• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月18日

【Impact Blue】静岡TRG

【Impact  Blue】静岡TRG ども、あおいふなです。

年に一度のImpact Blueの静岡ツーリング!!
自宅から行けるのでありがたいです。



…って言っても前日に兵庫から来てますけどね( ̄▽ ̄;)

丁度、前日に三重でフィットオフが開催されていたので、
オフ会後に静岡の実家に帰省し、そのままツーリングに参加しました。


とりあえず、8時に掛川集合なので、6時頃に起きて現地へ向かいます…


現地へ向かう新東名を走っている際にふとハイドラを確認すると…


すごい青車軍団がせまって来てる( ゚д゚)



地味にれーぐさんやシシィさんに一瞬で先を越されてしまいました。
早すぎるよ( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで

道の駅川根温泉に到着〜



現地組なのに遅くてすいません(^◇^;)




えりりりんたんさんの隣が空いていたのでこっそりコラボ〜



ここから1時間かけて寸又峡へ向かいます。








寸又峡の駐車場でまさかのホンダ車の並びになってました
ここだけホンダ車オフです( ̄∀ ̄)


ここで車を降りて夢の吊り橋へ向かいます。



一生に一度は渡っておきたい吊り橋…だそうです。



カメラを落とさないように気をつけて撮影〜



水が青いですね〜潜りてぇ( ̄∀ ̄)


その後、一方通行の為に帰りは300段もの階段を登って戻るとは
この時の私は思いもしませんでした…


長距離歩いて足が棒の状態でまたお昼にするために道の駅川根温泉までとんぼ返り。


川根温泉でヒデさんのしあるじとコラボ。
茶畑と青空…ええですねー





その後、コテージでバーベキューです。





「肉…食うかい?」「いいん…ですか…!?」

うま!(*゚∀゚*)



中締め後は、みん友さんと駄弁ったり、コラボしたり、ふらっと周辺を散歩して時間を過ごしました。







【雪音】さんとコラボ。

青いシビック…カッコいいなぁ。シビックに憧れてうちの子弄ってる所があるので、このコラボは嬉しいです。



おおっ!!






グラチェロを撮影しているTamaさんを発見(゚∀゚)

梅が綺麗に咲いてるポイントをバックに撮影。
相変わらず素敵な撮影スポットを見つけるのがうまいですね。


Tamaさんが撮影後に、私も場所を譲ってもらい撮ってみることに…



後ろのノートが入っちゃうな〜


ノート入れずに撮るとこんな感じ…

まぁ、しゃーないな。



この際に、前々から気になっていたシシィさんの真っ青な車内を見せていただきました。


ダッシュマット!!青い…


ルーフライニングとサンバイザー!!…青い


ドア!!青い…


シフト周り…青い。


こんなに青いなんて…幸せ空間かよ( ̄∀ ̄)


自作でここまで…染めqやアルカンターラ貼りですね。
今後の室内青色化計画の参考になりました。




フナちゃんは川根の有名な温泉で
身も心も超まったりして
兵庫に帰って来たそうです




風呂上がり後、わらび餅食べながらお外でまったりしてたら、


ポッポー




と音が聞こえてきました。


(´⊙ω⊙`)もしや!?





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







蒸気機関車!!



この区間は1日に1本走ってるみたいですね。
バーベキュー中にも通ったのがチラッと見えましたが、

写真撮れてよかったです( ̄∀ ̄)




インパクトー




ブルー!!






ということでツーリング終了!!





…これでも片道なんだぜ( ̄▽ ̄;)


次は5月に開催予定の滋賀でのオプミでのオフですね。
兵庫からはめっちゃ行きやすいのでありがたいですが…

開催されるのかな?

では(^_^)ノシ
ブログ一覧 | ツーリング
Posted at 2020/03/18 22:24:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2020年3月18日 22:46
お疲れ様でした(^-^)/
快晴でオフ会日和になりましたね(^o^)
吊り橋後の階段はめっちゃキツかったですが、フナさんは若さで余裕だったのでは?( ≧∀≦)
BBQも皆でワイワイ楽しかったですね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2020年3月18日 23:41
ツーリングお疲れ様でした〜(^∇^)
いい天気に恵まれてよかったです。

階段キツかったですね…私も病み上がりでフラフラでしたよ(笑)

また参加しますのでどうぞ宜しくです。
2020年3月18日 23:12
お疲れ様でした(^^)
外ばかりのオフだったのでお天気心配してましたが快晴でしたね♪
前日のような天気なら最悪だったけど(;^_^A

吊り橋は人の多い時は一方通行になっちゃうんですよね。
体力ないのであたしは渡らず、吊り橋見て戻りました(笑)

次回はオプミがあれば滋賀ですが…。
なかったらどこにするか迷い中です。
またご都合の合う時に宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2020年3月18日 23:44
お疲れ様でした〜
天気が良くて楽しいツーリングでした( ̄∀ ̄)

吊り橋は戻った方が良かったと渡切ってから後悔しました( ̄▽ ̄;)

オプミどうなるんでしょうね?
また片道500kmくらいの近場での開催なら参加しますね(笑)
2020年3月19日 0:21
500キロの往復大変でしたね
お疲れさまでした。
オプミ開催ビミョーですがグループでも何かしら計画してくれるみたいなんで、そのときはよろしくお願いします
コメントへの返答
2020年3月19日 0:28
お疲れ様でした。

日を跨ぐとハイドラリセットされるので実際は1000km近く走ってます(^◇^;)

次のオフ会も楽しみですね。有給取っておかないといけませんね(^^)
2020年3月19日 2:50
お疲れ様でした~!
扁桃腺は大丈夫ですか~?

そうかぁ、三重だとついでに伊豆までフラッと行けるのかぁ・・・え?(笑)

吊り橋綺麗でしたね~。
その後の階段はなかなかでしたね(^_^;)

次回もよろしくお願いします♪(^o^)
コメントへの返答
2020年3月19日 22:36
お疲れ様でした〜
なんとか回復してきた次第です。

ふらっと…は流石にきついですね(^◇^;)
三重の名阪国道とかは遠回りですが走るのが楽しかったので、時間がある時はこっちルートもありな気がしました。

また参加しますので宜しくお願いします。時間ある時は放課後も言ってみたいな。
2020年3月19日 7:30
お疲れ様でした~

スバル車がいないホンダだけの青車ブース新鮮でしたね。

また機会があれば勝手に並べちゃいましょうw
コメントへの返答
2020年3月19日 22:37
お疲れ様でした!

ホンダブースのアイデアありがとうございました。撮影が捗りました( ´∀`)

またホンダ並びやりましょう!!
2020年3月19日 12:26
お疲れ様でした!
あの階段はまさに地獄でしたね(^^;)
おかげでその後のBBQがとても美味しく感じられましたが笑

お写真とても綺麗に撮っていただけて嬉しいです!
保存させて頂きました( ̄^ ̄ゞ
またオフ会の際はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2020年3月19日 22:38
お疲れ様でした〜あの階段…しんどかったですね( ̄▽ ̄;)

写真喜んでいただけて幸いです。
また参加した際は並べましょうね〜
2020年3月19日 22:01
お疲れ様でした(^_^)
いつも長距離の移動で大変ですね…東北の私よりも遠い(+_+)

内装、載せていただいてありがとうございます。
本当はフィットも拝見したかったのですが、移動しなければならず、流れてしまい残念😥
高速で抜いた後、PAで休憩しているうちに抜かされました。ウサギと亀です(笑)

もし内装を青くされる場合は、難燃試験証明有のレザーなどが良いと思いますよ!私のアルカンタラもどきはコンロで焙ったらよく燃えたので、恐らく車検落ちます(^-^;
またよろしくお願いします😁
コメントへの返答
2020年3月19日 22:41
お疲れ様でした〜

内装参考になりました。整備手帳をあげていた時からずっと気になっていたので間近で見れて満足です

染めq買ったので近々ダッシュマットくらいから青く染めて行こうかと思います。

難燃試験照明有レザーですね。覚えときます( ̄∀ ̄)


また次も参加した際はよろしくお願いしますね。
2020年3月19日 22:59
凄く楽しそうです!
オフ会行きたかったです!
羨ましいです。
コメントへの返答
2020年3月20日 22:34
コメントありがとうございます😊

またの機会によろしくお願いします。
2020年3月21日 11:34
先日はお疲れ様でした~!

天気も良くて楽しいツーリングでしたね~!
前夜・・・雪を満載してたのが・・・嘘のようだ!汗

しかし・・・運動不足のおっさんにはちと厳しいツーリングでした!汗汗

また、よろしくお願いします^^;
コメントへの返答
2020年3月21日 22:46
お疲れ様でしたー( ̄∀ ̄)

天気に恵まれましたね!Tamaさんのおかげでバーベキューも美味しかったです。ありがとうございました😊

また車の撮り方についていろいろ教えてください。できたら今度はダッチャレとブルーイカリングコラボしたいですね(°▽°)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 出張終了ー
2022年07月13日17:22 - 18:54、
121.85km 1時間31分、
3ハイタッチ、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得」
何シテル?   07/14 09:35
フナをこよなく愛するホームセンター店員。 この度はカー用品担当になりました。 そろそろダイビングしたいと思う今日この頃。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-80B24L/C7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 12:05:10
MEET THE FIT in HAMANAKO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 11:15:24
CCOzamaさんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/31 07:00:46

愛車一覧

ホンダ フィット フナ号 (ホンダ フィット)
5月25日 走行距離10万キロ到達しました。 平成29年2月納車。FIT GK3 Lパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation