• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月17日

自宅-西宮某所-ストレート西宮-BrownCoffee-MotoMassimo-自宅-若松-第五突堤-磯上体育館-InTheSea-自宅

自宅-西宮某所-ストレート西宮-BrownCoffee-MotoMassimo-自宅-若松-第五突堤-磯上体育館-InTheSea-自宅 なんでも今月、特にこの三連休は旅行する人が半端なく多いそうで、お金と時間に余裕の無い自分には関係のない話だぁ…

1: 西宮某所
事の発端はですね、MotoMassimoさんには業者オークションでいいの探してもらいながら、ふと開いたヤフオク!で綺麗なS4Rが。Ducatiは関東が圧倒的に玉数多い印象なんで(まーたどっちよせ関東でしょ)って思いながら見たら場所は「兵庫」とか書いてる、え、兵庫ってあの兵庫?この兵庫?(もうすぐ相方来ちゃうけど近くやったら見たいなー)って思って「宝塚からです、現車確認可能ですか?」って連絡すると自宅からすぐの公園指定で返信が、蓋開けると出品者の人とは車で15分くらいの距離でした、っていうまあまあ偶然性の高い展開に縁も感じて無事落札、からの数日前の名義変更の今日の引取り。比較的人口密度高い場所に住んでるとはいえこういうことってあるんやねー、不思議、なんか年重ねる毎にこういう偶然性の高い出来事が起こりやすくなってる気がします、こわっ
数日ぶりのオーナーさんとお会いして、初の乾式クラッチに少し緊張しながら、いきなり立ちゴケすることもなく無事見送られて出発(^ ^)

2: ストレート西宮
前オーナーの方がスリッパークラッチキット入れてくれてたのもあってか意外と乗りやすい、心配したけどこれならいけそうや。ただし速い、そして熱い、696の1.5倍熱いぞこいつ(・∀・;)
ってバイクにかまけてる最近ですが…E86さんがちょっとピンチなんですよね、とりあえずブツを購入

3: BrownCoffee
アイスのカフェラテを、い、生き返ったー
信号で止まる度に水温がジワジワ上がるのはホント申し訳ない気持ちになる、そして自分の右足も同じ状態、ほんと血が熱くなるのですよ(・∀・;)

4: MotoMassimo
乗った感じ快調やしガソスタ、ストレート、BrownCoffeeでのエンジンスタートもスムーズ、もっと乗りたい気持ちは山々やけど…とりあえずタイミングベルトやタイヤ交換とかの基本メンテしてもらいます、引取ってすぐのバイバイやったけど我慢出来るとかなんか大人になったなぁオレ(^ ^)

5: 自宅
で、E86さんのフロント上げてウマかませてタイロッドセパレーターで頑張ったけど…こいつどう見てもタイロッド破壊しながらセパレートする気や、新しいタイロッド買わないとワヤな事になってしまう、って事で中断(・∀・;)
状況としては全く素晴らしくないのだけど中断、でそのまま放っておける環境だけは素晴らしい

6: 若松
この前のお好み焼き屋さん、営業時間がよく分かってないまま8時過ぎに到着したけどまだ大丈夫やった、今回はお好み焼きにニンニク入れてもらって卵乗せてもらって…冷えたサンガリアのラムネで流し込むと前回以上に最高やないかコレ(・∀・)
小さめなサイズも自分にはちょうどいい

7: 磯上体育館
友達夫婦がバトミントンにハマってる、とは本人達から聞いてたけどこんなにガチでハマってるとは聞いてなかったぞ(・∀・;)

8: InTheSea
まあ、そうなる
途中置いてかれたり追いついたり追い越したり追い越されたり並んだりしてその後何処かに消えたZephyrが変わった道からまた出てきた、Google地図の言う通りに進んだらそうなったらしい、相変わらずですね先生(・∀・;)
お店はほぼ満席、Zephyr乗りの兄やんと小1時間ゆっくりしてから…

9: 自宅
再度E86さんの下に潜る、でもこれは…スケジュール的にプロ中のプロに相談ですかね(・∀・;)

写真はBrownCoffeeから

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/17 01:44:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パッタイ
o2carさん

タイフェスティバル in 名古屋 ...
黒井沢のうぐいすさん

タイスキ
o2carさん

タイ家庭料理・・・ユワデーのタイ料理
☆Uさん

Mango Treeの朝ごはん
z-keiさん

日タイ親善訓練について ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2023年9月17日 8:18
やっぱりSR4買ったのかな。
ものすごい速さの展開が怖~い。
コメントへの返答
2023年9月17日 8:31
あ、お金と時間に余裕のある人おはようございます

S4Rですー、だってかっこいいもん(・∀・)
2023年9月17日 9:29
怖〜い!
コメントへの返答
2023年9月17日 9:30
だってかっこいいんやもん(・∀・)

プロフィール

「@ろめ夫1750 っち まあな、男運以外は色々有能なので彼女(・∀・)」
何シテル?   06/09 21:11
まったり遠出好きです、あと高速道路では眠くなるタイプです 外見あんまりいじらずに長く乗っていきたい、と思うのですが、なんか急に浮気しますね、んー 仕事柄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラッチが焦げ臭い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 17:41:56
自宅-再度公園(六ドラ)-凡蔵-呑吐ダム-Birica(臨時休業)-兵r355/506/17/82-神戸OzoCafe-吉川温泉(満車)-兵r20/144/38/85-呑吐ダム-自宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 20:42:24
銀色の空の下、アルファ147で地元の峠へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/03 15:19:11

愛車一覧

ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
相方のです、と言いながら自分もついつい乗ってしまう使い勝手の良さ、同じく相方に使われる立 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠出楽しい(^ ^) 止まってても楽しい(^ ^)← 2020年6月、色んな繋がりとき ...
ハスクバーナ VITPILEN401 ハスクバーナ VITPILEN401
グライダーみたいなバイク
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
白い方です、以上(・∀・)←
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation