• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月31日

チョコっと行こうかな~😓

4月19日は
おははくの日ですね~🌠




コロナ騒ぎで厳しい中


だ~れも

来ないかなぁ~⁉️

でも……

でも…でも


絶対に行ってやる~🌠👊😃💕






追伸

(本編少々言葉乱暴でした。
各々自分の責任判断を踏まえて
迷惑をかけない大人の行動を
当日は行動しましょう。)
ブログ一覧
Posted at 2020/03/31 18:23:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

GW2日目です
hirom1980さん

この記事へのコメント

2020年3月31日 19:22
こんばんは❗️
自分も行きますよ♪
たぶん😀
コメントへの返答
2020年3月31日 19:39
いいね!いいね!

みんなと
会いたい
傘さしてでも~🌠
2020年3月31日 19:33
雨降りでも行きますよ(笑)
コメントへの返答
2020年3月31日 19:42
ホントに
雨☔と霧🌁と雪⛄に
やられても
行きたい‼️


自粛ムードに
家で引きこもりも
そろそろ飽き飽き‼️
2020年3月31日 21:30
残念!私は行けません。
その日は団地の溝掃除が入っちゃいまして・・・。
コロナのせいで気軽にお出かけ出来ないし、
志村けんさんはお亡くなりになるし、
四六時中マスクしてなきゃいけないし、
志村けんさんはお亡くなりになるし、
イベントは中止になるし、
志村けんさんはお亡くなりになるし、
溝掃除でおははくには行けないし、
志村けんさんはお亡くなりになるし、
キャロルはウォーターポンプ交換で入院中だし、
志村けんさんはお亡くなりになるし、
チョコっと会は中止になるし、
志村けんさんはお亡くなりになるし、
どうも良くないですねぇ。
本当に残念です。
コメントへの返答
2020年4月1日 7:16
はいホントに厳しいです‼️

どこにでも行ける
何をやってもいい
自由が
数週間前には有ったけど

自粛ムードで
不要不急でうろうろするな❗と言われて
家の中で引きこもりが美徳になりつつあって❗

観光産業
外食産業
生産工場
産業流通
人々移動


連休あっても
暇なだけ‼️


志村師匠の話しも聞けば
致し方ない事


でもね……

反発と言うストレスがたまって

マスク😷しないで
オープンカーを全開して
峠を浜辺を
ドライブ🎶🚗💨🎶したい
今日この頃です‼️( ´;゚;∀;゚;)
2020年4月1日 9:58
飲むの会の翌日なので、元気が有れば行こうと思ってます(笑)
コメントへの返答
2020年4月1日 12:34
オオおおお🎵


嬉しい😃✨

でも二日酔い💫😵🍶に
注意を……😅



はてさて
お山の上はにぎやかかなぁ~🌠
2020年4月2日 23:25
ん~😅
自粛した方が良いかと…
気持ちはわからないでもないですが。
そういう考えはちょっと賛同できかねます。
コメントへの返答
2020年4月3日 7:52
厳しいお言葉ありがとうございます。

このブログそのものが
自分のみん友さんみんなが
どう考えているのか
見たくてあえて煽る様な文章で送りました。
なので
こう言う回答がまったく無いのも
不自然ですよね。
多分コメントしない人の中でも
いろんな考えの人がいると思います‼️
なので
コメント
ありがとうございます。



ちなみに
自分は、コロナかかったとしたら
拡散しに
行くつもりは毛頭ありません‼️

これから先
自分の状態
眺め観察して
その先の判断でギリギリまで
考えて判断しようと思います‼️


現在
日々の生活を送る中で
自分も含め皆さんも
マスク😷に消毒に
行く先々の気の使い
直接ドアを触らない事
距離を開けて話しをする等
行動しています❗

大阪名古屋に行く事も
多いですけど
イコール感染地帯に突っ込んでいる
つもりは有りませんが
細心の注意はしています‼️

一部の心無い人や
海外旅行を優先した人で
拡散していますけど
流通分野で申しますと
大阪名古屋~鳥取島根に
行く荷物も毎日たくさんあります。
最近めちゃくちゃ
みんな気を使い
拡散しない様
うつらない様に注意しています❗
そんないろいろ、
成果で鳥取島根に感染者ゼロ
岡山で7人

これを
踏まえて責任のある行動をこれから先も
したいと思います‼️

長文失礼しました。

これからも
思った事感じた事
コメントよろしくお願いします🙇⤵️



プロフィール

「@萩原課長さん
なんか
米子道~離島はテリトリー多いですね~✴️


離島にもテリトリーのポイント地点有るんですか?⁉️」
何シテル?   11/07 12:04
はじめまして 314君  (みーし君) よろしくお願いします。 コペンに乗って19年以上で頑張っています。 他にクルマ リーフオーテックe+と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

玄米!さんのダイハツ ソニカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 04:15:17
電気自動車の話し、、、、よかったら聞いてください。😆⤴️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 07:02:47
まーたんC25☆さんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 15:03:15

愛車一覧

ダイハツ コペン 銀コペ改(ハイドラアイコン用) (ダイハツ コペン)
ハイドラ用
ダイハツ コペン 銀コペ改 (ダイハツ コペン)
「銀コペ改」は2004年購入 10数年かけて現在も進化中❗ fastmoruding製 ...
日産 リーフ EVオーテック君 (日産 リーフ)
リーフ e+ 62kwh AUTECH 日産の展示試乗車 購入 2022年3月4日納 ...
ヤマハ ドラッグスター400 直管君 (ヤマハ ドラッグスター400)
少し改良しています‼️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation