• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

GW、とりあえず草津温泉へ行って、一泊してきました。 【後編】D'zgarage寄道

GW、とりあえず草津温泉へ行って、一泊してきました。 【後編】D'zgarage寄道 朝、目覚めると予報が当たり、晴れてました。

朝食の時間になり、会場へ。

朝食は昨晩と同じ場所で、ビュッフェ。


オムレツは、ライブキッチンで、焼いてくれます。

オレンジジュースは、機械がオレンジを絞ってくれて、本当に美味しかったです。


フレンチトースト&コームハニー、美味でした。(^^)d

食後、部屋で少し休憩してから、チェックアウト。

今日も草津温泉を散策の為、早めに駐車場をキープしないと。(汗)




新しくできた温泉門。

ホテルから近く、無料駐車場があるので、

レガシィを駐車して、湯畑方面へ。


自分のレガシィと入れ替わりで、カッパーオレンジのBH5 GT-Bが、ドロドロとボクサーサウンドを響かせて、走って行きました。

ちょっと、不等長が羨ましくなりました。


途中、寄り道して、前回も行った草津熱帯園へ






1年経過すると、かなり成長している動物が居たり


お馴染みのカピパラですが、体毛が薄くなってたりしてました。

最初見た時、皮膚病かと思ったら




その後は、湯畑周辺を散策&食べ歩き。






前回行ってない、西の河原公園へ行きました。



お昼は近くの店で、ひもかわうどん&舞茸天ぷら。これも美味でした、

食後も湯畑周辺を散策して、最後にお土産を購入して帰路へ。

ただ、時間的に余裕が有ったので、渋川へ寄り道。

イニシャルD好きでは有名?なD'zgarageさんへ、寄り道。


漫画で、お馴染みなFDや


ハチロクが。カーボンボンネット、カッチョえ~!

とりあえず、ステッカーと

プリンを、購入。

豆乳ベースらしいですが、美味かったです。


その後は、渋滞ハマらず下道にて、無事に地元に、帰ってこれました。(^^)v

今回のお土産

草津温泉の、お菓子


草津温泉物語ビール


D'zgarageのステッカー

ステッカーは、以前から欲しかったので今回、入手できて良かったです。

今回の一泊二日の草津温泉ですが、初日は雨でしたが、ホテルで楽しめました。
また、機会が有ったら、ホテル櫻井さんへ、泊まりたいと思います。(^^)v
ブログ一覧
Posted at 2024/05/05 09:38:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GW、とりあえず草津温泉へ行って、 ...
いのッチさん

草津〜榛名山〜D’zGARAGE
ぼっちrさん

GW志賀草津②~草津温泉街歩き♨️
ドライバーくんさん

草津温泉 一泊二日 ①
SUN SUNさん

草津温泉へ
prodiverさん

JAPAN峠PROJECTステッカ ...
Fスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最高に良い車です。 http://cvw.jp/b/2786523/47532510/
何シテル?   02/15 02:02
いのッチです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンチェックランプの点滅を消すためにECUをリセットする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 09:31:15
オーバーヘッドコンソールを取付~にあたっての、分解編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 10:34:32
マップランプ/ドア開閉連動化&フロントLEDルームランプ追加 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 05:26:43

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 2017年2月に前車(前期2.0R) ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。 諸事情により、購入しました。(レガシィ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
前車の車両保険+自腹にて、後期型を購入。 今回はATTESAを選択。 排気量が180 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
就職して初めて購入した、昔の愛車です。 予算の関係でATTESAではなく、FFでした。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation