• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

バックランプ✨LED化

最近…LED病になってますね😅💦

バック時に暗いな〜〜💦と思っていたのでLEDに変えちゃいました✨



選んだのは24灯の汎用タイプです✨



まずは交換前の写真です✨
こうやって見ると👀そんなに暗くなさそう😅



とりあえずバラしてみると👀👀👀
ってコレ…ルームランプの流用じゃんっ💦
こんな電球久々に見たっ😅





コレが交換後の写真です✨
おぉ〜〜✨イイんじゃなぁ〜い👍✨

あとは夜に運転してみて効果を確認します〜〜😋

ブログ一覧
Posted at 2017/11/12 17:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二見お福餅new本店新店舗
伊勢さん

【JELBO】で花魁デモカー洗車! ...
VALENTIさん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
katsu52さん

朝の一杯 5/10
とも ucf31さん

AGV X-1
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年11月13日 11:34
確かに明るいですね(#^.^#)

ついでにバックランプもスモークしてくださいよ(゜レ゜)
コメントへの返答
2017年11月13日 12:28
バックランプのスモーク化😱💦

それは…かな〜り…悪なケツになりますねぇ〜😅
2017年11月14日 11:05
こんにちは~♪

いろいろ自分でできていいですね~!!

私は洗車位しか自分でできません汗
コメントへの返答
2017年11月14日 12:25
今回は電球交換だけなので😅
45♪さんにも余裕でできますよっ👍✨

ナンバー灯が1個余ったので今度取付けてあげますねっ✨
3分もあれば綺麗なナンバー灯の輝きになりますよ〜👍

チャレの悪なケツが更にワルなケツになりますっ😋
2018年12月13日 14:20
いつもながら
器用でイイです😄

ステップにさりげなく
置いてある工具類で
エクちゃんのバンパーが
オシャレに引き立ってるうっ😆✨

バックランプ💡LED化して
視界は変わりましたかぁ〜❓😋
コメントへの返答
2018年12月13日 14:25
あははは😆
コレ❓😆
さりげなく工具を置いた訳じゃなくて💦
単に撮影する時に撤去し忘れただけ〜〜🤣

視界は俄然よくなったけど💦
コレも事故修理と共に交換予定〜〜😭

プロフィール

「エクちゃん http://cvw.jp/b/2742238/44876926/
何シテル?   02/24 20:47
お嫁ちゃんと プリンと みかんケーキと 同じくらい アメ車が好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハブベアリング交換⚙🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 19:12:59
ウォーターポンプ交換と生存報告😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 19:32:11
ヒマでぇ〜〜す🙄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/24 15:44:53

愛車一覧

カワサキ ZRX400-II ゼラペケちゃん (カワサキ ZRX400-II)
出戻りライダーです😆
シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
シボレー エクスプレスに乗っています。 みなさんの経験を参考にメンテやカスタムに役立てた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation