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2013年07月01日 イイね!

ミッションぱっか~ん(*^。^*)

ミッションぱっか~ん(*^。^*)梅雨の合間のいいお天気でした^0^

夕方になると雲が出てきましたが、17時くらいから作業開始(ー_ー)!!

カシメを外しかけてた、ナットを綺麗にカシメを外してから、ナットを取り外しました^^

パーツの名称とか全く分かりません、こちらのフォークみたいなのボルトを緩めます(-。-)y-゜゜゜

中の矢印で挿してる黒いパーツは、そのままスポッと抜けました^^

でギアとフォークと一緒に取り外し^^;

お次はスナップリング・プライヤーで、こちらのリングを取り外し(-。-)y-゜゜゜

外すと中にプレートやら、細かいパーツがあります、間違えないように激写(-o-)/★



ギアを抜いて、奥のギアもカシメを綺麗に外して、ナットを取り外すと、ギアは外れます・・・ちょっと外れにくかったので、内装外しを突っ込んで回しながら抜きました、ギアが全て外れたところで、3本のボルトを緩めます^^;

カバーがひとつ外れました^0^

お次はこちらのプレートを取り外し(ー_ー)!!

中からスプリングが出現(@_@;)・・・ついでにバックランプスイッチも外しときましょう^^

奥には鉄の玉が入ってるので、予め磁石で抜いときました^^;

つづいてシフト部分も、取り外して・・・後はベルハウジング周辺の、沢山のボルトをゆるめるのみ、反対側に2本あるので、そちらは予め外しときました、もう後はミッションのケースを、引き抜くのみ・・・ガコガコ揺らして、外れました~ミッションと感動のご対面ヽ(^。^)ノ

ミッションケース内部って、綺麗なんですね(*^。^*)

こんなところに磁石のシートが~、かなり鉄粉がくっついてます( ^^) _旦~~

スピードメーターのピックアップ部分からも、オイル漏れが酷かったので、パッキンを交換します、6角のボルトで止まってます^0^

簡単に抜けるかと思いきや、サッパリ抜けないので、スピードメーター・ケーブルを差し込んで、引き抜きました^0^

外れました~外側だけかと思いきや、中のプラスティックパーツにも、パッキンがありました(-。-)y-゜゜゜

ここで今日は時間切れ~、ベアリングもまだ届いてないし、続きは後日・・・先が見えてきましたが、大変なのはこれからですね(@_@;)
Posted at 2013/07/01 22:06:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | ビアンキ | 日記

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「第一回WRCホモロゲモデルMTを見学に~^0^ http://cvw.jp/b/274360/46472204/
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20才の時に蠍の毒にやられてから(勿論刺されたわけではなくアウトビアンキA112アバルトに魅せられたわけ)お金は無いのでこつこつ自分で直して、15年乗ってました...
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