• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月08日

第2回 サニー・エクセレント&4速マニュアラーズ合同オフのご案内

ちょっとご無沙汰です。

実はとっておきのネタがありブログUPしたかったのですが、パソコンメールのパスワードを忘れてしまい、デジカメで撮影した画像も取り入れられなくなってしまい、何とかしようとしましたが面倒くさくなって放置してしまってました。

もういい加減なんとかしないと (汗

さてイベント告知です。
第二回合同ミーティングin那須!!

日時:5月20日(日) 10時~自然解散
場所:那須野が原公園・駐車場(去年同様)

http://www.park-tochigi.com/nasunogahara/sisetu/

参加資格:サニー・エクセレントオーナー及び4速マニュアル車オーナー、そしてそれらを愛してやまない皆様

エクセレント、私の知らないダークホースもまだまだいるようです。


ワンオーナー車のエクセクーペ 画像提供 Gトレ様


センス良くカスタムされたエクセクーペ 画像提供 たこたろう様

サニー・エクセレントは去年9台が集結しました。今年は2桁行ければいいですねぇ。
上記2台のオーナー様ももしご覧になってましたら是非遊びにいらして下さいね。

そして4速マニュアラーズな皆さんやそれを愛してやまない方々、画像提供頂きましたGトレ様、たこたろう様もよろしければ是非お待ちしております♪

本日の動画 昭和46年 有料道路
ブログ一覧 | 4マニュ&エクセレントオフ | 日記
Posted at 2012/05/08 23:01:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

「ISUZU Picnic 2012 ... From [ Fifty Bellが聞こえる・・・ ] 2012年5月17日 23:23
今度の、5月20日(日)は・・・・ 福島県のキョロロン村で 「ISUZU Picnic 2012 Spring」 が、開催されますが・・・・・ みんカラ仲間の大都会パート12さん ...
ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

常念岳登山
a-m-pさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

この記事へのコメント

2012年5月9日 22:46
ばんわ~っす♪

上のエクセレントクーペはシルバ。さんが近所でよく見かけると仰ってた&OT誌に載っていた千葉の車両なのかな?と思ったんですけど、ストライプとか違う感じ…いや、まだまだいらっしゃるんですね~^^;

久しぶりにお会いできることを楽しみにしておりま~す♪
どうぞ宜しくお願い致します!!!
コメントへの返答
2012年5月11日 22:52
ばんわ~っす♪

上のエクセクーペは千葉ではないんです。
千葉にも存在してるんですね (驚

もう少し家の近くでしたら合同オフを直接お誘いしに突撃したいですが (笑

1年振りの再会、私も楽しみです!
もう1週間後ですね。
こちらこそよろしくお願いいたします♪
2012年5月10日 19:50
こんばんは。

初コメで失礼します。

40年前の車が10台近く集まる事は凄いです。
ボンネットのストライブとドアミラーで雰囲気が大分違いますね。

動画には当たり前ですが、当時の車がワンサカ走ってますね。
今でも走っている車は何台残っているか気になってしまいます(笑)
コメントへの返答
2012年5月11日 23:15
こんばんは。

この度は画像提供頂いた上コメントまで頂きまして誠にありがとうございました。

世間一般からさんざん不人気とか言われておりますサニー・エクセレントシリーズですが、思いがけず9台も集まってオーナーの私自身も驚きました!
今年は何台集まるかは未知数ですが、兎に角楽しみですね♪

動画、私も見る度に今でも走ってるクルマは何台残ってるか気になってしまいます (笑
でも大型トラックの三菱ふそうT950や中型トラックの日野レンジャーKM型なんかはほぼ絶滅でしょうね (寂
2012年5月11日 21:54
こんばんわ(^^)

いやー、サニーと4速マニュアル車の集まりだなんて最高ですね!!
いつかは僕のサニーで駆けつけたいです!(^-^)

一台目のエクセレントはかなり綺麗そうですね!
さすがワンオーナーですね(;゜0゜)

二台目のエクセレントはカラーリングからして、昔のマスタングを連想してしまいます(^o^)
個性的で良いですよね(^^)

とっておきのネタ・・・
楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2012年5月13日 21:24
こんばんは。

去年の第一回は結構台数も集まりまして、かなり盛り上がりましたよ!
旧車高校生さんがサニー・クーペ1200GLで駆けつけていただくようになるまでこのオフ会頑張ってずっと開催させていきたいですね♪

1台目のワンオーナー車、2台目のカスタマイズ車、同じクルマながらそれぞれ個性的で大変魅力的ですね!

とっておきのネタ、ちょっと時間掛かりそうなのでしばらくお待ち下さい m(_ _)m

プロフィール

「@コタローさん
残念でしたね😭

でも気を取り直してF-Ⅱ買うつもりの金額でY30修理して令和の路上に甦えさせるのもいいかもしれませんねw」
何シテル?   06/17 21:55
嫁殿のお下がりのMC22ワゴンRくん、まだまだ珍しくも何ともないクルマですが、コツコツ直し長年乗り続けているうちに愛着が湧いてかけがえのない家族の一員になりつつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーナビの付け替え作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 00:33:46
⭕️オクでボンネットダンパー送料込み3000円ほど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 20:45:00
日産の販売店の歴史 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 09:18:01

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
親父が免許返納するにあたり譲って貰うことにしました。 実車の写真は追々アップします。
ダットサン サニーエクセレント エクセレント号 (ダットサン サニーエクセレント)
昭和50年式 サニー1400GL 初めてサニーという名前を覚えたのがこのB210でした。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和57年式 スカイライン2000RS 記念すべき愛車第一号車。ノンパワステでハンドルが ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
昭和58年式 ミニカ・エコノ550 S2スペシャル ウチの母が新車から同色同型に乗ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation