• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

2013もちや全国オフEAST。

こんばんわ
全国オフに参加された方
幹事様 スタッフ様
お疲れ様でした
もうそろそろ無事に帰られて一杯やってるかたもいるかと(爆
俺だけかな?
皆さんお疲れ様でした
久しぶりにお会いできた方がほとんどで感激ですよ
みじかいじかんでしたが
これおきによろしくお願いします オフの画像ではないですが
朝霧高原のコロッケ定食です
旨かった
予約ありがとうございます
美味しくいただきました
また皆さんよろしくお願







いします
ブログ一覧
Posted at 2013/10/14 17:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 17:58
当日は、お疲れ様でした。

久々お会い出来て無理クリ・・・。

ヘッドライト良い感じですね!!

私も買おうかと・・・。。。(沙*・ω・)

次回もお会いしましたら(∩´∀`@)⊃です。
コメントへの返答
2013年10月14日 18:10
こんばんわ
レイズのもいいと配線が丸見えなんでレイズのほうがいいなー
2013年10月14日 18:06
こんばんは(^^)/


全オフ会お疲れ様です♪

四連続‥この定食が大好きなんですね(笑)
コメントへの返答
2013年10月14日 18:12
こんばんわ
四連続になっちゃったよ
直さずにこのまま行きますよ(爆
2013年10月14日 18:38
お疲れさまでした!

同窓会みたいな感じでしたね(笑)

じゃんけん大会ではグリルゲットならず( TДT)

コロッケ四人前たべたんですか?(* ̄ー ̄)

ヘッドライト良いですね一目惚れですわ(笑)
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年10月15日 11:53
こんにちは
懐かしい同窓会みたいでしたね
最近オフに出てないので
私もじゃんけん勝てずでした
グリルおしかったですね
またよろしくです
2013年10月14日 19:39
全OFF参加お疲れ様でした(^人^)
ヘッド( ̄+ー ̄)気に入らなかったら、から割りするか下さいね…(笑)

また宜しくお願いします(^O^☆♪
コメントへの返答
2013年10月15日 11:55
こんにちは
お疲れ様でした
ヘッドはとりあえずこのままで(笑
知らぬ間に改造してるかも(笑
2013年10月14日 20:27
お疲れ様でした!

久し振りのお会いでしたね

倒壊もすっかり火が消えてしまいましたが・・・・・・・・

元気だったころが懐かしい (笑

ヘッドライト良かったですよ

あのヘッドライトはまだいかぴーさんだけでしたが皆さん見て増えるかもですね ^^

またよろしくです
コメントへの返答
2013年10月15日 11:57
こんにちは
お疲れ様でした
倒壊は静かになって…
あの頃が…

多分まだつける方増えるとおもいますよ
またよろしくお願いします
2013年10月14日 22:24
全オフご参加ありがとうございました♪

殆ど皆さんとお話し出来ずすみません(;´д`)

コロッケ気に入っていただけたようで…(笑)

次回もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
コメントへの返答
2013年10月15日 11:59
こんにちは
お疲れ様でした
幹事お疲れ様でした
凄い車見せていただいてよかったです
同じエブとは思えないですよ
またよろしくよろしくお願いします
2013年10月15日 10:11
お疲れ様でした!

コロッケ定食………四人前も(笑)

しかし この時間に………早く昼飯食べたい(^。^;)
コメントへの返答
2013年10月15日 12:01
こんにちは
四人前は無理ですよ(笑
でも美味しかったですよ

おなかすいたー
2013年10月15日 18:47
お疲れさまでした。何より元気な顔見れてよかったです。

また来年、お会いしましょう・・・必ずです(笑)
コメントへの返答
2013年10月15日 19:09
こんばんは
お疲れ様でした
またお会いできてよかったですよ

来年ですか?

わかりました お会いできるの信じてます(笑
2013年10月15日 19:21
お疲れ様でした~
70台超えで2台のアズール(笑)

懐かしいメンツも来た全オフでしたね♪

なかなか会えないですが
来年も…
最低2台は鼠色のエブが見たいです(笑)
コメントへの返答
2013年10月15日 19:34
こんばんわ
お疲れ様でした
どんどんこの色は少なくなってしまいましたね
まだまだアズールを守りますよ
このなかなかない色がいいと(笑
まだみんともにはあと2台いますから
懐かしい方ともお会いできてよかったですよ
来年もがんばりましょう
2013年10月15日 20:39
こんばんは!(^^)v

先日は お疲れ様でした!

挨拶できなくて

すみませんでした!m(__)m

次 お会いした時は

お話しできるように

頑張ります!(^^)

これからも

ヨロシク お願いします!m(._.)m
コメントへの返答
2013年10月16日 7:05
おはようございます
お疲れ様でした
車の調子変わりました?
私のはアクセルが軽くなったような
すごくいいかんじでした

またよろしくよろしくお願いしますね

プロフィール

「お知らせ http://cvw.jp/b/273223/45959169/
何シテル?   03/20 21:36
真っ赤なコペンで遊んでます 解放感たまらない 楽しく絡んでください 皆さんの参考にして弄ってます よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

"ダイハツ ムーヴキャンバス"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 06:13:15
ロッソモデロ DUALIST EX マフラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 06:11:19
【電装】スマートルーフ【取付】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/14 22:29:37

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつくるのかな?
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
みなさんのを参考にいじってますいろいろおしえてください

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation