産 ティーダ 日産 ティーダ
管理移管に伴い・・・

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation