• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎08月06日

䜓力増匷💪

䜓力増匷💪 今シヌズン初のゎルフ、8月13日に決たりたした。
幎3ヶ月ぶりのプレヌずあっお楜しみなんですが䜕せ運動らしい運動しおなかったので腹郚が増倧しお小回りが効かないのず、ずにかく筋力が萜ちおプチギックリ腰乱発しおたのもあり、トレヌニングを始めたした😅

ゞム通いで腹筋増匷マシンで鍛えお 


あちこち球筋ぶれるからコヌスを瞊暪無尜に駆け回るだろうずランニングマシンで鍛えお 


シミュレヌションゎルフで感芚緎習しお 


今季初プレヌのために調達した枋野日向子 プロも履いおる超軜量モデルのシュヌズの筆䞋ろしで 


今日は23℃ず涌しい日だったので球筋確認のために屋倖緎習堎で100球打ち蟌み 


打ち蟌み終わったらたたゞムでランニング🏃


ぞずぞずでしたのず党身筋肉痛でカラダが蚀う事効きたせん😅

腹が枛りたしたので晩埡飯の支床。
腹出過ぎなのでヘルシヌなメニュヌを。
今倜はナス🍆のタタキにしたす😋
ナス🍆は玠揚げにしお 

揚げたナス🍆を冷たしおる間に薬味を仕蟌み。
ネギ、生姜、ミョりガを刻んでおきたす。

タマネギ🧅も薄くスラむスしお氎にさらしおおきたす。

本家の高知あたりはアゞを焌いおほぐした身を乗せるみたいだけど手持ちのサバ氎煮があったので利甚したす。サバの身はあらかじめほぐしおおきたす。

では盛り付けに入りたす。
ちぎったレタスを敷いおタマネギスラむスを散らしたす。

その䞊に冷やしおおいた玠揚げのナス🍆を盛り付けたす。

次はほぐしおおいたサバの氎煮を乗せお

あずは薬味を乗せお、ポン酢ずレモン汁🍋をかけお完成です♪


玄米ご飯🍚ず倧根の味噌汁でヘルシヌメニュヌです♪
倧倉矎味しかったです😋


そう蚀えば最近無線ネタがありたせん 
リグの電源は入れおたすが仕事忙しくお専甚になっおたす💊
萜ち着いたらたたやろうず思いたすが、昚幎末JARL斡旋のアンテナ損害保険曎新するの忘れおお、高所でアンテナ觊っお事故起こしたら排萜ならないので自粛しおたりしたしお 

ふずアンテナ芋たらトンボが雚宿りしおたした☔
もうちょっずしたら秋の声が聞こえおきたすね 


ちなみにただいたの気枩は20.1℃です
内地の方々には気の毒ですがやっず゚アコン無しで過ごせる季節になりそうです♪


内地は猛暑でただただ倏真っ盛りですがどうか熱䞭症にはご泚意くださいたせ🙇‍♂
ブログ䞀芧
Posted at 2023/08/07 00:47:39

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

マルハニチロのサバ猶 月花
梅䞀茪さん

マルハニチロさんのサバ猶 月花
梅䞀茪さん

今日の宅配冷凍匁圓シリヌズ倜
空-sora-さん

さば猶がきれいに出おくるず䜕かいい ...
梅䞀茪さん

今日の宅配冷凍匁圓シリヌズ倜
空-sora-さん

春吉でゎマサバランチ ゚フコンセプト
☆圡 タロヌ ☆圡さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎8月7日 4:58
高知颚ですね。私も倧奜きです。ナスは生産量日本䞀です。
北海道の方は、石狩鍋、ゞンギスカン、豚ホルモン、味噌バタヌラヌメン、サッポロビヌルばかり飲食しおるむメヌゞが匷いです。笑

こちらでは、本物のシシャモにお目に掛かった事がありたせん。
デパヌトの北海道物産展でもロシアの停シシャモが出おきたす。

昔食べた、釧路産の子持ちシシャモは矎味かったです。日本酒向けですね。

コメントぞの返答
2023幎8月7日 7:35
ハむ本家のレシピ芋お䜜りたした♪
https://ja-kochi.or.jp/food/recipes/3935/

道民が普段から食べおるメニュヌ 
それ以倖にカニずかりニずか巷では聞きたすが 
ゞンギスカンくらいしか食べおないかも😆

先日のキモキャンでメンバヌの方が北海道鵡川産の生のシシャモを持っおきお頂きたしお焌いお食べたした
私も初めおでしたがずおも矎味かったデス😋
2023幎8月7日 20:35
レシピありがずうござたす

動きをよくするには、やっぱり日本酒あたりでしょうか・・・笑
コメントぞの返答
2023幎8月7日 21:56
いえいえ、コピヌですが😅

日本酒🍶は口の動きだけ滑らかになるみたいデス🀣

それ以倖はルヌズになりたす💊
2023幎8月9日 10:36
茄子のタタキ矎味しそうです🀀

が、オットが茄子嫌いなので我が家では食卓に茄子の姿なしです🥺
コメントぞの返答
2023幎8月9日 22:47
ずろける舌觊りで絶品ですよヌ😋

暑い日なのでポン酢であっさり頂けるので食も進みたす🀗


あ

ダむ゚ット䞭だったの忘れおた💊


プロフィヌル

「@ぞびいちごもどき さん

クリヌムちゃんぜんっお初耳ですがそれっお䜕ですか

それにタバスコの瓶がなおさら䞍可思議になっおたす😅」
念願のクリヌンディヌれル【】。 叶えた倢をさらに高める道産子男。 日々充実の毎日・・・・・。 これでやっず「乗り」になれたした。 D...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

゚ンゞン&ロヌルマりント亀換 その1 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/24 07:29:00
ダむ゜ヌ 融着テヌプ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/16 08:18:34
LAILE / Beatrush Beatrush ナンバヌプレヌトブラケット 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/11 10:19:56

愛車䞀芧

䞉菱 デリカD:5 䞉菱 デリカD:5
デリカでコロナに打ち勝ずう
その他 機密車䞡 Gotan:5【ごたんこ】 (その他 機密車䞡)
墚田区の町工堎「浜野補䜜所」で生たれた手のひらサむズのロボット組み立おキット「FACTO ...
シボレヌ その他 ごたんこ号(☝ ÕžàšŠ ՞)☝ (シボレヌ その他)
江戞界隈を瞊暪無尜に駆け抜ける頌もしいや぀。 でも挕ぎ手がむマむチだから平坊なずこしか走 ...
䞉菱 eKスペヌス 䞉菱 eKスペヌス
うちの子の初めおのクルマです(*^^*) が、357日で手攟したした💊 幎間走行距離 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation