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2010年02月08日 イイね!

TC1000 ファミリー走行車載動画 んー…ってな感じです

昨日の筑波1000ファミリー走行結果です。
相変わらず挙動不審ながら微妙にベスト更新の42秒298です。なんでだろー。前走ってる白いのはランエボかなぁ



んー、運転がうまくなったからではなくて車本来のパワーが出たからだろうなぁという感じです(苦笑)。ブーストトラブル解決にて、初めてノーマルのフルブーストがかかって、正直ストレートでも「おお、インプ速いぞー」と驚いてました(笑)
 なんというか、自分で運転してるというよりは、車が走っちゃってるのに合わせてドライバーが後手に回ってるような運転操作なんじゃないかなぁ。自信を持って操作ができなかったです。

ちなみに、今回は冷間空気圧を前後2.2kにしたら、リアが滑りまくりでかなり怖い思いをしました。アクセル踏んでもリアが落ち着きません。CJ4Aさんのアドバイスを思い出し、リアの空気を0.2k抜いてさらに減衰も一段落としたら、かなり落ち着きました。でも完全なクリアラップが取れず、結果としてはタイムアップはできなかったのが残念です。ただ、運転はとてもしやすくなりました♪ これは次回に活かせると思います(^^)

コースインした直後は「横向けて4WDドリフト~♪」なんてバカなことを考えていましたが、ホントに滑らせてみたらマジでとっちらかって危なかったので、リアが流れないように気をつけて走る方向に戻しました(汗) 怖いなと思うことはしない方がいいですよね…
Posted at 2010/02/08 00:09:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

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「@まなひろ 過走行車のCVTフルード交換検討したことあります💦 今のフルード内にどれだけ金属粉が混ざっているか、コンタミチェッカーという装置で「交換可否」を判定できるらしいです。試したことないのでなんとも言えないですが、もし参考になればと思いまして(^◇^;)」
何シテル?   04/29 22:07
10年落ちのGC8をDIYメンテしながら6年間TC1000をアタックしていましたが、製造17年にてエンジンブローのため泣く泣くお別れしました。 驚くほど速くて...
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