• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月24日

昨日のサーキットBEST更新♪

23日、おわらサーキットに行く予定でしたが天気が優れない為断念(T ^ T)

朝イチオートランド作手行ってきました(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙



気温も湿度も低く絶好のタイムアタック日和ヽ(*´∀`)ノ

行きに伊勢湾岸道で事故のため大渋滞(^_^;)

9時10分前にギリギリ到着( ̄▽ ̄;)


バタバタと準備してスタート♪


気温も下がってきたので路面とタイヤのグリップを確認しながらとりあえず3速4速で周回♪

なかなか良い感じ(^O^)

5周目、30.864

2速入れてクールダウンと交互にアタック開始(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

10周目、出ました(((o(*゚▽゚*)o)))

初の29秒台♪

29.986

まだ行けるぞ!

16周目

本日BEST 29.873( ̄▽ ̄)ニヤリッ

休憩挟んで、アタックしましたが29秒台が出るものの更新ならず終了

30秒ギリを年末までにと思ってましたが、早い時期に出せてテンションMAXです(^O^)

まだ、これから気温も下がるのでもう少し期待出来るのかな?((o(´∀`)o))ワクワク




ランキングもラジアルでは3位まで上がりましたヽ(*´∀`)ノ


BEST更新続きなので楽しくてしょうがないです(笑)



気分がいいので調子に乗って美浜サーキットも行ってきました♪



もちろんBEST更新狙いに( ̄▽ ̄)ニヤリッ

美浜は、休日のフリー走行が少なく前回走ったのが9月でした( ̄▽ ̄;)

夕方の気温が下がった時間帯を狙ってアタック(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

久しぶりの美浜でいろいろ忘れてました…((((;゚Д゚))))

とっちらかりながらもなんとか微妙にBEST更新しましたヽ(*´∀`)ノ

46.629

0.03秒ほど(^_^;)

美浜も走り込めばあと0.5位はいけるかな?(。-ˇ.ˇ-。)ん~。





作手は第一段階の目標達成したので次のステップへ財布と相談しながら進めていきたいです( ̄^ ̄)ゞ

165でスーペリアバッチを獲るってのもカッコイイかな(笑)
ブログ一覧
Posted at 2018/11/24 18:24:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

この記事へのコメント

2018年11月24日 19:02
さて、スズキ車としては負けられないから
コレ以上速くならないように変な事教えて・・・(嘘

今季はお互い「す」目指して頑張りましょう!
コメントへの返答
2018年11月24日 23:07
((((;゚Д゚))))勘弁してください(笑)

ISD81さんのおかげでタイムアップしてるのでこれからも良きアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

スーペリア欲しいっすねぇ

165で?(笑)
2018年11月24日 19:04
おめでとうございます!
(σ≧▽≦)σ

ついに壁を越えましたね!
もはや神の領域です!
((((;゜Д゜)))

ラジアルって言ってもATRですから、同じ165でもZⅢならもっといけそうな気がします!

ただ、縦のグリップがピカイチで横がふにゃふにゃなATRに慣れているとなるとすんなりタイムが出ないかも知れないので、195にステップアップが無難ですかね
( ̄▽ ̄;)

僕としては1回ZⅢで走って欲しいところです!
どのくらいのタイムが出るのか気になるので……
(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2018年11月24日 23:12
アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!

ついに出ちゃったよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

目指すは神越え!(笑)


ZIII履いてみたいけど高いしイマイチみんな結果出てないんだよねぇ(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
2018年11月24日 19:08
ついにかプチで29秒台っすかー((((;゚Д゚)))))))
私もそろそろサーキットへ戻ります^ - ^
コメントへの返答
2018年11月24日 23:16
第一段階の目標達成です( ̄^ ̄)ゞ

気温も下がってきてタイム出ますよォヽ(*´∀`)ノ

ねこばったさんの危険な走り見たいっす(笑)
2018年11月24日 22:40
おめでとうございます!
結果はランキングで確認済みでしたが(笑)
30秒は切られるだろうなーとは思ってましたが、
ギリギリではなくこのタイムは驚きました。
いやー凄いです!
私も何とか続きたい所ですが、
良いタイムアップアイデアが浮かびませんー
暫くは、他のサーキットで模索するかもです(笑)
コメントへの返答
2018年11月24日 23:31
((^o^))ァリガトォ♪

自分でも出ちゃったって感じで気温とか路面温度とかでこうも違うのかって感じです

特に1,2コーナーが明らかに速いのが実感出来ました( ˆωˆ )ニヤニヤ

他のサーキットも勉強になりますねぇ

モーターランド鈴鹿走って少し走らせ方を変えてみました(^O^)

ありよしくんならいけるでしょ(´ー`*)ウンウン

アルトで30秒ぎり期待してます( ̄^ ̄)ゞ
2018年11月25日 2:05
お疲れ様です。
遠征中止して、本当に良かったですね(笑)
165サイズで29秒台とは、開いた口が塞がりませんw
自分も、少しでも追いつける様に腕磨いておきますw
コメントへの返答
2018年11月25日 7:13
おわらもタイム更新したかったのに残念でした(T ^ T)

次回は春かな?それまでに引き続き精進します( ̄^ ̄)ゞ
2018年11月26日 23:23
このタイヤでなんて!
カッコ良過ぎるじゃまいかー((( ;゚Д゚)))🎵
コメントへの返答
2018年11月27日 0:29
( ̄▽ ̄)✧

みんなが言うほど悪いタイヤじゃないと思うのですが…(^_^;)

1本4000円のタイヤで29秒台!
コストパフォーマンス最高です(笑)

プロフィール

「@もこ太郎 昨日は遠いところお疲れ様でした♪また機会が合えばよろしくお願いします♪
本庄のタイムアップ期待してます(^^)」
何シテル?   12/31 12:43
ぱるぴこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スナさん走行会@スイスポ1号機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 10:32:03
シリーズ②カプチーノリングギヤ10穴化のメリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/23 06:01:44
昨日のサーキットそして横転(T ^ T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 09:31:53

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2019年1月に一代目カプチーノをオートランド作手にて横転させてしまい廃車(T ^ T) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
こちらもかなり銭突っ込みました(笑) 免許取った時から欲しくて、20代最後に思い切って ...
カワサキ Z1000 Mk2 カワサキ Z1000 Mk2
19歳の時、近所の人から、40万でドノーマルの放置車両を譲ってもらいました。 20代全 ...
スズキ カプチーノ 黒カプチ (スズキ カプチーノ)
17年11月からカプチを格安で譲ってもらいサーキット走行に絶賛大ハマリ中です(ノ゚ο゚) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation