• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月19日

そうだ 『2018’全国オフWEST』 に行こう!!

そうだ 『2018’全国オフWEST』 に行こう!! この記事は、
2018’全国オフWESTについて\(^^)/について書いています。















毎度で~す!!

alt

先週の日曜も

今週の日曜も

来週の日曜も

仕事のすぱ~くです。

alt

もちのろん、ゴールデンなウィークも仕事です♪









今日は、ボクのおもんない素人ブログではなく

オフ会の宣伝をしに来ました!!

エブリィのブログで、はじめてのトラックなバック記事です。







オフ会ですが~~

その名も~~~~

2018'EVERUM&Team64 With17ファミリー全国オフWEST!


開催日時/2018年5月4日(金)

場所/イオン東大阪(大阪府東大阪市荒本北2-3-22)屋上イベントスペース

時間/AM10:00(入場開始は9:00より)~ PM17:00(閉会式)19:00には完全撤収

参加資格/みんカラのエブリィ・スクラムを含むOEM車にお乗りの方、または乗っておられたOBの方々(他車種も可)、もちろん型式なんて問いませんので!( v^-゜)♪










僕は、ゴールデンなウィークに関わらず当日も仕事ですので~

alt

お昼から参加させていただきます。

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))







ボクは初参加ですねん。

色んなエブリィが大集結するっちゅうことで、

めちゃ楽しみデス!






ボクと同じく 冠オフ初めての方、

恥ずかしがらず、思い切って参加しちゃいましょう!!!

alt

きっと大歓迎されると思いますので。

知らんけど(笑)

お時間のある方は、是非ご参加されてみてはいかがでしょうか?










詳細はコチラ↓↓↓

2018’全国オフWESTについて\(^^)/






ブログ一覧 | エブリィ関係(過去所有の車) | クルマ
Posted at 2018/04/19 13:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年4月19日 14:36
すぱーくさん&モノクロ号!全オフ初参加とは思えない知名度ですね!!

当日は、真っ赤なカーペットとドライアイス用意して会場入口でスタンバってますので、入場曲を考えておいて下さいね♪

クールでスタイル抜群なチャンネーじゃなくってバンパーを生で拝見するのを楽しみにしてます!

もし早退してたらスミマセン・・・汗
コメントへの返答
2018年4月19日 15:08
しまったぁ~!!
『早退はアカーン、全国オフ会』とサブタイトルを打つのん忘れてました(汗)

・・・って、思っくそ遅刻するやつがエラそうに言ってサーセン。
m(__)m

入場曲は、11PMのシャバダバダバダバ~♪
でお願いしますね。

それより、なにより、
道中の渋滞が気になります。
GWにクルマで外出したことないので・・・

今までGW渋滞情報を職場で見て、腹抱えて笑ってました。
今回、そのバチが当たりそうです。
2018年4月19日 15:16

クールスタイルすぱーくさん♪
こんにちは(*´艸`)

自分はオフ会なんて10年ぶり!
開催が分かった時から興奮してます(笑)
参加出来ればですがσ(^_^;)

僕もGWに遠出なんて何年ぶりか…
無事に着けるか不安ですが…

そんなことより、夜勤明けの出陣ですから
お気をつけて発進してくださいね(^^)
コメントへの返答
2018年4月19日 15:44
クールでスタイルな たくぼーズさん、こんちわです!

毎日エブに乗られてるってウラヤマ~ですよ。
ボクはシュウイチです。
(美人な嫁は毎日乗ってますが)

通勤が片道23キロメートルって!?
マジっすか??!!
僕にとっては長旅デス。

そんな老兵が、夜勤明けの寝不足で自宅から32キロメートルのオフ会会場まで行きます。
危険ですね(笑)

お互い、気合入れて
会場入りしましょう!!
2018年4月19日 16:28
すぱーくさん、オツです!(^0^)/

ええっ!?初参加!?

一度読んだら病みつきになるあのブログ連発のすぱーくさんが、まさかの初体験なんて…♪

いや、思い返せばかくいうワタシも昨年の西オフ、西は初参加でした!サーセンw

誰でも最初は『初』がつきます。使えるのは一回だけw

って事でワタシは今回2度目の参加になりますが、気持ちは初めてって事で優しくお願いします!(爆)

一応大学生の時に日赤の救急法救急員と水上安全法は取りました!(更新しなかったけどw)マウスツーマウスはそれ以来です!(爆)

重ねて言いますが優しくお願いしますw
コメントへの返答
2018年4月19日 16:38
救命員まっぷぅさん、お疲れ様デス☆

ボクは、新人賞ねらいでオフ会参加します!!
なんちゃって(笑)

オッサンたちがダラダラと集まるオフは、チラホラと経験あるのですが、冠のついた大きなオフ会は初めてデス。

まっぷぅ号をはじめ、凄いクルマを目の当たりにして、相当刺激を受ける事間違いナッシングっすわ!

オフ会参加ネタで半年は引っ張れる予感デス(笑)
そんな汚い心の持ち主が書いたブログ・・・ほめ過ぎですよ~。
ハズカシイです。

重ねて言いますが、
『え!?マジで!?こいつが、すぱーく?ブログと違って、めちゃ性格暗ーーっ!』っと思われること間違いなしですが、よろしくお願いします。
m(__)m
2018年4月19日 21:53
こんばんは(^^)d

トラバ拡散して頂き、ありがとうございますm(__)m

お会い出来た時は、よろしくお願いしますo(^o^)o
コメントへの返答
2018年4月19日 22:07
野良エブさん、お疲れ様です♪

エブリィの大大大先輩からコメントいただき、
飛び上がるほどよろこんでおります!!

いつだってトラバ拡散、お任せあれです。。

ゴールデンなウィーク、
お会いできましたら、よろしくお願いしま~す
2018年4月19日 23:07
すぱーくさん参加されるみたいですね(^-^)v

自分〇〇です‼️

その為にいろいろ工作したんで(笑)

でも最終的にう〜〜んどうでしょ‼️

コメントへの返答
2018年4月19日 23:20
こんばんわでーーす♪

ん~、気になるぅ~
トッティさんの予定

ん~、すご~く気になるぅ~
トッティさんの工作

ん~、めちゃくちゃ気になるぅ~
トッティさんの最終的なお姿☆

セクハラしないんで、取材させてもらっても
イイですか??(笑)

プロフィール

「こちらのサイトは終了しました。ハンドルネーム『夏ライナー』みんカラ別サイトで再開しています。インスタ【ID:72liner】」
何シテル?   04/08 20:14
【重要】コチラのサイトは終了しました。 続きの活動は『夏ライナー』というハンドルネームで行っています。 みんカラ検索よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DIYでルーフバーを取り付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/23 17:19:53
シフトノブの黒化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/04 16:55:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
『ノーマルのスイフトさん達と、もう少し見た目を変えてほしい!!』…と毎回家族が申しており ...
トヨタ 86 トヨタ 86
toyota86 『ウチの隠し玉その1』 フルノーマル車 よくバッテリーが上がる君 G ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
14代目愛車は、GRスポーツカー 現在の絶対的メインCAR 先代toyota86とは全く ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
生まれて初めてのマツダ車。 初めてのスポーツディーゼル車。 圧巻でした! マツダって、す ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation