• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月23日

オプミツーリング

オプミツーリング オプミが終わった後、h@keさんとツーリングを楽しみました。

一旦、富士急の駐車場に戻ります。



すぐには出発はせず、ここで少し駄弁り。

h@keさんの車にお邪魔して最近取り付けたスロコンを体験したり

ツイーターやウーファーの感覚を聞きました。


そろそろお昼ごはんの時間なので、のんびりと出発。

さらばオプミ。



甲府の藤義に行きました。

ここは、「ゆるキャン△」の話に出てくるですね。

ここのオススメは蕎麦鵜丼ではなく、こちら。



大えび天セット!!

ふぉぉおおおおおお、尾頭付きだぁぁああ!!

とゆるキャン△ごっこ(笑)です。エビウマー( ´∀`)


腹ごしらえがすんだので、再出発。



道の駅富士川!!久しぶりだな〜

って、最近フィットオフ会できたばっかじゃねか(笑)

いいじゃないの、何度来たって。



駐車場にて撮影。

こないだの台風の時とは異なり、景色が最高ですね。


ここで買うのはもちろん…



山梨製菓「しまりんだんご」

これで2個目です(笑)




せっかくなので、臨時駐車場でじっくりと撮影会。

今度は車同士をくっつけて見ました。


ちなみに、この写真…



こんな感じに撮ってます(笑)ローアングルしてるh@keさん。

午後の順光撮影はこうやって撮らないと自分の影が写りますので




趣向を凝らしてドアを開けて撮影してみた。

たまにはこういうのも悪くないかも。




フィット君をピックアップ。

フロントからの撮影をする時よりも躍動感があっていいですね。



続いては富士山の綺麗に撮れるスポットへ移動します。



精進湖。赤富士を撮るために多くの人が集まっていました。

先日のやべぇ台風で水位が上がってますね。




フィット君を入れて撮影。

太陽は山で隠れてしまいましたが…そんなこと気にしない。




h@keさんのノート。


続いては富士山の見える林道へ移動。



富士吉田のシャモニー通りです。

またオプミの会場近くまで戻ってきました(笑)

日が落ちかけて暗いですが、

LEDライトで照らしながら撮影して色を無理矢理出しています。




h@keさんのノート。



富士五湖道路は渋滞しているので、渋滞を回避するために

山中湖ルートで帰りました。




須走で一旦休憩〜。




御殿場の夜景〜

はぁ〜綺麗だね〜。



夜景+フィット+車のライト。

手持ちの2秒とかいうキチガイな撮影を行いました。

これでブレない…流石オリンパスさんやで。




h@keさんのノート。

シーケンシャルウィンカーを長秒露光すると線になる(戒め)


お夕飯は大龍でラーメンを食べました。



辛い…でも上手い。

寒さでしんどかった体がポカポカとします。


ラーメン食べてh@keさんと解散。自宅に帰ります。

お疲れ様でした( ^ω^ )ノシ
ブログ一覧 | ツーリング
Posted at 2018/10/23 02:10:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年10月23日 8:54
オプミ&ツーリング、お疲れさまでした〜(^-^)/
今回は天気にも恵まれて、楽しかったね!
またツーリング行きましょう!
コメントへの返答
2018年10月23日 9:00
お疲れ様でした〜
今回も収穫あり沼ありで充実した一日でした(笑)
h@keさんもスロコンつけちゃったし、私も加速で負けないようにそろそろROMチューンかな(笑)

またツーリングよろしくお願いします。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 出張終了ー
2022年07月13日17:22 - 18:54、
121.85km 1時間31分、
3ハイタッチ、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得」
何シテル?   07/14 09:35
フナをこよなく愛するホームセンター店員。 この度はカー用品担当になりました。 そろそろダイビングしたいと思う今日この頃。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-80B24L/C7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 12:05:10
MEET THE FIT in HAMANAKO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 11:15:24
CCOzamaさんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/31 07:00:46

愛車一覧

ホンダ フィット フナ号 (ホンダ フィット)
5月25日 走行距離10万キロ到達しました。 平成29年2月納車。FIT GK3 Lパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation