• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月06日

またやってしまった、、、

散歩がてらオフ屋を見に行ってみたら、期待通りにありやがった、、、(^_^;)

TOMIXの415系セットがまとめて、、、(゜д゜;)マジディスカ?

実物はどんどん解体されているのに、つい、ホイホイと買ってしまった、、、orz

また我が家の415系が増えますた(^_^;)
現状で総数56両ってどんだけ増やしてるんだよ(^_^;)
こんだけ買っても満足感が無いのは、、、まだ増やせと言う事でしょうかね(ぉぃ

リアルに模型棚に入らなくなっておりますQTL

これからいじりを開始しますm(__)m
ブログ一覧 | 模型関係(鉄道&車) | モブログ
Posted at 2009/01/06 13:25:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

正解は❓️
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

お腹のMRIだから
chishiruさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年1月6日 14:49
そーいえば、今月のコミライとコミトレの日に東から九に譲渡される415系(4両×3本)の甲種輸送がありましたね。

当然甲種見たいのでイベントは自粛でしょうか…?
コメントへの返答
2009年1月6日 17:18
マジですか!?(゜д゜;)

415見たいです(ぉぃ

コミライと甲種、、、マジで悩むです(x_x;)

自力回送だと4×3か、、、現行色の営業ではほとんど見られなかった編成ですね、、、

マジ悩みます、、、(゜д゜;)
2009年1月6日 20:02
趣味関連の買い物は、
何か別のきっかけが無い限り止まらないよw

コメントへの返答
2009年1月6日 22:21
確かに言えてますね(^_^;)
しばらく自重しなきゃ(汗)

次に欲しい車両が無いだけに余計に特定のモノにハマるんですよね~(^_^;)

今度は何にハマろうか(ぉぃ
2009年1月6日 22:45
アタシの場合ドリパケライトが止まらない(を
コメントへの返答
2009年1月7日 10:10
同じく鉄道模型が(ry(爆)
2009年1月7日 0:32
初めまして、クラエスといいます。
確かに趣味関連で掘り出し物を見つけるとついつい資金に糸目つけずに買いたくなりますよねw
私もその一人ですw
コメントへの返答
2009年1月7日 10:11
まさしく衝動買いでした(^_^;)

後悔はしてませんけどね(^_^;)
2009年1月7日 0:43
何か1形式をいっぱい集めてしまうって、ありですよ。
つい、買ってしまいますよね。私もEH500がいっぱい・・・(汗)。
コメントへの返答
2009年1月7日 10:13
もう自宅で運転出来る状態ではないです(^_^;)

貸しレイアウト屋さんで満喫しますm(__)m

プロフィール

「超お久しぶりです。とりあえず生きてます。クルマ無しの生活にも慣れましたが、、、(;´д`)」
何シテル?   04/24 15:38
買ったモノは一回バラさないと気が済まないメカ好き人間です。 こちらでは、鉄道模型でやっている架空の鉄道会社「高俣電気鉄道」の社員達のドタバタな日常を書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

動き出したようです。2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 21:25:25

愛車一覧

三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
こんな顔してますが、一応、ミラージュセダンです。 まあ、街中でミラージュやランサーとすれ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
カエルトッポからの乗り換えです。ってか、これでトッポBJを3台乗り継ぎですww 乗り換え ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
白トッポとの交替で購入しました。 白トッポよりグレードが上がって見た目も内装もお洒落に ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
トラヴィックの代わりにカミサンの通勤&買い物用として購入しました。 あちこちが三菱らし ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation