
夢のように過ぎた112の日から、早1週間・・・休んだつけが回ってきて、なかなか忙しくさせていただいてます^^;
ビアンキも久々の遠征で、数々の問題点が浮上してきました(ー_ー)!!
近場を回ってる時には、それほど気にならなかったのですが、遠征して知らない道を走ると、足回りの重さが気になります^^;
特に段差なんかで、ドスンと落ちるんですよね・・・これはPCD変換スペーサーと、車高調のケースの重さがモロに出てるように思います(@_@;)
純正ショックに戻せばいくらか改善するのですが、折角作ったのでもうしばらくこのまま遊びましょう・・・そのうち考えます(-。-)y-゜゜゜
ホイールは今のFPSが気に入ってますが、PCD変換スペーサーはバルケッタについてた、100ピッチのも遊んでるので、100ピッチもいいかな~と考えてたりして・・・こちらはアルミ製なので軽いし(^o^)/
こんなのいいですね・・・14インチだけどスポーク部分をガンメタとかに塗って(^。^)y-.。o○
けどこんなのつけたら更にビアンキっぽさがなくなりそう(/_;)

やっと洗車も出来ました、行く途中から妙にブローバイがやたら臭いけど、調子が悪い訳じゃないのでそのまま乗ってました、しかし数日前から不調・・・どうも冷えてきたからか?(・.・;)

とりあえずミクスチャー調整して乗ってたけど、更に冷え込んだ今日、閉店後に乗ってたらアイドリング・ストップが、信号ごとに作動し始めました(@_@;)
最寄りの駐車場に入って再調整・・・そろそろ純正エアクリの出番かな・・・^^;
洗車時に点検してたら、オイルキャップ周辺からオイルが滲んでます・・・パッキンが固くなってるのは分かってるけど、もう少しきつくならんかな~と噛みあわせの金具の部分を抑えたら、ポッキリと折れてしまいました(/_;)

こんなこともあろうかと・・・いやそうじゃないけど(@_@;)

オイルキャップの予備があって助かりました、これってJr.用とか?まぁしばらくこれで大丈夫(^。^)y-.。o○
後はナビがもうほとんど使えません・・・高速乗るまでは大丈夫でしたが、高速上でGPS拾わなくなったり、ルート検索出来なくなったり、連続リルート攻撃始まったりと、全く信用できない状態になりました(;一_一)
次はカロッツェリアとかの国内メーカーにしよう、やっぱ駄目だわ・・・(+o+)
さて・・・それでは来年の112の日まで、課題をひとつずつクリアしていかねば~、その前に車検か(--〆)
Posted at 2013/11/12 21:43:56 | |
トラックバック(0) |
ビアンキ | 日記