ホンダ, フィットシリーズの2代目。 FIT shuttleです。 主にバイク, 荷物輸送や遠距離ドライブで活躍してくれると思います。 車内は無限セミバケ。ボディには無限フルエアロを取付。 冬になるとよく八甲田に走りに行ってます。 ホンダ ディーラー下取り経由で入手。 年式は2012 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月18日
無限フルエアロで6MTに乗っています。 最近は山に走りに行く事が多いです。冬でも山、高速道路走りますので、ウレタンシーラーを溶かして下回りをコーティング。 防錆剤を内張り、下回り分解して施工してます。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年12月10日
1964年製 ホンダ S600です。 初期型モデルになります。貴重な純正ハードトップ付き。 高回転まで回るホンダのエンジンの魅力と走りに圧倒されますね。 当時,登録してから3年程経過した後は倉庫保管。 ナンバー返納してからは、一回も公道走行していません。 その後エンジン,足回り,ボディ含めて ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年11月08日
ホンダ、シビックシリーズの初代。シビックRSです。 前所有者が新車から乗っていましたが、2年くらい前にうちの社長が譲り受けて乗ってました。 この度、私が乗れる事になりました。乗りこなすのは大変ですが、頑張っていきたいと思いますね。 天気がいい時のみ乗ります。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年03月13日
1960年代製, ホンダCBシリーズの1つ, CB72 タイプ1です。 エンジンから各部品細部に至るまで分解, 加工と組付を行いました。 26年前の旅行中、下北半島 湯野川温泉郷付近で発見。交渉の末、譲って貰いましてそれ以来倉庫に眠っていたバイク。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年08月04日
主にタイヤやバイク輸送等で活躍してました。 令和元年 11月15日。 HA9が増車になったため、他の方に譲渡されました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月23日
1300cc。青森では4駆が比較的多い中、珍しく2駆。AT車。荷物運びや遠征先までバイク積んだり活躍中。 冬になるとよく八甲田に行ってます。 2020年11月、フィットシャトルに乗り換えのため22万キロで降ります。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月10日
弟の車です。 通学のため新車購入。一応、4WD。錆防止のため、下廻りウレタンコートとノックスドールを施工しました。
所有形態:家族のクルマ
2017年01月03日
1984年製 初代ゴールド モンキーです。 レストア完了。 配線引き直し, エンジン,クラッチOH。 キタコ75ccボアアップ,FフォークOH。 燃料タンク内部錆取, ホイール交換,新品ミニモト8インチにタイヤ交換。バッテリー交換。 エアクリ本体割れ修理,グリップ関係交換。 メッキ類錆 ...
所有形態:その他
2021年12月24日
現行型の中古をもう1台入手。 最初は箱が載ってましたが、これは降ろしてからアオリを着けれるよう加工済み。 他には、エアコンが装着されてませんがいつも通り加工して着けました。 ボディは2トーンカラー化。 ホンダ ディーラー関係の下取り経由で入手。
所有形態:その他
2019年09月07日