• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

カロスプオフ会(5/12)お疲れ様でした!

カロスプオフ会(5/12)お疲れ様でした!


5/12日曜にターンパイク箱根で行われたカローラ・スプリンターオフ会、お疲れ様でした。

当日は雨こそ降らなかったものの、
曇り空で風が強く、肌寒い一日でした。









今回より感じを任されて至らないところも多々ありましたが、
皆さんのフォローやお気遣いにより、最後まで無事に完走できたと思います。

参加してくれた皆さんありがとうございましたお疲れ様でした!!!!







貸切ボードはオフ会専用で

一緒に撮影すると素敵なインスタバエアーに変身できるとのことです!!

ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2024/05/13 11:54:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の休み!
fastbeatさん

下剋上トライアルのお知らせ。
善毎さん

今日もお疲れ様🙇‍♀️
ゆう@愛媛さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2024年5月15日 4:50
取りまとめご苦労様でした!

終始雲が多く風も強い生憎の天気でしたが、
雨だけは最後まで降らなかったので良しとしましょうw

また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2024年5月15日 14:28
とてもカロ充できた一日でした!!
風が強く曇天でしたが、明るい場所でクルマを見る、見てもらう機会は大変ありがてぇモノでした!
また次回もよろしくです!!
2024年5月16日 19:49
こんばんは。
取り纏めご苦労様でした。
寒かったけど楽しい一日でした
またの機会もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2024年5月18日 3:17
幹事としてドタバタしっぱなしの一日になってしまいましたが、お付き合いいただいてありがとうございました!
なんとか天候も持ちこたえて楽しく過ごせました。
またよろしくです!!!
2024年5月17日 10:04
お疲れ様でした🙇
雨降らなくてよかったですね!
参加出来ないんで洗車して過ごしました😅
新旧揃って楽しかったでしょうね!
高知にも前はセダンでガッツリ決めてるのが何台かいたんですけど今も走ってるのかな〜?
田舎に帰ったんで見ることないんで…
地元にも1台おじいちゃんが大事に乗ってるセダンたまに見かけるんですが接点もなく走ってるの見るだけで嬉しく思ってます😁
来月車検なんで、良くみてもらってまた大事に乗っていこうと改めて思いました!
これからもよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年5月18日 3:25
GWを外しての開催のため例年より少なくはなりましたが、とても充実したオフ会になりました!
クルマ好きでクルマが分かる人が集まってくれたおかげで、自分のクルマの調子や不具合を指摘してくれて、8月に控えた車検前の指摘箇所をまとめられそうです🗿🗿🗿
文殊の知恵の宝庫って感じで助かる会でしたー!!
2024年5月19日 20:31
先日の箱根オフ主催お疲れさまでした。
肌寒さが身体に堪えましたが、それ以上にアツいクルマを色々と拝見できて充実したオフ会でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2024年5月20日 0:17
クルマの年代的にも、みんな弄りから維持りに移行する段階ですが他人様のネタを見て勉強させてもらういい機会になりました!
またよろです!!!!

プロフィール

「【AE100系情報共有】カロゴンのフロントパネルLED球交換 http://cvw.jp/b/2791470/47746486/
何シテル?   05/27 01:44
ブナーゴはドラ猫

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃料キャップ ガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 09:31:19
ブラックアウトテープ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 03:28:53
ストップランプ スイッチクッション 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 17:14:24

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン カロゴン (トヨタ カローラツーリングワゴン)
2023年で購入26年になります!! 今年は車検ではありません!(自分用メモ) 新車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation