• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2012年03月06日 イイね!

中々巧くいきません。

中々巧くいきません。ネオバAD08 1本\:31.000-×4=\:124.000-

これに交換工賃と廃棄分含めてー\:133.000-(税別)

正直高いw

とりあえず見合わせた。汗  まだみぞが4.5mm位なので。

そしてヨコハマタイヤセールの対象外製品w

これでやる気失せた。

たしかに対象外だしなあ。ちなみにアース1なら対象内で1本\:24.000-

でも高いな。やはり扁平タイヤだからか。

17日にオイル交換とスピーカ取り替え予約w

マッサージチェア、現金払いました。悲

40枚諭吉さん消えていき・・・・・。汗

マッサージやると身体が安らぎ吉。

Posted at 2012/03/06 21:39:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月06日 イイね!

自工さん何やら大変みたいですね。

自工さん何やら大変みたいですね。2ちゃんねるサイトの自工スレでは何やら水島工場閉鎖?との話題ネタもありますが。

先日、自工の友人によれば現在、水島の工場はかなり暇だとか。

地元、山陽新聞でも本日付にて「軽四の2交代制が廃止、昼勤体制へ」との記事がありました。

期間工員200人も全て契約終了。

乗用も大変みたいです。

次期アウトランダーは岡崎生産、RVRも。軽四は日産との合併会社だし。

乗用のギャラン、全く売れていない。水島の人員がかなり過剰で岡崎転勤、後は協力会社異動、

それが嫌なら退職。。。。。この動きになっています。

次期アウトは岡崎なんだね。次期ディアマンテはフーガのOEMだし。

RVRは現在、水島だがこれも岡崎とは????。。。

岡崎に自工は集約したいのかな。

どうやら経営陣は岡崎をメインにする計画か。

どの道、水島は・・・・との話もある様ですが。

友人は職安等で色々と・・・・・探しているみたいです。汗

先行きがどうもねえ。。。。

ギャランなあ~。何でランサーセディアみたいな形にしなかったのか・・・・。

あれどう考えても失敗だよね。

車体大きい車幅も桁違い。エボⅩ自体はデザイン的には好きだけど結局、エボユーザの乗換えがあまり出来ていない現状。

車重が重過ぎると言われているけどそれは何処のメーカーも同じこと。

次期ギャランの話題もまだ出てきていないが・・・・。

自工は結構厳しいな。車種の販売が次期アウトランダーのPHVしかないし。

スバルもトヨタも日産もホンダも次々と新車種導入していかないと厳しくなる。汗

レクサス、マイナーチェンジしたGSシリーズ

これがまた全く売れていないらしいね。笑 大失敗とか。藁

価格はボッタクリだしデザインは最悪だしで言うことなし。

レクサスの店舗は閑古鳥らしいです。藁

当然ですな。
Posted at 2012/03/06 20:21:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@P.G 23 さん  まだまだですよ。笑」
何シテル?   04/23 22:35
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 199,280km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離88,400km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation