• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月03日

令和 初ツーリング!

令和 初ツーリング!









お久しぶりです。

今日は朝の5時頃から自宅を出て白山ぐる~っと、ひと回りするツーリングに

32Rで参加してきました。

福井県、石川県、富山県、岐阜県と、久しぶりにロングドライブでした。



32R・・・イイ車だ!

黄昏石ちゃんです!色んな事を思案中!

よし!ETCを導入しよう!今の今まで、眼中になかったってやつです。


目立たない所に付いてました(笑)

そして・・・エンジン音だけ聞こえてりゃイイと思ったけど、ラジオとか音楽も

聴けないと、眠くなる時がある(笑)・・・特にメシ食った後。

年だな~ぁ。


CDデッキは一応、付いてるんだけど、読み込まない事が多々あるので、入れ替えだな。

ストレート6の音だけで良かったんだけどな~。



素晴らしい32Rとツーショット!

色々と参考になります。

いつも教えてもらってます。

自分のもコツコツと仕上げていく予定です。

エコキュートーがぶっ壊れて、入れ替え出費大なので、やろうと思っていた秘事

は延期です(涙)・・・エコキュート―ってエアコンと大差ないね!

10年ぐらいと思った方がイイって!・・・ウチは12年だった。

32Rを美しく、内外共に純正に戻し仕上げるのがプチ目標です。



汗ばむ陽気になり、冷たい「ざるそば」を大盛りで頂きました。

ツルっとのどごしが良い蕎麦で、この陽気にはピッタリの味覚でした。







車(ハチロク、Zも参加してますがR乗りです)バイクでの白山周回でした・・・

まだ桜も散ってないし、下界とは違いますね~。





どの県も本当に綺麗な景色で、空気も澄んでいて、いい所に住んでるなぁ~と改

めて思いました。

今日、ツーリングを企画して実施してくれた仲間にも感謝です。

色々、書こうと思ったのですが、年なのか・・滅茶苦茶、眠くて・・・

もう寝ます。

今日は皆さんありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
ブログ一覧 | スカイライン | クルマ
Posted at 2019/05/03 21:19:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お肉屋さんに寄ろう🍖
chishiruさん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

縦目のベンツ
avot-kunさん

本日は……
takeshi.oさん

イイね👍❗️1234になりました ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2019年5月3日 21:31
エコキュート・・・
我が家のも壊れました(ーー;)
コメントへの返答
2019年5月3日 21:44
壊れるってイタイですよね~。当時無理して塩害仕様の薄型タンクにしたので90万近くかかったと思います。こんなんじゃベーシックな廉価版で良かったです。今は大分、値段も下がりましたがタンクもセットで交換とは・・・灯油やガスよりお得なのか・・・。ガスが抜けた場合ももたないそうですよ(^^;
2019年5月4日 10:41
こんにちは。お疲れ様です。

素敵な令和、初ツーとなりましたね。
私も、そちら方面に遊びに行きたいですねぇ。

残りの休日も楽しまれてくださいね。
コメントへの返答
2019年5月4日 11:34
こんにちは♪

天気も良くドライブには最適、しかも渋滞もなくスイスイと快適でした。

こちらは年1回秋頃スカイラインフェスティバルが石川県小松市の自動車博物館で行ってます。

私は北陸スカイライン オーナズクラブではないですが、大体お邪魔させてもらってます。結構な数、集まるので、らきあ258さんも今度、いかがですか?
同じ趣味人ときっと分かり合えると思いますよ♪R30はいつも結構いますよ♪

らきあ258さんも残りの休日楽しまれてくださいね。

プロフィール

「jb64純正タイヤアルミを装着してみた。 http://cvw.jp/b/2804439/45382303/
何シテル?   08/16 17:25
石ちゃん!です。 よろしくお願いします。 2011年からみんカラやってます。 ジムニー好きです。 スカイラインも好きです。 というか車全般好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーナビにバックカメラを付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 19:52:39
D. Rクラブ忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/23 21:39:47
写真で 参照して下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 23:19:18

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
人生で3台目のスカイラインです。 33、34とRB25DET直列6気筒ターボを乗ってきま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。 快適生活4駆で、雪道も役立ちますし、ちょいとアクセル ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
過去に所有してました。 この車に家族を乗せ、全国各地に行楽、旅行といっぱい出かけました。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation