• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月18日

マジ水受け取り~~そして2ショット!!

マジ水受け取り~~そして2ショット!! 何度目かのマジックウォーターの受け取り
今日は初めてマジ水の陶磁器仕様のスイスポの逢えた。
2ショット取る時は少し曇っちゃったけども
到着した時はまだ晴れて居たので
チャンピオンイエローが眩しかったです。

しかも今回は陶磁器ボディが見られただけでは無く
開発部責任者テクニカルアドバイザーの方に会い
マジ水施工時の更なるヒントも伺えて大きな収穫


それとコレまでは画像のみの見た目で
わーくす?くんをソリッドカラーのデモカーと
言って貰ってましたが
今回はじめて実車を見ていただき
紛うこと無くソリッドのデモカーとお墨付きを頂きました。

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/03/18 16:42:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一応晴れ?黒い雲が多いけど(昨日は)
らんさまさん

雨中の交通安全パレード(栃木県小山 ...
よっちん321さん

キリ番ゲット 12345Km
2.0Sさん

昨日は土曜日(マッコウクジラ🐳)
u-pomさん

7回忌
大十朗さん

みんな大好き♪ 赤いスチール系カー ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年3月18日 20:26
今晩は!
今日はご来店ありがとうございました。

今日は終日工場勤務でしたので、ようやくお会いすることができました。
見事なソリッドカラー陶磁器BODYです。

写真が社長から送られてきましたらブログをアップいたします。
コメントへの返答
2016年3月18日 21:12
こんばんは

受け取りお邪魔しました。

以前よりも使用量が減っているので
次回何時になるか分かりませんが
その時も宜しくです。

プロフィール

「久しぶりの月撮影~~三脚の脚が固着して伸ばすのに苦労した~~~」
何シテル?   09/17 20:04
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

123 4 5 67
8 9 1011121314
1516 1718192021
22 232425262728
2930     

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation