• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月10日

VenusLine Meeting 2nd

本日は会社のゴルフ行事で
ゴルフのしない下っ端はお休みと言う一日!

しっかし終日雨。オワタΣ(´□`;)!

こんにちわ。℡です。



今回は、少し早いですが夏に開催しようと思っているオフ会の告知です。



昨年、終日土砂降りで幕を閉じた


VenusLine Meeting





あの日、主催一同は絶対にリベンジしてやる。と心に誓ったわけですが…(笑)


今回は、同じ長野県でも車山高原から場所を変えて、


蓼科野外音楽ホール (たてしなおんがくほーる)

長野県北佐久郡立科町大字芦田八ヶ野





こちら、押さえました!(`・ω・´)シャキーン!


VenusLine Meeting 2nd


気になる日時はこちら。





2015年 8月14日(金曜日)
9時~搬入開始。

日時は確定です!

お盆の終盤ですが、
尚且つ遠征の疲れを癒すために
翌日、翌々日は世間の休日です。


少し先の話になりますが、予定を組むには早めの方が良いかと思いまして
早めの告知をさせて頂きました。


昨年と違い、一人あたりの
参加費用も徴収します。

今回、場所を借りるのにお金かかってまして…(汗

まぁ、参加台数にもよりますが目測では
1台あたり高くても1000円くらいで済むかなぁと思っています。




参加表明は、また後日受付開始します。

芝生の園地、そして音楽堂も1日貸切!
食事施設は無いので各自、持ち寄ってお弁当広げて
芝生の上でランチっていかがですか?

天気が良ければ、最高ちゃいます?(爆)



あわよくばピアノ弾ける人、弾いちゃってくれてOKです!(笑)

昨年と違って土砂降りでも大丈夫!w

ステージがあります(爆)

予定では、芝生の園地にバチっと
カッコ良く並べちゃおうかな
なんて考えております。


テント、タープの小さな杭打ち込みも許可頂いていますので日陰も確保可能。

ま、真夏とはいえ長野の避暑地なので涼しいかとは思います。

今年は、天気が持つことを祈って…。

随時、詳細情報など流していきますのでチェックしてくださいね~♪




オワリ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/10 16:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

29日⑦。
.ξさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年4月10日 20:11
今晩み☆

いつになったら島⚪︎み街道で…冗談( ´ ▽ ` )ノ
一杯あつまると良いね(o^^o)
コメントへの返答
2015年4月11日 3:05
正直、冗談じゃないでしょ?とツッコミ・・・w

しまなみ海道は、個人的にも行ってみたい気はしますが、はっきり言うて台数が集まるとは到底思えません・・・。

主催サイドとしては、全体的な参加率と地理的なことを結構考えて日程と場所選定を行っておりますので…。申し訳ないです。

逆に、そちらで主催でやられたら如何でしょうか?
その時は、僕は参加者側で・・・(笑)

西は西で、それなりに動きがあるみたいですが僕には情報があまり回ってこないのでようわからんのですw
2015年4月10日 20:51
ステキな場所ですね~(^^)
コメントへの返答
2015年4月11日 3:07
なかなか、芝生の上に車を置ける環境って、無いものなので楽しみです~♪

草刈り機になりそうなクルマが何台か思い浮かびますがヘラヘラしながら見守ろうかと思います(爆)

MASASHIさんもオフ会主催の経験が豊富でしょうし、そういった場所の選定トークもしたいところですね♪
2015年4月11日 7:27
マサシさんには是非、四日市の工場地帯を案内してもらいたいですハイw
あっ、例のファイルありがとうね♪


カレンダー見たら4連休の2日目だから無茶せず参加させてもらうよw

ヴィーナスラインのどこか定点で流し取りネーションしようかなw
コメントへの返答
2015年4月14日 21:59
その時は、エブリで凸するのが無難でしょうかね!(爆)

例のファイル、いかがだったでしょうか(; ̄ー ̄)
なかなかプロのデータって見れるもんじゃないですし、僕は面白いと感じました^^

おっw今度こそスカクー・・・では来ないんでしょうね(笑)

また詳細情報は随時UPしていきます♪

プロフィール

「秘技、天空落としです。@GARAGE HARRY (ハリー) 」
何シテル?   09/15 12:13
ご覧頂き有難う御座います。 軽く自己紹介を…↓↓ 物心ついたころにはミニカーを握りしめてました。 小学校のころは近所の歩道橋で通る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR イマテグラ タイプ尺 (ホンダ インテグラタイプR)
また変なクルマ作っちゃいました。 走ってダメ。 曲がってダメ。 止まってダメ。 そう ...
ホンダ ストリーム I AM THE WORKMAN (ホンダ ストリーム)
コンセプトは「スポーツ走行できないスポーツワゴン」ww ガチンコのスポーツ仕様ではあり ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
平成14年式のSiRスポーティア。 CF系アコードワゴン最高グレード そして最終形と ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
~愛車SPEC~ 平成11年式AccordWAGON CF-6 VTL 走行距離 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation