• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

「新年会」in浜松

「新年会」in浜松  昨日はいつもの定例会メンバーと

──────────────────────
  【*・ω・】 新年会 【・ω・*】
──────────────────────

        えぇ もちろん浜松でしてきましたΣd(ゝω・o)


今回の会場は  しゃぶしゃぶ 温野菜 】 ココ

 浜松原島店 : 静岡県浜松市東区原島町315-1
             053-411-5831

まーた豊橋にはないフランチャイズ店ですね(´・ω・`)

牛&豚しゃぶ食べ放題で 1人 2980円 / 90分

このお店大人気で、宴会で予約してなかったら確実に入れませんでしたねww

 ダシは 「昆布だし」「すきしゃぶだし」
      「火鍋だし」「豆乳だし」「坦々だし」の5種

 11人で鍋3つだったので全種類いけました(*^艸^*)
            ・・・が・・・
             σ(゚∀゚ が最終的に落ち着いたのは 

 昆布だし+豚しゃぶ+ポン酢+白ごはん

──────── 定番デスネ d(ゝ∀・`★) ───────


     最近ちと忙しかったりで定例会も離脱気味? 何気に久しぶりでしたねw

   (o`・Д・)ゝ<「特にたかぶんさん!!」  早期復活をお待ちしてます♪



──────────── 今回の新年会メンバーは ───────────────



   本日、20日曜日は 
  悲しい事にお仕事で

 豊橋までの帰り時間もあり
 
 途中退場してしまいました
    (;・∀・)A

         故に 別で新年会のあった奥様を 途中でお迎えに行った 
     愛妻家kazyさんのパサートを撮る事ができず・・・_| ̄|○ ゴメンネ!

コウさん&彼女様 たかぶんさん&奥様 ハバッチさん&彼女様 kazy1101さん りょーちん。 
カブくん やよ白コペ氏 お疲れ~そしてありがとございました(o´-ω-)o)ペコッ

(o´Д`)ノ カブくんはお誕生日おめでとうね~ 気づかずにごめんww


今年も VAM成功に向けて がんばっていきましょぅ♪
                                   今年もよろしくです(´∀`*)



ってまた次の土曜日も浜松でTsTTの新年会なんです

この日記書こうと今調べてたら このしゃぶしゃぶ屋さん、ホテルの近くにもお店ありますねw



───────────────────────────────────────

おまけ

今日は日直だったんですけど
とっても暇で時間のある日だったので

いつも通り お友達とおしゃべりしつつ
PC見てました(´艸`)
                            (σ´∀`)σ
コレが前に美味しい!って書いてた【麻婆飯】です

過去日記

σ゚д゚) とっても辛いんですけど 大好きなんです 慶華楼 本店 ほんとオススメです♪
ブログ一覧 | 定例会 ( `Д´)ノ | クルマ
Posted at 2008/01/20 22:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

コレな〜んだ?🙄
伯父貴さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

正解は❓️
よっさん63さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年1月20日 22:34
しゃぶしゃぶ旨そう♪次回のTsTTの新年会も美味しそうな写真楽しみにしてます。あ、もちろん車も♪
コメントへの返答
2008年1月20日 23:18
しゃぶしゃぶ美味しかったですよ♪

え?楽しみにしてる??

shinさん参加でしょΣd(ゝω・o)
中部TsTTの写真係りなんですから!

・・・と いじめてみるテスト(´艸`)
2008年1月20日 22:35
お疲れ様でした^0^
一人酒ほど寂しいものはありません@@

今度会う時はお酒臭くないですから!!
きっと^^w

26日ですが、多分行けると思いますので!
またご連絡します♪
コメントへの返答
2008年1月20日 23:21
昨日はお疲れでしたw

お仕事や移動の関係で飲めるの一人だったのが・・・イタかったよね(笑)

(*^艸^*)26日はガーデンパークでお待ちしてます♪
TTグループに引き込むべく・・・
楽しんでってねww
2008年1月20日 22:45
あっ!このお店、小牧でも見たことある♪
美味しかったですか?
コメントへの返答
2008年1月20日 23:23
名古屋方面にも3~4店舗あるみたいですね

浜松2店舗→岡崎1店舗・・・
あれ??豊橋は!?(|||-ω-)

とーばーさーれーてーるーw

美味しかったですよ♪ 時間残しておなかいっぱいになりますΣd(ゝω・o)
2008年1月20日 23:01
こんばんは。

麻婆飯おいしそうですね~。

こちらには蛸しゃぶなんてのもありますよ。
コメントへの返答
2008年1月20日 23:25
こんばんわ♪

単品の麻婆豆腐を ご飯の上に~
っていう「裏メニュー」的なのなんですけどコレめちゃめちゃ美味しいんです(〃 ̄ー ̄〃)

蛸しゃぶですか!? 聞いただけで美味しそうですね(´艸`)
しゃぶしゃぶってご飯食べたくなりますよねww
2008年1月20日 23:03
オイラも豚しゃぶのが、好きです。

牛しゃぶ、最初はいいんですけど飽きるんですよね。

やっぱシンプルな昆布だし、ぽん酢、豚ですよw!

コメントへの返答
2008年1月20日 23:27
さすがアニキ!わかってらっしゃるw

最初は未体験な味で新鮮なんですけど・・・最終的には定番が一番!ってなるんですよね♪

しゃぶしゃぶの食べ放題の時は飲んでる時間がもったいなくなります(。>ω<)っ))
2008年1月20日 23:07
いいなぁ~こういう新年会!!
o(^-^)o
俺は昨日の晩、走りの新年会をしてきました(笑)
o(^-^)o
去年ケンカ離れした仲間…
迷惑かけてしまった仲間…
そんな仲間でも、昨日は再スタートの日という記念日になりましたよ(笑)
f(=^_^=)
新年会が記念日に!!
o(^-^)o
コメントへの返答
2008年1月20日 23:31
楽しいですよ~やっぱりw

やっぱり飲んだり食べたり~ってしてると打ち解けますし(●´∀`●)
より仲良くなれる気がします♪

走りの新年会すごいですよね!
もう地域の差というかステージの基本が違いますよねww
σ(゚∀゚ やっぱり滑ると「どきっ!」としますよ~ あ~くるくる・・・キターって(笑)

一回ケンカしてもまた元に戻れるのが仲間ですよね!!
そういう熱いのがイイです・・・

ほんと・・・もめ事はイヤですから
2008年1月20日 23:23
↑もっと苛めてクダサイ(爆)


ちょっとMを出してみるテスト・・・♪
コメントへの返答
2008年1月20日 23:34
で・・・でたなドM体質(;`∀´)σ

すでにちょっとじゃない空気デスガw
ここまでオープンなドMも珍しい(笑)

当日は仕事邪魔するメールをみんなで送る事に 「今」決まりました!!

当日ドキドキして待ってるがいい!



・・・と期待させて放置プレイする罠w

2008年1月20日 23:45
今日、友人としゃぶしゃぶを自宅で
してました(笑

牛。豚。牛。豚ってな感じで♪

最後は、豚で〆ないとクドイですよね!

豆腐も入れたんですけど、男前豆腐に
湯豆腐があるの初めてしりました(汗

だるさん、お勧めのマーボー飯食べたい
です!

浜松の二日目のランチにでも♪
コメントへの返答
2008年1月21日 0:00
奇遇ですね(ゝ∀・`★)
しゃぶしゃぶって美味しいですよね!

ほんと最終的には豚しゃぶ+ポン酢に落ち着いてしまいますw

うちらの方も豆腐にマロニーに野菜に・・・ってしてたら途中から普通の「鍋」になってましたw

ほんとにオススメなんですよ~
パイコー飯も絶品です(●´∀`●)

2日目のランチには・・・距離的に間に合いませんよぉ(笑)
2008年1月21日 5:02
新年会お疲れ様でした。

今回行かれたしゃぶしゃぶのお店は
うちの近所にもあるので、今度行って
みますね。
慶華楼さんにも行ってみたいです!
コメントへの返答
2008年1月21日 21:10
お仕事もあったのでサクッと参加してサクッと撤収でしたけどw

ココ美味しい♪って思うと地元にないんですよねぇ・・・(´・ω・`)
近所にあるのがうらやましいです!

慶華楼はお店小さいですけどイイお店ですよ~( ´∀`)
2008年1月21日 7:20
カメラ騒動&途中退場すいません(^。^;)

次は白い営業車ですから、撮影お願いします(笑
コメントへの返答
2008年1月21日 21:11
カメラ騒動は・・σ(゚∀゚ も気づかずにごめんなさい_○/|_
先に気づいていれば無駄足させずにすんだのに・・・

次は白い弾丸・・・(;`∀´)
うちが見るkazyさんは最近白い方が多いようなww
2008年1月21日 11:22
お誘いが無く寂しかったです(笑)
マーボーも美味しそう!
コメントへの返答
2008年1月21日 21:14
いひw うちも誘ってもらう方なので(笑)
浜松地元で近いんですよね~?
今度ぜひ一度参加してくださいね♪

麻婆豆腐はラー油と山椒の効いた本格的なので美味しいですw
2008年1月21日 11:31
ゴマ擦ります…(笑

早く、だるこーさんのTTみたいです~♪




コメントへの返答
2008年1月21日 21:16
ごますり高速すぎて残像が(*^艸^*)

TT帰ってきたら撮影会しようね♪
・・・歩道に入って(笑)
2008年1月21日 18:02
しゃぶしゃぶ食べ放題、肉好きにはたまらないですよね(*^_^*)
僕も行く時は牛&豚にします。牛ばっかだと必ず後半で飽きますからね…

マーボー丼うまそう!
ゆずれもんも(笑)

今週末、いよいよ鰻っすね♪
よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2008年1月21日 21:18
ほんと! 焼肉よりもしゃぶしゃぶ派です
牛はやっぱり最初だけで・・・豚最高ですw

ゆずれもん・・・いいとこ見てますね(笑)
最近お気に入りなんですよ~♪

うなぎ!もう今週末なんですよねw
洗車するタイミングはからなくっちゃ~
2008年1月24日 20:47
しゃぶしゃぶイイですね~☆

ウチは・・・妻の実家に遊びに行くと高確率で・・・
LOVEポン酢・・・最近、ゴマダレ+ポン酢に挑戦・・・
ご飯は要らない派で・・・

そういえば豚しゃぶにしようとした矢先に発病・・・冷凍庫行き・・・


コメントへの返答
2008年1月25日 23:43
しゃぶしゃぶってイイですよね♪
最近は焼肉よりもコッチかもw

ゴマ+ポン酢ですかΣ(´д`ノ)ノ
それはやったことないかも!!

次回チャレンジしてみますね(●´∀`●)

病気ってならない時は「なってみたいよー」みたいな冗談言ってますけどなってみると「二度とイヤダ」って思いますよね(;・∀・)A

プロフィール

「黒夢LastLiveへ♪」
何シテル?   01/29 12:01
変ってます!見た目だけですが・・・ 鬼太郎でもBJでもありません ((-ω-。)(。-ω-)) 『コス?』って言うのは禁句です!! 中身はとーっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/12 18:44:59
 

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
σ(゚∀゚ にとって2台目2代目の愛車ですΣd(ゝω・o)   2007/4/10日  ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
追加追加 気軽に乗れて楽でいいですよ~ 基本的にいじらずに 気を使わない車にしたいかな
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
TTの納車・・・ お別れが来てしまいました・゜・(ノω;`)・゜・ 初めて買った車なので ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation