Keiワークスは純正でレカロが付いていた
レカロ製と言うかスズキ製レカロ?な為
アフターパーツのレカロとはちょと違うけど
Keiスポーツのシートから比べるとサイドサポートの
結構頑張ってて良かった
2年使用
その後やっぱり本式のレカロが良いな~~と思ってた所に
セットで売りに出されてる中古のSP-JJを見つけてしまい勢いで購入~~
シートクッションが派手だけどもホールドは純正から比べると別次元だった
サイドのサポートもしっかりして
腿の高さそれ程じゃないけども腿の抑えも良くなり
やっぱり本式レカロって良いなと思った
閉店したi-パーツ三郷で購入2年7ヶ月使用
その後乗り降りに気を使わないけども
腿のサポートの弱さが気になってた所に
SR-3Milleniumの中古セットを発見して衝動買い
ボディカラーと同じ赤って事もあり一目惚れ
スポーツ色が強くなったのでホールド感大
ただしSP-JJから横幅の余裕がなくなり干渉部分が増えた
i-パーツ上尾で購入13年2ヶ月使用
そして最近ネットを見ててSR-7が安く出てるな~~と
ちょっとリサーチしたら同仕様の物が近場で揃えられるなと分かり
またも衝動買い
i-パーツ岩槻とアップガレージ桶川で購入
SR-3Milleniumと比べると
横幅は抑えられて干渉は減った
それとサイドサポートの形状の違いで
ホールド感が強めでしっかりとしたシートポジションを求めてくる
まだ交換したばかりなので体がシートに馴れてないでの居心地がしっくりしないけども
バッチリとポジションが決まれば疲労感も減るんだろうな
と純正レカロシートを外して3度目のシート交換でいずれもレカロ
SR-7は何年使い続けるだろうか?
Posted at 2020/10/14 13:14:52 | |
トラックバック(0) |
パーツとか | 日記