メーカー/モデル名 | スズキ / スイフトスポーツ VFRM-2 (6MT) (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ZC32は歴代スイフトの中で ベストデザインだと思います
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
なんせテンロクのツインカムですからね
それとM16Aの特性上 リニアにバーンとパワーが来るエンジンではないです 4A-Gとか比べられない そもそもECUになってるので コイツの設定を変えないと何もできないね ノーマルは 安全マージンの取りすぎ もうちっと楽しい仕様にしないといけない |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
とにかく前の足が硬い
けどこれがないとスイフトスポーツではない むずかしいね |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
燃費はノーマルだと 街乗りリッター17
高速で19 マフラーを変えると街乗りリッター14くらい 高速ではもうちょい伸びる |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
どうだろ 下取りもそれなりにつくと思う
ただしMT限定ね イマドキにテンロクツインカムでノンターボで マニュアルがあるのって これしかないんだよ |
故障経験 | ないね あるわけないがw |
---|
イイね!0件
師走の輸出規制、日本車バッシングとエル・デオーラ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/03 07:15:42 |
![]() |
アクセルが効かない? なんだこれ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/19 07:39:30 |
![]() |
バスを運転する際にはあまり必要とされていないテクと思いますが・・・。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/15 09:39:09 |
![]() |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ 2019年 まとめ加筆 -------------------------------- ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!