• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月27日

ナット

ナット 今のホイールナットはRAYSのCE28Nにした時に
黒のPIAA製軽量ナットにマックガード付けた
そんなに付け外ししてないから
ネジが減って無いと思うけども
換えるとしたらどうなんだろうと?
マックガードはそのまま継続使用するとして
PIAAのナット12個をどうするか?
スチールのだとメッキばかりだからな
軽量ナットだときちんとしたメーカー物じゃないと
材質が怪しかったりネジ切りが酷かったりだからね

ちなみに
シルバーの貫通ナットはKeiスポーツにスズスポホイール付けてた時ので16個
だけどスズスポ製じゃなくメーカー不明
黒のRAYSは何故だか1個だけ
暇だったのでエアバルブと同じ様に墨入れしたカスタム品?
ブログ一覧 | パーツとか | 日記
Posted at 2015/12/27 17:55:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

凄く綺麗に乗ってル。
ベイサさん

HCセンサ1次まとめと車検準備と息 ...
sshhiirrooさん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

ゾロ目 5/6
とも ucf31さん

実録「どぶろっく」41
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「二月程前から姿を見せ始めた黒白猫  ゴールデンウィーク始まりと同時に姿見せなくなって居たが再び姿見せ始めた〜〜〜猫もゴールデンウィーク旅行行ってたのか?」
何シテル?   05/05 14:41
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation