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2009年11月29日 イイね!

リハビリがてらTC1000へ

ヤケドの跡が茶色くなってきた(医者曰く、真皮ができてきてる証拠)ので、フルブレーキが踏めることを確認してから行ってきました~。KTSのサスを試してたくて。




タイム更新はわずか0.08秒です。42秒525。41秒台への壁は厚いのか!?
今回は1-2複合~3コーナーまでを一気につないでみました。で、最終コーナーを滑らせて曲がってみました。アクセルで向きが変わるのを少し体感できました。
続く2周目は「いける!」と思ったら1コーナーで膨らみすぎて、3コーナー(ヘアピン)までに立て直せなくてアタック中止(汗)

KTSのサスの感想は、めちゃコントロールしやすい! です。進入は相変わらずアンダー気味ですが、アクセルで車の動きを変えやすい感じです。思ったほどフロントが入っていかないのは、操作が悪いか突っ込みすぎ? 他の車と比べて、進入で詰めて立ち上がりで離されるという、以前のソニカの走りそのまんま…。4WDターボなのにねぇ

気になることと言えば、ブーコンのセットを変えてもブーストが0.9弱しかかからなくなってしまったことです。前回は1.1~1.2kかかってたのに…。バッテリー外したら治ったけど、1周でまた0.9k弱に戻りました。もしかして、何か異常があってECUがセーフモードになってる? 立ち上がりでオーバーシュートはします。よく分からないけどアクチュエーター壊れてたりしてー

Posted at 2009/11/29 09:56:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

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「@まなひろ 過走行車のCVTフルード交換検討したことあります💦 今のフルード内にどれだけ金属粉が混ざっているか、コンタミチェッカーという装置で「交換可否」を判定できるらしいです。試したことないのでなんとも言えないですが、もし参考になればと思いまして(^◇^;)」
何シテル?   04/29 22:07
10年落ちのGC8をDIYメンテしながら6年間TC1000をアタックしていましたが、製造17年にてエンジンブローのため泣く泣くお別れしました。 驚くほど速くて...
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