• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月04日

自宅-Oito喫茶-S基地-自宅

自宅-Oito喫茶-S基地-自宅 昨日はInTheSeaでご飯食って帰ってきてそれから…の記憶がない、無事寝落ちした模様、ええ年なんやしそういう事はお風呂してからしていただきたい。お酒飲んだ後は絶対ちゃんとお風呂入ってから寝落ちすんのにな、まあそんな情報をみんなの頭に入れてどうするって話やけど、何かのために覚えといてね

1: Oito喫茶
ノリノリで家を出たものの十万道路の坂に入った途端に肌寒い、山陰なんかマージ寒い、念のために持ってきてた服もう1枚着たけどこいつも全くの役立たず、バイクん時は体温管理はちゃんとしましょうね…(・∀・;) (こんなん丹波篠山まで無理)って思ったこと数回、でも寒くなったら停まって水のはられた田んぼや草刈の景色眺めながら太陽で温まる、っていう何とかトカゲみたいな生き方でやり過ごす。
にしてもアレね、400kmも超えたのでエンジン回しだしたけど…もうちょい前傾姿勢の方が絶対エンジンのキャラに合ってる気が( ̄▽ ̄) でもバイクって見た目が9割なのでじゃあNinja買ったか、って聞かれたら個人的にそれは無い、大きく見た目は変えずに乗りやすい感じに変えていくのがバイクの正しい道なんでしょう。姿勢に関連してやっぱりと言うかなんと言うか、大きめのステップは結構擦る…嫌な音やけどもう慣れた、ステップ変えるのは大変そうなので削っていく方向で
とか何とかしてたら9時の開店少し前に到着、久しぶりのモーニングセットはサラダじゃなくてスープになってた、主役の珈琲とパンも相変わらず美味しい…今まで数ある中から自分で選んだ本が好きになったことはない人なので(いや、ホントにこれが)、既にお店の人が選んでくれてお店に置いてる本が買えるのもすごくありがたい。大切に読ませてもらいますm(._.)m

2: S基地
もうこの時間になるとバイクが沢山、だいたい半分くらいの人は手を振り返してくれたりお辞儀してくれたり、いいっすね(^ ^) バイク乗りに変な人…は多いけどだいたいみんな人懐っこい、別に話しなくても一緒にいる間ひたすら手を振り続けるコミュニケーション方法でバイク乗り同士は全然問題無い気がする、なんて平和、そういや1歳半の甥っ子とは昨日その方法で盛り上がったもんな
R173を気持ちよく飛ばしたり景色眺めたりして久しぶりのSさんとこへ。いつぶりやろう、って思うけどいつ行ってもSさんが Sさんらしいことを変わらずにしてる景色があるからつい寄ってしまう。なんか、今回は野菜を沢山いただいてしまった( ̄▽ ̄) でもカバンの中にはさっき買った本が邪魔でいただいた野菜の半分も入らない…ってことでエコバッグとビニールロープの即席サイドバック方式で対応させてしまうSさん、バッチリでした!いただいたアイスコーヒー美味しかった、夏場にまたアイスコーヒー狙いでお邪魔しよう( ̄+ー ̄)

帰りは野菜に多少気を使いながらr603と十万道路で宝塚へ。んで自宅戻ってからは相方号に乗り換えていただいた野菜を妹宅にお裾分け…これでゼロワン以外帰ってきてから1日半で全部乗ったことになる(^ ^)

写真はr702の篠山川沿いから

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/04 17:12:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BAT🦉WL CAFEに行ってき ...
ALPIN★JETさん

淡路島へ➰その2…不思議な再会❗️
moto-z32さん

能勢のバイク寺(本瀧寺)へ➰
moto-z32さん

GORILLAツーリング♪ 〜初ヤ ...
bowっと♪さん

ZRX1200S納車
桃香。さん

乗ればわかります
tak7859さん

この記事へのコメント

2023年6月4日 20:11
お酒飲んだ後は絶対ちゃんとお風呂入って・・・ってそれ危ないやっつw (。A 。 )

まぁ僕はいっつも浴槽で寝落ちしておりますがww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2023年6月4日 20:28
赤ちゃんやん(・∀・)
2023年6月4日 21:11
あれから畑のおばさん来られてほうれん草 全て取っても良いでとの事で明日も畑に取りに行きます。
コメントへの返答
2023年6月4日 21:27
早速贅沢な量のほうれん草茹でて大根刻んで蕎麦でいただきました、仰ってたように大根も辛くて美味かったです(・∀・)!

プロフィール

「@ろめ夫1750 っち まあな、男運以外は色々有能なので彼女(・∀・)」
何シテル?   06/09 21:11
まったり遠出好きです、あと高速道路では眠くなるタイプです 外見あんまりいじらずに長く乗っていきたい、と思うのですが、なんか急に浮気しますね、んー 仕事柄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラッチが焦げ臭い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 17:41:56
自宅-再度公園(六ドラ)-凡蔵-呑吐ダム-Birica(臨時休業)-兵r355/506/17/82-神戸OzoCafe-吉川温泉(満車)-兵r20/144/38/85-呑吐ダム-自宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 20:42:24
銀色の空の下、アルファ147で地元の峠へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/03 15:19:11

愛車一覧

ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
相方のです、と言いながら自分もついつい乗ってしまう使い勝手の良さ、同じく相方に使われる立 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠出楽しい(^ ^) 止まってても楽しい(^ ^)← 2020年6月、色んな繋がりとき ...
ハスクバーナ VITPILEN401 ハスクバーナ VITPILEN401
グライダーみたいなバイク
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
白い方です、以上(・∀・)←
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation