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2013年06月11日 イイね!

昨日の続き・・・^^;

昨日の続き・・・^^;本日も夕方5時くらいから、昨日の続きにとりかかりました(ー_ー)!!

まずは助手席側の、ロアアームとフレームトラクションロッドの、取り外し・・・って言っても、ボルトとナット1本で止まってるので、するっとヽ(^。^)ノ

先日テンションロッドが通るとこの、穴のカラーは交換したばかりですが、付け根部分のゴムブッシュはちぎれかけてます、先端のボールジョイントも不安なので、この際新品に交換します(-。-)y-゜゜゜

続いてはドライブシャフトを取り外しましょう~、ゴムブーツをアタッチメントにはめ込んで、3か所ボルトで留めてるので、緩めて取り外しますヽ(^。^)ノ

はい~外れました・・・う~んまだ亀裂もないし、大丈夫そうなんだけど、すでに5年目?7万キロほど走ってるので、勿体ないけど交換しときましょうか・・・シール部分からの滲みも多くなってきたし(;一_一)

CVジョイントのがたつきもなさそう・・・この先のリングを外すわけですね^^;

スナップリングプライヤーで、上手く外れました・・・( ^^) _旦~~

ドライブシャフトから、CVジョイントを抜いて、新しいブーツをはめて、CVジョイントを差し込んでリングで留めて完了です^0^

何せドライブシャフトを抜いたり、ブーツを交換する作業は、初めてなので確認しながらやってます・・・おかしいとこがあったらご指摘くださいf^^;

ついでにトルクロッドも外しました、こちらもまだ行けそうですが、よ~く見ると一部に亀裂があるので、ついでに交換しときましょう( ^^) _旦~~

それじゃ~運転席側を~と、やってたらブレーキ周りも外して、後はプーラーでナックルを外すだけってところで、ロアアーム先端がどうしても外れません(/_;)

ハンマーでガンガンやっても、ビクともしないので、CRCを吹いて持ち越しとなりました(-。-)y-゜゜゜

先にオイルパンのパッキンから、交換しようかな・・・(^。^)y-.。o○
Posted at 2013/06/11 22:04:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビアンキ | 日記

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