フォロー承認設定の人は基本フォローしませんが整備手帳やパツレが参考になればするかも
何百人いても本当のみん友は僅かでしょ
ハイラインをノーマルで
優雅に乗るつもりでしたが‥
2021/09/09追記
xHP Flashtool
トランスミッションチューニング
シフトアップ/ダウンのレスポンス向上
トルク・リミッターが解除される
ライン・プレッシャーのマップが高トルクに対応する等
DPC各モードのシフトマッピングが変わり
SPORTモードのジャジャ馬感に驚き
ブリッピングがクワッドマフラーに響く
ノーマルがいかにマイルドで万人向けだと実感、パワーロスしてまで快適性優先だったんだ
まさに駈けぬける歓び
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2020/11/5追記
ブレーキパッドをbremboに交換
BLACK PADなら止められる歓び
なんだがRED PADなので
汚れない歓び😆
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2020/3/17 追記
aFe Power Momentum Cold Air Intake System導入
これまでの弄りが
詰めこめる歓び(サブコン)
踏ん張れる歓び(車高調)
吐きだせる歓び(マフラー)
だから
吸いこめる歓び(インテーク)
0-100km/h 加速タイムで1.5秒くらい短縮(だろかw)
車検対応マフラーなんて多分2馬力くらい?
インテークで10数馬力くらい?
サブコンは40馬力くらい?
じゃあ+52馬力か?って言うと違うと思う
デチューン版エンジンやけど
相乗効果で結構面白くなってきたよ
面白くなったから次は
「止められる歓び」が欲しいよな〜
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2019/2/3 追記
マフラー交換 REMUS 4本出し
静香ちゃんなのでゴツいディフューザーでは無く
ノーマルバンパーカットでさりげなくジェントル
になりました。
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2018/6/5 追記
サブコン取り付けで激変
9段階の設定があり
吸排気がノーマルなのでMAXの9で2週間乗って
エラー等の不具合も無し当面はMAX設定で行きます
常用する2500rpm以下は何も変わらない所が
良いです
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E39を20万km乗る目標でしたが
孫を乗せてトラブルのはまずいので
車検受けたばかりなのに乗り換え😅
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