メーカー/モデル名 | ダイハツ / コペン アクティブトップ (2006年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 敷居の低いなんちゃって車ですが、必要十分なパワーやスポーツ走行もこなせる最高のおもちゃです。 |
不満な点 | トラブルと付き合うのも楽しみの一つ、なので特に無し。 |
総評 | 生活車なので走ってなんぼ、経年劣化は有りますが中々丈夫な車です。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
私は好きです。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
セッティング次第ですが、目を三角にすればかなり上位車種も喰えます。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
限られたトレッドでコーナリングを楽しめる様、低重心ofロール制御している為、硬くてショートストロークなセッティング。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
クローズなら使えるトランク容量。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
4気筒ターボにATですが、市内13〜14kℓ、郊外で17〜18kℓ。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
程度次第でピンキリ。
|
故障経験 |
細かな物は省いて、今までのトラブルはターボ ラジエター インテークパイプ ハブベアリング ATミッションなど。 トラブルじゃ有りませんが、飛石によりFガラス交換of塗装補修しました。 |
---|
イイね!0件
冷却ファン電源変更&パイロットランプ交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/15 04:08:11 |
![]() |
ロービームled化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/12 09:16:21 |
![]() |
アクティブトップ不調完治 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/02/12 03:53:37 |
![]() |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!