• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月22日

流石堕マスゴミw

 「世論はウリが作るニダ。火のない所に無理やり煙をたてて騒ぐニダ。在った事実よりも在るべき妄想が真実ニダ。ウリの情報が真実ニダ。ウリが集めた妄想100%は最大の威力を発揮するニダ。証拠には在った事実よか在るべ地妄想が重要ニダ。嘘も百回言えば真実になるニダ。そのためにも嘘をついて証拠を捏造して悪辣愚ようなヤツ等を追い詰めるニダ。ブーメランってなにニダ?それは気持ちいいのかニダ?

「桜を見る会」報道…左派メディアの一線記者がボヤキ節?「社長クラスから『書け!』と命令が…」 - zakzak:夕刊フジ公式サイト
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/191122/pol1911220002-n1.html
2019.11.22
印刷
注目記事を受け取る
安倍首相はメディア報道のあり方をどう思う
PR
 首相主催の「桜を見る会」をめぐり、左派野党と左派メディアは安倍晋三政権を猛烈に批判している。「公費私物化」や「前夜祭」疑惑など、次々と焦点が移ってきている気がするが、現場の記者はどんな思いで記事を書いているのか。左派メディアの一線政治記者に本音を聞いた。
 左派メディアは20日午後から、「安倍首相が、桜を見る会の招待客の推薦に関与していた、と認めた」などと大々的に報じた。中には「黒地に白抜き」という大ニュース級の扱いをする新聞もあった。
 夕刊フジでは、左派メディアの一線記者を直撃した。
 「現場では、本当は『大した話ではない』『他にも国政・外交の重要課題がある』と分かっている。モリカケ問題より、スケールははるかに小さい。でも、社長クラスから『書け!』と命令があって、やるしかない」
 「命令」とは、どういうことか。
 「安倍首相の国会答弁が安定しない(=答弁修正した)ので、『野球の試合で相手投手に球を投げさせ、疲れさせるように、連日、書け』って…。安倍内閣を精神的な疲労に追い込むということだ」
 民主党の鳩山由紀夫首相時代にも「桜を見る会」に1万人を招待していた。
 「人数が5倍、10倍に膨らんだワケではない。公費私物化というが、与野党とも『同じ穴のムジナ』だと分かっている。臨時国会も残り3週間。安倍首相が表で話す機会もわずかだ。来週には野党の勢いも、うちの扱いもしぼむのではないか」
PR
関連ニュース
安倍首相「大いに反省」 「桜を見る会」に関する国会答弁を修正 
立憲民主・石川議員の「久兵衛」“誤報”発信を追及! 野党側は明確な謝罪なく
また野党にブーメランか…立憲民主・安住氏、ニューオータニで開いたパーティーが一人当たり「1739円」!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/22 23:29:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

一喜一憂
ターボ2018さん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「対馬の神社で一部韓国人客の迷惑行為相次ぐ、苦渋の立ち入り禁止措置も「あまりにひどい」https://www.sankei.com/article/20240608-YWV4E4SW4FAVTCILATS345FTHI/民度が低い民族だかんなw」
何シテル?   06/09 17:23
2017年1月5日風呂から出たらクビになってましたwその後新居への引越しを含め手続きでドタバタしてましたがやっとこさおちついたので再登録ですマジで毎日暇な儲から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
91011 12131415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
ついつい魔が差して購入しました。 国産の新車も考えていたのですがこれといった車は無く「新 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチを2台乗り継いでます。前期12SR5HBはババーの下駄でしたが娘1号が免許を ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation