• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月07日

夜景撮影隊 その2

夜景撮影隊 その2 「夜景撮影隊 その1」に続き、「その2」が雨に降られる事無く開催されました(笑)

昨年の12月に誘われて始めた「花火撮影」

あれから1年・・・

7か所の会場を訪れ、各地の景色を観て綺麗な花火を楽しむことが出来ました!

その原点となった12月の毎週土曜に行われる「お台場レインボー花火」


今年の花火の打ち上げ時間は「5分」!!

去年は10分。 あっという間に終わった印象の花火がさらに短くなってしまった様です💦

まあ、観るのにお金払うイベントでは無いので文句は言いません・・・

何処から撮ろうか?

撮影隊長があらかじめ確保してくれた(感謝!)絶好ポイントに三脚建てて暫く待機

まだレインボーブリッジはレインボーではありません(笑)

今回のテーマは「自由の女神像と花火」ですね!




そして、花火が終わったら昨夜代車のBMW745eで参加のお方のNew carお披露目が待ってます!


入念に照準を合わせて打ち上げを待っていると、いきなり始まりました(笑)
5分間の打ち上げにビビりながら撮った成果です!








プレビューでチェックする間も無く終わりましたが、楽しめました(笑)

ささっと片付け、Newcarを停めてあるパーキングに移動し、夕飯を食べて車を観に行きましょう!


お披露目~!



「BMW M850 i」


流麗なスタイルが目を惹きます!





そして、観光大使はMiniで来てました!



最後におまけで、ジムニーも(笑)



連夜の夜遊びもそろそろお開きです
若手カメラマンをナビシートに乗せて帰宅です!

連夜にわたり遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/09 21:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2019年12月9日 22:39
クッキー先生!
花火は5分だったんですか😳
走ってるとき上がらないなぁと思ってたんです😢

あれ?M850i…ネタバレでしょうか💦
自分のもクッキー先生に撮っていただきたいです🙏
よろしくお願いしますね😍
コメントへの返答
2019年12月9日 22:53
まる。師匠!

そうなんですよ!

19時から5分・・・・(笑)
12月の毎週土曜だから、来週以降でブリッジをゆっくり(これ大事ですよ!)駆け抜けると楽しそう!
是非、その感想を待ってますからね!

M850iは公表OKの了承済ですオーナーが誰かは伏せてますが(笑)
妄想してください!

師匠の車撮影はこの冬の猛烈寒波が来た雪景色時で良いでしょうか(笑)
2019年12月10日 7:29
こら、口説けますわ🤣

綺麗すぎるー

カメラ女子受けいいだろーな😊
コメントへの返答
2019年12月10日 20:21
takaちゃん

こんばんは~

口説く・・・
なんて不埒なことを(笑)

我が家のポンコツカメラ女子くらいならイケちゃうかな(笑)
2019年12月10日 13:34
こんにちは〜

花火撮影、バッチリですね!😄
今回はコンディション良くなかったので、良い時に再挑戦しましょう(^-^)/

駐車場撮影も良いですね〜
またよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2019年12月10日 20:29
amggtsさん

こんばんは!

二晩に渡って楽しかったです!
テラスの場所取りもありがとうございました。

GT Rも撮りたかったんですが・・・またの機会に!
2019年12月23日 17:17
夜の風景  その上花火となるとまた格段の腕がないとうまく撮れませんがすっごく綺麗に撮れていてそして 鮮やか です。ね 
コメントへの返答
2019年12月23日 18:57
魔女~羅さん

こんばんは。
仕事中に(笑)みんカラを拝見し「いいね」をさせて頂きました!

撮る事が好きな仲間と楽しみながら遊んでるだけなので、失敗の連続ですよ💦

念願のジムニーを手に入れ、林道や雪景色の楽しみたいとみなさんのブログを観ていたら魔女~羅さんのブログに行きつきました(笑)

義母の故郷が小諸なので、お店近くだったんです!
お墓参りがてらお店に寄らせて頂きたい思ってます。その節はよろしくお願いします!
2019年12月24日 1:04
あら
小諸ですか? すぐ横 
去年こちらに移転の前は小諸で営業してましたよ、
春になったら ドライブがてらぜひお越しくださいね 
ながーい 春まだ先の先 ですが汗💦
コメントへの返答
2019年12月24日 8:33
魔女~羅さん

おはようございます!

春まで先が長いですが💦
毎年春のお彼岸には小諸へ行くので寄らせて頂きますね!

その前に営業時間をチェックして行くと思いますが(笑)

2019年12月24日 20:00
^ ^
はーい
コメントへの返答
2019年12月24日 20:58
楽しみいしています。

では!

プロフィール

「@amggts さん。
やっと昨日から雪が降って! この景色が観たかったんです(笑)」
何シテル?   01/26 18:33
楽しく駆け抜けたM3から一度は乗らなきゃと「やっちゃえNISSAN」のBattery Electric Vehicle ARIYAに乗り換え、これからはBE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久しぶりのα倶楽部活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 21:36:24
TOYO OPEN COUNTRY R/T 215/70/R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 19:57:53
本日は終戦記念日です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 21:36:09

愛車一覧

日産 アリア 日産 アリア
駆け抜ける車から静かな車へと乗り換え、これからはARIYAとJimnyの4駆コンビで楽し ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自分の車で秘境の雪見露天風呂に入りたくて、娘と折半で(笑) 初めての4駆 舗装路ではな ...
ホンダ スーパーカブC125(JA58) ホンダ スーパーカブC125(JA58)
オーダーから7ヶ月、スパーカブが3代目となり、排気量を125ccへとアップ  早速、快適 ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2016年初頭にBMW F20からF80へ入れ替え、楽しんでます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation